プロフィール

ketta

Author:ketta
けった

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索

ほぼ一方的なブックマーク
301hhh.png

この世に七つあるという選挙カーを全て揃えてフルチューニングの後、「しゃーねえ、あれやるか(藤原豆腐店)」と呟き溝ドリフトをかますとなんでも公約を一つ取り入れてくれるという選龍(センロン)があらわれるという 公約を取り入れるだけなので実現するかどうかは別です あと選挙落ちます


選挙カーを奪って東北に向かおう友の会に参加すべく明日はまず朝一にもし選挙カーを見かけたら「ふざけんなバカヤロー!」と叫ぶことから始めたいと思います

孫社長が100億寄付したどうこうのニュースがあったらしい。実際に助かるのはそりゃそっちなんだろうが、けして裕福でないご家庭の方が捻り出した、子供が貯めたお小遣い、それらの方が意味合いは強いと感じている

そして僕は休みである日曜日、電子レンジを分解してコンパクトにゴミ袋にまとめて詰める仕事に没頭していた
あとは勤めで体力無く疲れたせいか寝ていた


「申し訳ない」




拍手ありがとうございます
>sinVさん
パンツは減らないんです!!!!!!!!!!!

>oppai
おっぱい描きたい!すいませんでした!
<< 4月8日 // HOME // 4月4日 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kotatsu0083.blog49.fc2.com/tb.php/562-3b8a5207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
