プロフィール

ketta

Author:ketta
けった

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索

ほぼ一方的なブックマーク
304hjhkl.png

大根のかつら向きが上手にできると気持ちいいなー 料理なんてあまりしないからなー


本屋で本を二冊買った
だいわ文庫 中谷彰宏著「いい女練習帳 ~恋愛運を上げる43の方法~」
だいわ文庫 中谷彰宏著「『女を楽しませる』ことが男の最高の仕事。 ~さらにビジネス運を上げる61の法則~」

この本を読みながらどや顔をしよう と思ったわけではないけどこの二冊をチョイスしてレジに並んでる僕はまあ後々考えるとけっこう痛々しかったように思う あいたたたた けったくんいたたたた へへへ
43だの61だの 数を書かれるのはなんだかあんま好きじゃないなぁ 
そしてBL本も一緒に買った BLはおもしろいよ ちゃんと選べばね

ハウツー本はあんま好まないんだけどなんとなく買っちゃった
著者の中谷さんは以前はあんま好きじゃなかったの だってたくさんの本をすげーペースで出してるからさ 読む気もしなかったし けっこう有名なところもあんま好きじゃなかったんすよ
けれどまあどっかの本屋で加藤鷹さんとの対談本を見かけて それを読んでみたら良かったっつうか二人ともいい男だったから その時からなんかわりかし好きになりました
ほんで今回の本も立ち読みしてみたら けっこうおもしろくてさ なんていうか うわあ すごく丁寧に書いてくれてるわー とか思って気になって買っちゃった
あとどのページ開いても適当に読み出せるからいいわー このページ読んだ気がする 別のページ読も みたいな

まあ紹介してみたけど別にみんなに読めってわけじゃないし、読まなくていいよ 
つまりこんなハウツー本を買って読んでどや顔をしている僕どう?という話
なんか馬鹿にしてるみたいな紹介になりましたけれど、そういうつもりじゃないです
この人モテるだろうなぁ とか思いました 主な感想


読み終わった暁にはこれらの計109の法則を駆使し、僕だけの女ヶ島、アマゾンリリーを築き、ハンコック率いる九蛇海賊団にボコボコにされようと思います


拍手いつもありがとうございます あと近頃日記の内容がなんかひどいね おもしろい?? あと今日の日記は中谷さんごめんなさい 僕は何様







っていうか片方は女性向けじゃないっすか


まああんま大した問題じゃないけどね
スポンサーサイト
<< 4月11日 // HOME // 4月9日 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kotatsu0083.blog49.fc2.com/tb.php/566-80dc0b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
