プロフィール

ketta

Author:ketta
けった

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索

ほぼ一方的なブックマーク
328gds.png

満足はまあまあ そうそうできないけれど 納得はまあ 自分の行動の範囲でできることなのでまあできる 納得はなにより優先するぜえ~ 父上~ 
僕が今日の夕飯を実は王将のチャーハンを食べたかったんだとしても、カレーが少し残っていたので、出汁を足してカレーそばを作って食べたことも、満足はできなかったが、まあ自分の行動に納得して行った結果なので、悔いはない。チャーハンが食べたかったし、今もすごくすごくチャーハンが食べたいけれど、悔いはない。悔いは ない…ジャイロ…あと、上の絵、髪の毛一箇所、塗り忘れた…

夜中のラーメン食べたい熱が近頃すごい
なになになんなの
まだ念願はカップ麺でしか叶ってないからその内食べに行きます
店員さん、とんこつ、メン固で(パチン

拍手ありがとうございます
<< 8月3日 // HOME // 7月23日 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kotatsu0083.blog49.fc2.com/tb.php/606-006db729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
