プロフィール

ketta

Author:ketta
けった

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索

ほぼ一方的なブックマーク
305gdg.png

適当に媚びてみようと思った


なんか見上げればパンツ見える位置に唯にゃんのフィギュアを置いた
眩いばかりの色彩を放つ唯にゃんのおパンツさまだが 眺める度 世の憂いを嘆く
眺めれば パンツをパンツと確定させてしまう
ピンクのパンツはピンクのパンツに
黒のパンツは黒のパンツに
白のパンツは白のパンツに
小さいパンツはパッツンパッツn
つまり眺めてしまった後だと言えないわけだ



「お嬢ちゃん、パンツ何色?」

あたたたた けったさんあいたたたた

おやすみなさーい



拍手いつもありがとうございます いやでも 眺めた後に訊いてもいいのか…
今回はけったラクガキ史上最多、12回パンツと言いました
<< 4月24日 // HOME // 4月10日 >>
おいてめえ唯にゃんとか呼んでるんじゃねえよ!
声に出した時ユイにゃんと混じるだろうがよ!!
【2011/05/03 Tue】 URL // ゆとり #- [ 編集 ]
な 何を言ってるんだコイツは…!?

でも爆笑した
【2011/05/03 Tue】 URL // けった #wLMIWoss [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kotatsu0083.blog49.fc2.com/tb.php/567-8041a72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
