プロフィール

ketta

Author:ketta
けった

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索

ほぼ一方的なブックマーク
CA55B6WM.jpg
CAUQCYVC.jpg

お久しぶりです

関西コミティアを終えてからというもの 自分の絵を描くのも見るのも嫌になってしまって
人の絵を真似る程度でしかお絵描きしてません 自分の絵が恥ずかしいのかなー

どうしようかなぁとか思ってます とりあえずアマガミ実況やろか!!ゲームやな!ゲームゲーム!!


講義中、「まるを三つと直線を一本使って何かを表現して下さい。何でもいいです」と言われたので
僕はやっぱりこんな趣味なんで、
小さい丸を二つで目、直線で鼻、残り一つの丸でポカンと開いた口を表現したりしてたんですけど、
周りはお団子とかを描いてました
先生が色んな答えを示してくれたのですが、信号だとか、鏡餅だとか、メガネをかけた人、
おお、目からウロコだなぁとか思って話を聞いてました。
一番「これはすごいな」と感心したものは「89」という答えでした。
小学生の子が出したとか。すごい!やわらかい!

89の答えを聞いてから僕も何かないかなぁと思って一人で悶々と考えてみたりしました。
そこで一つこれは!というものができました。整いました!!
周りにすぐに声をかけ

「見て見て!!丸三つと直線一本ですごいのできたよ!!」




CA3ZEI5I.jpg


鬼灯(ほおずき)


ふん………




おやすみ…
スポンサーサイト
<< 11月24日 // HOME // 10月17日 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kotatsu0083.blog49.fc2.com/tb.php/624-8f75084c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
