プロフィール

ketta

Author:ketta
けった

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索

ほぼ一方的なブックマーク
327hg.png

ばきゅーん


みんなもうとっくに知ってると思うんですけど 五枚刃がついに出ましたね
え!?今更!?とか言われそうですけれど一応話題に触れておこうかなーとか思って
カメナシ君とけったは三枚刃で十分みたいな空気がありましたけれどやはり負担は少ない方がいい
五枚刃で深剃り、肌にも優しく やっぱりそうやって生きていきたい


電気シェーバーの話ですよ!


四枚刃の時点ですげーなとか思ってたのに五枚刃が出ましたよ 出たんですよ みんな知らねーだろうけど
心のどこかで四枚刃で打ち止めだろう みたいに思ってたところがあったのにそういう限界を突破された気分で出てきた 五枚刃 すげーヘッドがでかいの うわー 使ってみたイー
五枚刃が出たってことはもしかして六枚刃までいくのかな?とか当然頭よぎりますよね
六枚刃はあり得ると思う 正直
六枚刃が有り得るなら 七枚刃もいってしまうのか?とかも考えます
でも七枚刃までいくと本当にそれ必要?みたいに感じちゃわなくもないので どうなるかな


深剃り!肌に優しい!決定版!六枚刃!


だがしかし!六枚刃はもう古い!次は七枚刃!おーーっと!七枚刃?必要ないと感じた貴女!そうだぜ!きたんだぜ!その七枚刃の水準に達した技術でもって開発した!出ました一枚刃!七枚刃の力を結集した一枚刃!スーパー一枚刃!


スーパー一枚刃じゃ物足りなくなった貴女!出ました!スーパー二枚刃!


スーパー二枚(中略)スーパー三枚刃!!!!!!!!!!!



僕はやっぱ三枚刃でいいかなぁ…

そもそも「貴女」の人はあんま髭剃りとか使わねえっすよね…  「貴方」

拍手いつもあんあとです

スポンサーサイト
<< 6月30日 // HOME // 6月26日 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kotatsu0083.blog49.fc2.com/tb.php/590-1988f7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
