プロフィール

ketta

Author:ketta
けった

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索

ほぼ一方的なブックマーク
298ggg.png

子供の頃の夢はヒーローになることでした
ヒーローって 憧れる 僕だって憧れるのです


それはそうとワンピースでゾロがミホークに土下座するシーンがけっこう好きなことに気づいた
普通に好きなシーンでもあるのだけれどそれだけじゃなくてさ
なにが良いってあの不敵なゾロが土下座してんのがいいね 
どうしたって人に土下座する男じゃないじゃん それが自ら頭下げてんのよ そうするほかなくて
なんかそれに気分が高揚したね はははって感じで
僕は余程性格が悪いかサディストだなぁと思った 同じ気持ちを抱いた人を見つけんと「ゾロ 土下座」でググッたりしたけど見つけらんなかったわ 誰かいませんか? いや 俺って性格悪いな


ワンピースのドームツアーに行ってきた 京セラドーム的な なぜか同僚二人と
朝一は何時に行こうと人が多くてしんどそうだったし 僕はその日MRIとかいうやたら金のかかる検査に午前中行くのに忙しかったので夕方行ったら 向かう人:帰る人=1:9以下で非常にスムーズにイベントを楽しめた
年甲斐も無くはしゃいださ 海軍のコスプレの人と写真を撮ってもらった へへへ…
っていうかあんだけ広かったら野球したら楽しいだろうなー 俺の友達9人もいないけどね…

ゲーセンで唯にゃんをとった パンツ眺めてます アームを狙ったとこに落とすみたいなのは大体できるんだけど 近頃のUFOキャッチャーは難しいんだね 目の前の唯にゃんについ熱くなった 次は澪たんはないですか!?
 ほんでパンツ眺めてます え?僕?ヒーローに憧れてます


いやー 拍手ありがとうございます はー ひとまず献血行こかー
スポンサーサイト
<< 4月4日 // HOME // 3月24日 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kotatsu0083.blog49.fc2.com/tb.php/560-ad86bdba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
