プロフィール

ketta

Author:ketta
けった

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索

ほぼ一方的なブックマーク
311nnnn.png

美意識こそが人生を彩る はず 多分 もしかして そうだったかな ドドドドドド


関西コミティアにお手伝いさんとして久々行ってきました 楽しいね
タッタッタっと歩いていたら人とすれ違いざま、僕の腕に女性の腕の柔らかい感触がぶつかったので思わず
「あ、すいません」
と向き直って謝った先にいたのは、若い男の人だったので、逆にドギマギした そこは女性だろう、君。なぜ柔らかいんだ、君

斉所くん本当にありがとうございました。楽しかったよ~

帰り道、電車がしばらく停まっていたようなのでヨドバシのタブレットコーナーでひたすらintuos4の感触を味わった
立ってラクガキって難しいな~ 最近のタブレットすげーなー


週が明けてからというもの、寝違えたのか首がむっち痛い
治りかけてきた今日ぐらいのあたり、自分の癖を一つ意識できた
怪我の功名、ピンチはチャンス、七転び八起きです
手元で作業をする際、首の筋肉で視点や手元を調整する時、首を右側に傾けがちなことに今更気がついた
左の負担パネェのだ
左の負担パネェ僕の左肩は今パンパンに膨れ上がってます
きっとこれはすごい筋肉だ
アームレスリングの世界に飛び込むべきかもしれない
やってしまえと声がきこえる
やってやる
決意を胸に僕はレスリングにアームする

つまり肩がこっている話だ ふざけやがって


拍手いつもありがとうございまーす

>sinVさん
僕も墓まで持っていきます。非公開だけは…!
スポンサーサイト
<< 5月28日 // HOME // 5月14日 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kotatsu0083.blog49.fc2.com/tb.php/574-5004a8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
