プロフィール

ketta

Author:ketta
けった

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索

ほぼ一方的なブックマーク
ペローナ2

ゴーストプリンセスだぜ


近頃pixivのR-18コーナーを覗きすぎたのか目がしぱしぱする
視力が落ちてるなーこの歳にして
眼鏡男子デビューも間近かな めがね☆マヂカかな 契約しちゃおうかしら…


電車乗ってたんよ
席が埋まっていたので吊り革を持って立っていたら
目の前の席に座っている男が少し幅を取って座って、ウトウトして隣に座っている女性の肩に頭が触れたり触れなかったり

その男の頭がワックスなんだか汗なんだか、まあ嫌だったんだろう
女性は肩を出す服装のせいもあってか(肩が出てなくても嫌だろうが)、とても嫌がっていたので
見かねて男の膝を小突いて「席つめてもらっていい?」と声をかける
詰めてくれたので「ありがとう」 座る

うまい具合に引き離せて僕も座れて、全てが丸く治まるかと思ったそのとき 気づいた
その日の僕の服は洗濯して乾燥させた際に生乾きだったようで、ほんの少し臭う

うん、これは臭うな

~TRUE END~



女性の方には気の毒でした


その後、隣りの男が
他の席が空いた途端に僕へのあてつけだろうか
その空いた席にムスッとした顔でドカドカドカっと移動し、
座ったと思ったら僕と触れていた側の肩をパッパッと払うアクションをしやがった
なんだこの野郎は
座った瞬間目が合ったんでイラッときて睨んだが、
すぐに相手が目を伏せてしまった
俺だって勇気を出して睨んでんだ、お前も勇気出せよ
なんなんだコイツは
相手も同じこと思っただろう
そして俺のシャツはなぜ今日に限って生乾きなんだ
辛いじゃないか

その後、何事もなく僕と彼は仲悪く同じ駅で降りました


あの場は余計なことを考えず、普通に「あんまもたれたらあかんよ」くらいの声かけで済ませておけばよかったと今になって反省している
生乾きにも反省している(なんやてー!

いやー!ペローナ最高やね!ぱーん!(一本締め
スポンサーサイト
<< 9月10日 // HOME // 8月29日 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kotatsu0083.blog49.fc2.com/tb.php/616-d88325f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
