プロフィール

ketta

Author:ketta
けった

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索

ほぼ一方的なブックマーク
0910.png

何か出てきません


クラスメイトみたいな奴が家で猫を飼ってるようで、僕が猫好きなのを知ってか、写メを見せてくれた
僕も猫が大好きなのだけれど、アトピーやらアレルギーやら、わりと強く出てしまうので猫は今のところ飼えそうにない
まあ猫の本当の可愛さは野良にこそ現れるのだよ、という負け惜しみが精一杯というところ
といいつつ一発背中をワリと強い目に叩いておいた 悔しいからな 負け惜しみかよ!俺!
からだ痒いなー あー ねこねこん 


良い匂いのする人間に人は寄ってくる
悪臭には近寄らない
良い匂いのする人になろう
良い匂いってなんだろう
まあ楽しさだったり、居心地の良さだったり、
この人と親しくなりたい、近づきたい、ステキだ、と感じさせる人は確実にいる
僕はそういう人たちを良い匂いのする人だ、と感じる

そこで
楽しい人には自然と人が寄ってくると考えて過ごしてきた
楽しくなければけったじゃない
そこらへんが僕なりに僕をこれまで支えてきた
強がりに近いものもあるのかもしれない 強がってなんかないんだから
と、帰り道
クラスメイトとおぼしき方と今日は一緒になった
たまたま今日だけはこっちに用事があるとかいうので偶然駅で出会った
初めて使う路線だと言われたので、向かう方向が一緒だということもあり、それならば
「途中まで一緒に帰りましょう」
電車にがたんごとん
なんともない会話をして、なんともない反応も特にないまま終わり、そこで気づいた

また僕の服、生乾きだ…と…

自分の中の悪臭を見つめ直した一日だった(まとめ)

一度ついた生乾きの匂いってちょっと取れにくいですよね
これはしゃーない
MOTTO!MOTTO!

おやすみなさーい

拍手いつもありがとうございます
>sinVさん
やー ホント、びびりです。実際はできないことも多いですし、できる範囲を見誤れば痛い目を見たり、事を荒立ててしまったり、下手な手出しもよくないのかなぁとかも考えたりします。まー、僕が都合よく書いた文章ですから、話半分で聞いてくださっていいですよヘッヘッヘ
ありがとうございます
スポンサーサイト
<< 9月21日 // HOME // 9月5日 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kotatsu0083.blog49.fc2.com/tb.php/617-7ebaed67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
