プロフィール

ketta

Author:ketta
けった

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索

ほぼ一方的なブックマーク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はんこくついん

が 耳のピアス忘れた  でも ええっちゃろ?

近頃似たようなのばっかり描いてるかなーいいかなーいいよねー ええっちゃろ?


ドドドドドドド
こんばんは けったです(ずぎゃ~ん
7月4日、明日、月曜日にハンターハンターの新刊が出るらしいんですよ(ドドドドドドド
でも、もしかしたら今日、まだ3日なんですけど、もしかしたら本屋にもう置いてあるかな、とか(シィィィーーーーン
思ってさ(クルッ
本屋に行ってみたんだよ(ドギャーーーン
ドアを開けてさ(メメタァ
歩いて(ドウゥン
新刊コーナーを覗いたら(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


ハンターハンターあったわ(ドギュゥウゥゥーーーーン
ap_20100624121336916.jpg



いや、ホントジョジョっておもしろいですよね
みんな男前すぎるでぇ

拍手ありがとうございまーす
>SINVさん
クモの巣ってホントどこででも絡んできますよね ホンットすっごい絡まります 虫じゃなくてよかったー

>なる
ぼくっこ萌へー 二次って最高だよねー


お絵描き掲示板がつながらないんじゃよー
お手軽お絵描きツールが封じられたもので慣れないイラストスタジオ(illust studio)で少しがんばってお絵描きしてみましたー
このまま繋がらなかったらイラスタを続けるか新しい掲示板借りるかどっかの誰かのをこっそり借りるかをしようと思います
一番最後のが個人的にけっこう有力です 誰か貸してーよ だめかなー いや、でもできるだけこっそりしたい かも なんかみんなが使ってるとことかだと感想もらえたりすんのかな…
スポンサーサイト
<< 7月4日 // HOME // 6月30日 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kotatsu0083.blog49.fc2.com/tb.php/593-02ef1424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。