プロフィール

ketta

Author:ketta
けった

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索

ほぼ一方的なブックマーク
CA4398X8.jpg

勉強の合間にラクガキ うひょー 合間合間のラクガキって一番楽しいー


どこかでもしたけれど
夢みたんよ
窓の外に 強風に煽られながらも、目を瞑って黙って座って両手を前に突き出している猫が見えたもので僕は
「ああ~ あれはああやって手を洗っているんだね~」
よくわからないことを呟きながらぼんやり微笑ましく眺めていたら二匹目もやってきて 同じように手を前に突き出している やはり僕は
「ああ~ 手を洗っているのだなぁ」
と思い、
餌でもやろうかと思い、何かを手に取り窓を開けたら、どこからやってきたのか猫があれよあれよという間に五匹ほどの猫が群がってきて「わわわ~」とか慌てながらも落ち着いてもう一度五匹の猫の顔を見回したら
うち二匹がロバだったんよ
「なんでロバがこんなところに?????っていうかご近所さまの目が」
とか考えながらその五匹にすごい群がられた
ロバ二匹はすごい鼻先突き出してきてた ちょうかわいい
いい夢みれたな~

暑い日が続きますね~
柔軟ならぬ頑強と腕立てもほどほどにこなしながら、空調を適度に効かせつつ、僕はわりと体調も好調な感じで過ごしてます~ 自分でやるリンパマッサージがすごく気持ちいいんだわ~
拍手いつもありがとうございます~
スポンサーサイト
<< 8月19日 // HOME // 8月7日 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kotatsu0083.blog49.fc2.com/tb.php/610-82de5ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
