プロフィール

ketta

Author:ketta
けった

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索

ほぼ一方的なブックマーク
303aaa.png

射殺す


よっす
職場で気のいい人妻がお弁当を僕にモリモリ持ってくる
今日はタッパ一杯に1合半はあろうかというごはんを詰め込み、その上に焼肉が乗っていた
すさまじき元気弁当 元気溢れすぎて出ていきそうだ
渡された瞬間の感想が「重っ!」
一緒に食べる同僚らも一目見て
「えづきそうや」
「それホンマに食べるんすか…!?」

でも食べてみたら意外とペロリと食べれた うまかったー またよろしくー


毎日弁当や朝食夕飯の支度をしている主婦の方々ってのはマジですげえなーとか思う 俺絶対できねえわ まあ主婦に限った話じゃあないけどさ
まあ小さい子供なんかはしゃーねえけど 僕が話を聞いている限りの世の旦那たちなんかはさ 作ってくれた食事なんかに対してもっと誠意みたいなものを尽くした方がいいとは思うよ 別にやたらめったら誉めろとか そういう話じゃないけどね あと自分のことはどっか棚にあげてます まあまあ
まあだから ってわけじゃないんだろうが そんなわけで行くアテのなくなった食事なんかが 俺の昼間の弁当になったりするわけよ ホント世の旦那様方、ごちそうさまです

ほら、こういう文章を書いて女性に媚びておけば、アクセス数もうなぎ上りですよヘッヘッへ
え?見え透いてるしあんま媚びれてないって?あららー 世の旦那様方、すいませんでしたー 

拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト
<< 4月10日 // HOME // 4月8日 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kotatsu0083.blog49.fc2.com/tb.php/564-74390bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
