プロフィール

ketta

Author:ketta
けった

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索

ほぼ一方的なブックマーク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
333ddd.png

二年後ナミ

今テレビのニュースを見ているのだけれど
BZ反応がうんたらかんたら
日本の女子高生ら同好会が世界が注目する新発見?
トミオ・ペトロスキー上級研究員が注目し世界へ?アメリカの研究雑誌に掲載?

とりあえずキーワードをテレビを横目で見ながら打ち込みました
こういうニュースはおもしろいなー 
発見って偶然からが大きいんだねー 偶然って、またいいなーそういうの

おー 記事があったので貼り付けておきます
http://digimaga.net/2011/11/rebirth-of-a-dead-belousov


おひさしぶりです
それではまた

拍手ありがとうございます

スポンサーサイト
CA55B6WM.jpg
CAUQCYVC.jpg

お久しぶりです

関西コミティアを終えてからというもの 自分の絵を描くのも見るのも嫌になってしまって
人の絵を真似る程度でしかお絵描きしてません 自分の絵が恥ずかしいのかなー

どうしようかなぁとか思ってます とりあえずアマガミ実況やろか!!ゲームやな!ゲームゲーム!!


講義中、「まるを三つと直線を一本使って何かを表現して下さい。何でもいいです」と言われたので
僕はやっぱりこんな趣味なんで、
小さい丸を二つで目、直線で鼻、残り一つの丸でポカンと開いた口を表現したりしてたんですけど、
周りはお団子とかを描いてました
先生が色んな答えを示してくれたのですが、信号だとか、鏡餅だとか、メガネをかけた人、
おお、目からウロコだなぁとか思って話を聞いてました。
一番「これはすごいな」と感心したものは「89」という答えでした。
小学生の子が出したとか。すごい!やわらかい!

89の答えを聞いてから僕も何かないかなぁと思って一人で悶々と考えてみたりしました。
そこで一つこれは!というものができました。整いました!!
周りにすぐに声をかけ

「見て見て!!丸三つと直線一本ですごいのできたよ!!」




CA3ZEI5I.jpg


鬼灯(ほおずき)


ふん………




おやすみ…
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。