プロフィール

ketta

Author:ketta
けった

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索

ほぼ一方的なブックマーク
297ddd.png

眠くてラクガキなどできぬ


FFの召喚獣・タイタンはそろそろ格上げされてもいいと思うよ
揺れている間 ホテルのロビーにいたらしい親父はずっと眩暈がすると思っていたらしい 椅子に座っても治まらないので これはすごい眩暈だ とか思っていたとかなんとか 知るか

足元が揺れたんで足元をおろそかにすまいと思うのだが ロッカーに鍵を指しっぱなしで職場を後にしたり 休憩室に免許証その他入りの財布を置きっぱなしで忘れることもしょっちゅう 鍵には車のキーもつけてるので駐車場まで行って気づくなんて 間抜けな話じゃないガネ
駐車場まで5分歩いて 気づいて引き返そうとしたら 若い後輩がもっかい職場まで車で送ってくれた うん 金か?

近頃は職場の人妻が毎日おにぎりか弁当をくれる うまいうまいと言うと気分よく持ってくる もしかして私乗せられてる!? とか今日聞かれたけど そんなことないよ、僕は本当においしいと思ったからそう言ってるだけだよ と言ったら やっぱり乗せられている!! と言っていた 多分また持ってくる ごちそうさまです

別の人妻にも体調を心配されていたらしい わざわざ上に書いた弁当人妻からメアドを聞いて送ってきたようだ 文面に世代を感じた 

人権教育とかいう催しがあったんで 班分けされたら大抵司会みたいなことになるから喋りたくってたら あなたは職場で人権を不当に侵害されたことはありますか?また、それは何ですか?みたいな議題になったので大声で「あだ名が青ひげにされた」と答えといた 爆笑し続けたので けったさんのとこだけ楽しそうでしたよ と言ってもらえた うん 金か?
62歳のパートのお母さんなんか突っ伏して笑っていた


俺が気分よくなる日記でした 書かないだけで実際はこれの三倍くらい評判の悪いことがあります マジかよ
僕は独り身が性に合ってんなぁ とか思った ホント頭おかしいもんな おかしいわー

拍手ありがとうございまーす ねむかー
スポンサーサイト
<< 3月13日 // HOME // 3月6日 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kotatsu0083.blog49.fc2.com/tb.php/552-3b055fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
