プロフィール

ketta

Author:ketta
けった

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索

ほぼ一方的なブックマーク
一ヶ月以上ご無沙汰してます

介護の実習行ってます

楽しくて仕方がなかったんですけど、一つ目の施設の研修が無事終わり、利用者さんとのお別れが辛すぎて涙が止まらない有様でした えらいこっちゃや


私生活ではホワイトカラーという海外ドラマにハマってます。
主人公の天才詐欺師がイケメン過ぎて困るよ
かっこいい
ああなりたい
333ddd.png

二年後ナミ

今テレビのニュースを見ているのだけれど
BZ反応がうんたらかんたら
日本の女子高生ら同好会が世界が注目する新発見?
トミオ・ペトロスキー上級研究員が注目し世界へ?アメリカの研究雑誌に掲載?

とりあえずキーワードをテレビを横目で見ながら打ち込みました
こういうニュースはおもしろいなー 
発見って偶然からが大きいんだねー 偶然って、またいいなーそういうの

おー 記事があったので貼り付けておきます
http://digimaga.net/2011/11/rebirth-of-a-dead-belousov


おひさしぶりです
それではまた

拍手ありがとうございます

CA55B6WM.jpg
CAUQCYVC.jpg

お久しぶりです

関西コミティアを終えてからというもの 自分の絵を描くのも見るのも嫌になってしまって
人の絵を真似る程度でしかお絵描きしてません 自分の絵が恥ずかしいのかなー

どうしようかなぁとか思ってます とりあえずアマガミ実況やろか!!ゲームやな!ゲームゲーム!!


講義中、「まるを三つと直線を一本使って何かを表現して下さい。何でもいいです」と言われたので
僕はやっぱりこんな趣味なんで、
小さい丸を二つで目、直線で鼻、残り一つの丸でポカンと開いた口を表現したりしてたんですけど、
周りはお団子とかを描いてました
先生が色んな答えを示してくれたのですが、信号だとか、鏡餅だとか、メガネをかけた人、
おお、目からウロコだなぁとか思って話を聞いてました。
一番「これはすごいな」と感心したものは「89」という答えでした。
小学生の子が出したとか。すごい!やわらかい!

89の答えを聞いてから僕も何かないかなぁと思って一人で悶々と考えてみたりしました。
そこで一つこれは!というものができました。整いました!!
周りにすぐに声をかけ

「見て見て!!丸三つと直線一本ですごいのできたよ!!」




CA3ZEI5I.jpg


鬼灯(ほおずき)


ふん………




おやすみ…
関西コミティアお疲れさまでした。

会場で僕の本をお手に取ってくださった方々、お声をかけてくださった方、ありがとうございました。

スケブも一冊描かせて頂きました。スケブなどは素の画力がバレて恥ずかしいやら、申し訳ないやらで、まああまり背伸びしない感じで描きやすいものをギリギリ描かせて頂きました。とても元気を頂けて嬉しいです。

好きなものを描きたいように描いたので、とても納得しています。
とは言ったものの、今回は正直反省しきりで、自分の勉強不足を痛感しました。

次回、また漫画を描くならば、もう少し形になるものを、と思います。

すぐにでも何か次のことをしたいな


もっと度胸が欲しいんじゃ!
何をするべきかと思って考えていたが、何をするべきかわからずブルース・リーの動画とか見てた いやー、ブルースリー身体やわけー すげー
あと体操の内村選手むっちゃかっこええやん!!
とりあえず柔軟かー

拍手ありがとうございます。
ほなほな
てつろう

me-teru.jpg

気分転換に見ないで描いてみようシリーズ
999よりてつろうとメーテルです

てつろうじゃなくてこれは… 誰だお前は…


明日、10月16日の関西コミティアに出ます。
C-10 けったラクガキ です
ほなほな

てつろう描いてる部分がどう見てもコマの端っこですね
拍手ありがとうございますー



http://www.nicovideo.jp/watch/sm15762431

気分転換実況2です。ほなほな。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm15759221
気分転換に実況しました

