プロフィール

ketta

Author:ketta
けった

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索

ほぼ一方的なブックマーク
hancok5002.png

加筆してます ちまちま

でももう次の描きたい シルエットを変えたいのです


職場の人たちにエースを見せたら大変好評でした。いやー よかった。今ちまちま描いてる自信作をついでに見せたら評価はどちらに傾くだろうか。「こう、おっぱいのこの感じを出したかったんですよ僕ゲヘへ」ダメだおわった僕の社会


拍手あんあとです わふー

>sinVさん
ふとももなんです そう、肝はふとももなんですよお客さん わかってらっしゃるゲヘへ
スポンサーサイト
<< 1月30日 // HOME // 1月25日 >>
いや舌重要でしょ ぺろえpれろp
【2011/01/27 Thu】 URL // naruhodo #- [ 編集 ]
閉じている目がいいんです確定的に明らかです
【2011/01/27 Thu】 URL // 欠点ちゃん #JalddpaA [ 編集 ]
いやー たくさんそうやって言ってもらって嬉しいな でもこの絵見て一番いいな って思うところ僕なりにあって まあどこかって言うと 太ももとか舌とか、目とか、色んなところいいな って思うんですけど、やっぱり一番いいって僕が思うのは 作者、ですかね…。この絵を見て 一番いいところはどこか それは 作者、ですよね…。うん、作者がすごいいいね。いやー この絵、作者がすごいステキだな~。目とか舌とか、太ももも捨てがたいけど、やっぱ作者が一番いいよね、この絵。いやー いい作者だわー 
【2011/01/28 Fri】 URL // けった #wLMIWoss [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kotatsu0083.blog49.fc2.com/tb.php/534-c8f87a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
