プロフィール

ketta

Author:ketta
けった

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索

ほぼ一方的なブックマーク
ACE-blog.png

「じゃあ まだ 今は俺が守ろう」


下がれルフィあっちっち

久しぶりに丹精込めて二時間強ほどかけてエースを描いてみた
四時間かけて失敗することもあるんだから 時間が短いとか長いとかじゃあない と思う 多分

近所のホームセンターでフライパンを物色していたら見知らぬ隣にいたおじいちゃんに まったく目もくれなかったフライパンについて延々と「このフライパンはあかん」「こうたらあかんで」「これはすぐはげてなぁ」という話を頂くことになった いや!それ買う気ないですから!最初から!おじいさん!


拍手ありがとうございまーす

気が向いたら動画みてー ほんでコメントほしー できれば誉めたたえてー 一回目は見なくていいー おやすみなさーい
<< 1月25日 // HOME // 1月23日 >>
やばいかっこいい すげえ睨まれてる
動画 見てますよ ちょこちょこ
なんでよくあんな次々言葉が出てくるんだ 愛か 愛か 
「けったーーーーーーーーーwwwwwwwww見てルーwwwwwwwwwwなるほどでーーーーーーーーすwwwwwwwwwwwww(赤大文字)」ってコメントしますね
【2011/01/24 Mon】 URL // にゃるほりょ #- [ 編集 ]
愛じゃあ

そのコメントはやめてwおねだりしてすいませんでしたwww
【2011/01/24 Mon】 URL // けった #wLMIWoss [ 編集 ]
その動画、iPhoneでは見れないみたいなので、諦めました。エンコしてzipでください。ついでに実況してるゲームもください。あとプレミアム登録してアカウントください。それとお金もください。おいけった泣くなよ
【2011/01/25 Tue】 URL // 欠点 #JalddpaA [ 編集 ]
つまり けったカツアゲされてる

な 泣いてない;;;;;;;;;;;



でも爆笑したwwwwwwwww
【2011/01/26 Wed】 URL // けった #wLMIWoss [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kotatsu0083.blog49.fc2.com/tb.php/532-c5ef30c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