なんかおもしろい本探してます
生物学の本とかおもしろそうとか思って手にとってみたけど二秒でやめた
文字が大きいのがいいかな 僕には

拍手ありがとうございます
青エク

逃避行です


ドラッグストアで安く買った焼き豚のブロックを丸かじりしている
ワイルドな気分をお手軽に味わえるお得な一品だ 一品なんだ!た たぎる!たた たたsたたぐるグルグルグルグルグルガガガガガガガガぐがぐんがらがががグルゴゲグガわらああああガガラガガガアアアアアアアアアアアアア

や 野性や!野性の力や!!!!!ひゃっほー!(エンドロールへ



「FBIがよく使う手ね」
「いいか、俺が合図をしたら連結器を外すんだ」

アメリカのドラマって眺めてみるとけっこうおもしろい
使い古されてそうな台詞とか、出れば出るほどおもしろい

「FBIがよく使う手ね」

OH…


拍手いつもありがとうございますー
体調は復活してきた
ぎゃはー!弟のバンドの音楽が好きだとか悶えるわー!俺悶えるわー!!!!!!!!!!!!!
332aa.png

あああ


なんかアトピーがね 最近はナリを潜めてたんすけどまた強く出てきちゃって こりゃーきつい 
顔とかにも汁が出てきちゃったりして、これがイヤですわー こうなるとまた広まっていきそうで、怖いわー
最近体調にすごく気を遣っていたのだけれど、どうにも悪くなる一方で、ここまできたかーとかなると悔しさもピークやね

そんなわけで病院行ったさね!
見知らぬ機械に通された
密室ですよ!密室でパンツ一丁になれとか言われたから なったさ!
四方からゲッター線みたいな光を当て続けてもらったんだけど ちょっと照れる
この光をちょこちょこ浴びに来い だと~!?
こんなもん週1~3で浴び続けて今年の冬前にこんがり焼けちまったら ちょっと照れる
おいおいおーい

関西コミティアどうすかねー
なんか作りたいよー
それとは別にエロ本作りたいなー
って僕はいつからこれを言い続けてんだか

拍手いつもありがとうございまーす
0910.png

何か出てきません


クラスメイトみたいな奴が家で猫を飼ってるようで、僕が猫好きなのを知ってか、写メを見せてくれた
僕も猫が大好きなのだけれど、アトピーやらアレルギーやら、わりと強く出てしまうので猫は今のところ飼えそうにない
まあ猫の本当の可愛さは野良にこそ現れるのだよ、という負け惜しみが精一杯というところ
といいつつ一発背中をワリと強い目に叩いておいた 悔しいからな 負け惜しみかよ!俺!
からだ痒いなー あー ねこねこん 


良い匂いのする人間に人は寄ってくる
悪臭には近寄らない
良い匂いのする人になろう
良い匂いってなんだろう
まあ楽しさだったり、居心地の良さだったり、
この人と親しくなりたい、近づきたい、ステキだ、と感じさせる人は確実にいる
僕はそういう人たちを良い匂いのする人だ、と感じる

そこで
楽しい人には自然と人が寄ってくると考えて過ごしてきた
楽しくなければけったじゃない
そこらへんが僕なりに僕をこれまで支えてきた
強がりに近いものもあるのかもしれない 強がってなんかないんだから
と、帰り道
クラスメイトとおぼしき方と今日は一緒になった
たまたま今日だけはこっちに用事があるとかいうので偶然駅で出会った
初めて使う路線だと言われたので、向かう方向が一緒だということもあり、それならば
「途中まで一緒に帰りましょう」
電車にがたんごとん
なんともない会話をして、なんともない反応も特にないまま終わり、そこで気づいた

また僕の服、生乾きだ…と…

自分の中の悪臭を見つめ直した一日だった(まとめ)

一度ついた生乾きの匂いってちょっと取れにくいですよね
これはしゃーない
MOTTO!MOTTO!

おやすみなさーい

拍手いつもありがとうございます
>sinVさん
やー ホント、びびりです。実際はできないことも多いですし、できる範囲を見誤れば痛い目を見たり、事を荒立ててしまったり、下手な手出しもよくないのかなぁとかも考えたりします。まー、僕が都合よく書いた文章ですから、話半分で聞いてくださっていいですよヘッヘッヘ
ありがとうございます
BACK // HOME // NEXT
