プロフィール

ketta

Author:ketta
けった

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索

ほぼ一方的なブックマーク
はんこく

ちゃんと描けない!!!!!!!!!!!!


ぶっこふ!!!!!!!!(デス声で
ブックオフに行ってきました
周期的なイベント、読まなくなった本を中古書店さんに引き取って頂きました
ワンピースも最初の方は売ってしまおうか買ったばかりだけど とか思ったけどまた次回に持ち越した まだ読むわワンピースは

全年齢向けの書籍はひとしきり整理したとして
問題はRな18ですよ
Rな18な本とかはこればっかりはね 当たり外れがあるんですよ どうしたもんか
あと僕 なまじっか中途半端な絵を描くもので 絵に(僕なりの)違和感を覚えたらダメな時があるんですよ!テメーなにさまだ!あといらないよそんな情報!でもツボにはまる違和感もあるんですよねー
そこで気づいたんですよ!
僕の手元には二次元的な本しかないことに気づきました
ないんですよ 三次元的な書籍が
やっべー!
あわてて本屋に行って眺めてきたら!違うんですよ!
僕が欲しいのってなんかこう グラビア的なキレイめな写真が載ってるやつなのに なんかその本屋のラインナップが変わったのか 情報主体の本ばかりなんですよ!情報ってなんだ!
写真!写真が欲しいのに!KISS ME!キスミーってなんだボケ!!
ジョジョ買って帰りました

勢いがあったのでTSUTAYAにも行きました
かなり久しぶりに向かいました 紳士なコーナーに(AVコーナーですすいません)
でも僕はそこでこの世のレンタルコーナーで行われる 最も卑劣な行為を目撃してしまったんですよ
僕らの集いで僕はすぐにコレ!みたいなのを見つけて選び取りました
DVDを抜き取り DVDの印刷面を見てみたんですよ
したらそれは僕が選んだものとはまったく別のもの
DVDのケースと入ってた中身が違ったんですよ
危なかった 紙一重… 本当にホッした
もしそれをそのつもりで借りていたらと思うと 僕は背筋が凍りました
よかった
日頃からの危機管理能力に 僕は感謝した その後クモの巣にむっちゃ絡んだ なんであんなところに????
ジョジョのコミック借りて帰りました


拍手いつもありがとうございまーす 拍手ってありがたいですわー
スポンサーサイト
<< 7月3日 // HOME // 6月29日 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kotatsu0083.blog49.fc2.com/tb.php/592-bc649c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
