プロフィール

ketta

Author:ketta
けった

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索

ほぼ一方的なブックマーク
robin.png

ろびーーーーーん

いきたいと いえー

おー


パンダヒーローを聴けば聴くほど悔しい 悔しい くそったれ 絵まで描いたが悔しい くそっ ずっと聴いてる ハチさんメドレーをひたすら聴いてる くそっ はまっちまったのかパンダヒーロー くそ 楽しいなこの曲…

僕なりのパンダヒーローは下に


僕の夢はヒーローでした なりたい 実際は下着ドロです うそです ろびーーーーん
スポンサーサイト
<< 2月2日 // HOME // 1月31日 >>
う、う魚おおおおおおおお!!!うおおおおおおおおおおおおお首から肩ぺrっぺろ 欲情してきた

>下着ドロです
私のふんどしが前から無いんですけど・・
通報しました
【2011/02/01 Tue】 URL // naruhodo #- [ 編集 ]
ロビン様の首から肩を舐め回すのは僕の仕事。副業。いや、本業といってもいいくらいだ。しかも趣味だ。日課だ。健康促進だ。交通安全学業成就だ。でもまあたまには譲ってあげやう

>私のふんどしが
通報しました
【2011/02/01 Tue】 URL // けった #wLMIWoss [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kotatsu0083.blog49.fc2.com/tb.php/538-4ade9e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
