プロフィール

ketta

Author:ketta
けった

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索

ほぼ一方的なブックマーク
mikumikusmile2.png

ちまちま加筆 エネルギーいるなー


絵を描いた後だと本当に描こうと思ったことが思い出せないなあ
とりあえずつり目で黒髪ロングの人が僕好きです

男も女もシックな雰囲気がいいんですよ
まあ大体絵で描きたいのはそんな感じで
とはいっても可愛い子も描きたくなったりもします
一番描きたいのはエッチな娘ですよ やはりエロ漫画ですね
男性向けのR18を描くなら男を付属品程度にしか描かないかもしれない 目線とか入れないかもね
女性向けのR18を描くなら男をかなりイケメンに描くと思う イカスきゅんきゅん って感じで
目線が違うな
男性向け描きたい 主に自分用に描きたい 自分用に描きたい



じゃおやすみ

ミクの右側の目尻の右端上側を明日修正すること メモだ

拍手ありがとー
<< 7月17日 // HOME // 7月14日 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kotatsu0083.blog49.fc2.com/tb.php/601-d89b84a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
