プロフィール

ketta

Author:ketta
けった

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索

ほぼ一方的なブックマーク
CALJ6SYP.jpg
CA456KNI.jpg
CANZEOU0.jpg

19××年、性描写の規制が進んだ日本 エロ漫画というエロ漫画がなくなってしまった世の中
そんな世界を腕一つで渡り歩く同人作家がいた 彼の名はブルーけった 彼は言う
「俺はモグリの作家だ 商業活動はしていない」

モブ「た 頼む!この設定で一本描いてくれ!」
けた「いいだろう。報酬は2000万だ」
モブ「な!?ば バカな!そんな大金払えるはずが」
けた「ならこの話は終わりだ。自分で描くんだな…」
モブ「ぐ ぐ… わかった。お金は必ず支払う」
けた「了解した。きのこ!作画の準備だ!」
きのこ「あらまむちゅ!」


すいませんでした

拍手ありがとうございます
<< 3月14日 // HOME // 3月13日 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kotatsu0083.blog49.fc2.com/tb.php/554-b964080c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
