プロフィール

ketta

Author:ketta
けった

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索

ほぼ一方的なブックマーク
314vdz.png

さろめっ


今更だけど、僕は生まれつきアトピー性皮膚炎 もう少しカッコよく言うと 僕はBUMPFIRE oh A TO PIIIII…だ
今時珍しくもないことだけど、これがけっこう辛い バーモンドの甘口なんか目じゃない
といっても今は薬やなんやでうまく抑えれているのか、大したことはない 多少眉毛と髪の毛が薄いくらいだ はげてはいない 繰り返すがはげてはいない 
そりゃあ学生時代、しんどい時はかなりしんどかった 日常生活に支障があったし、かなり追い込まれた
その時の影響なのか 人に顔を見られたりする行為が苦手であったりする
正直なんの他意がないとわかっていても なんだか弱点をつかれたような、蔑まれたような気持ちになって、意味もなくムキになるような反応を返すことがある なんだよ!悪いのかよ!みたいな 僕の苦しみがわかんのかよ!とでもいうような意識が働く わかんねーわそりゃ 有り体にいうとコンプレックスです 
隠そうとする自分がそうさせている 多分
近頃はなるべく、「顔赤いね」「「えらく肌荒れてない?」とか言われたら素直に「あ、アトピーがちょっとだけ」とか言うように心がけている 多分人によっては大したことじゃないだろうが、プライドが高いせいか、これが僕にはなかなか難しい。だがなるだけそうしていきたい 一応繰り返すが、現在はあんま大したことはない 

素直さが大事なのかもしれない と思って近頃なんかは女子高生を見かけたら素直に「女子高生が好きです!でもけいおんはもっと好きです!」とか言うように心がけている これもリハビリの一つだ もう会社の休憩室でけいおん!くらいなら普通に読めるようになってきた リハビリは順調だ
「唯たんのフィギュアはパンツが見える位置に置いてます!あずにゃんのスク水姿には正直悶死するかと思いました!まる!」とかも言ったりしている 

今日はあずにゃんのスク水反則という僕のコンプレックスを書いてみました
けいおんの最終巻がマジ見れない 終わるの寂しくて


拍手いつもありがとうございまーす
スポンサーサイト
<< 6月1日 // HOME // 5月28日 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kotatsu0083.blog49.fc2.com/tb.php/576-c9836c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
