プロフィール

ketta

Author:ketta
けった

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索

ほぼ一方的なブックマーク
308bdb.png

花屋に行ってきた 今年は黄色い花で。
予算を250円オーバーですよそれは だなんて言ったら笑われた それでいいんです そんな構えないでください(アチョー



先輩に渡された一冊の本

「ニート・フリーター革命 30歳へのスピード戦略 ~下流スパイラル脱出ミッション~」

oh…


先輩!俺!!このミッション成功させますよ!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんなバカな
おもしろいなー

拍手ありがとうございます
<< 5月3日ハトヨメ全巻の日 // HOME // 4月24日 >>
えと、25日のコメントに気づいてませんか?
それとも本人だと信用されてないのでしょうか?
返事を待っていたんですけど、してもらえなくて残念です。

上記の理由など、何か返事ができない理由とかあれば言って下さい。
私にできることならけった君が返事できるように善処します。

けった君は私の嫁と不倫をしてることを認めますか?
誠意のある返事をいま一度待っていますね。
【2011/05/03 Tue】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kotatsu0083.blog49.fc2.com/tb.php/570-7438d088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
