プロフィール

ketta

Author:ketta
けった

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索

ほぼ一方的なブックマーク
328gds.png

満足はまあまあ そうそうできないけれど 納得はまあ 自分の行動の範囲でできることなのでまあできる 納得はなにより優先するぜえ~ 父上~ 
僕が今日の夕飯を実は王将のチャーハンを食べたかったんだとしても、カレーが少し残っていたので、出汁を足してカレーそばを作って食べたことも、満足はできなかったが、まあ自分の行動に納得して行った結果なので、悔いはない。チャーハンが食べたかったし、今もすごくすごくチャーハンが食べたいけれど、悔いはない。悔いは ない…ジャイロ…あと、上の絵、髪の毛一箇所、塗り忘れた…

夜中のラーメン食べたい熱が近頃すごい
なになになんなの
まだ念願はカップ麺でしか叶ってないからその内食べに行きます
店員さん、とんこつ、メン固で(パチン

拍手ありがとうございます
T&B-pixiv2

大きいサイズを置いておきます。良かったら見てください。


コンビニの高いカップ麺を買って深夜に楽しむという僕が学生時代に社会人の兄貴がやっていたセレブな遊びについに僕もハマりました。た たまらん
まあ今日で二回目くらいすけどね


たくさんの拍手ありがとうございますっ

>めっちゃ生々しい
誉められてる?かな? すっごい嬉しいっ がんばったよっ ありがとう!!

>スタイリッシュ
ホントですかっ すっげえ喜びますっ また頑張ろうって思えます!ありがとうございます!!
T&B-blog

疲れたんじゃ 三日かかったんじゃ
ラフ、スキャン、夕飯、下書き、本下書き、線画、着色 みたいにちゃんと描いてみたー こんなの初めてー やったー
でも背景とかで挫折した
一枚絵とかは僕無理ですね 性格的に 途中ずっと「もういいかな、もういいかな」とか手を抜くことばっか考えてました
絵ができていく様はすごく楽しいんですけどね

ギブアップ!!ジョルノ・ジョッバァーーナ!!!!!(掛け声じゃよ

拍手たくさんありがとうございますー

タイバニあんま見れてないからこれからはちゃんと見たい!!!!折紙先輩が喋ってるところまだ見たことない!!!!見たい!!!!!タイの大アニキが!!!!!??
mikusuka-to-blog.png

ちらりーん


忘れ上手は生き方上手なんだが、よく保険証をどこに置いたか忘れてしまう 早く見つけないと消費者金融されてしまう

「数字は便利なんだが、人間評価の材料には適さない」
僕の絵がpixivで伸びないこともきっとそういうこと と言い訳してみたい時もあるだろ?(知らんがな

拍手いつもほんにありがとうございまーす 活力です

mikumikusmile3-blog.png

おわりっ


昨日の深夜、漫画喫茶にすっごい久しぶりに行ったんすよ テンション上がって
ドリンクが進む進む
ちゃんとコーラがコカ・コーラなあたりが嬉しくて ごっくんごっくん飲むよ
トイレに行ったんすよ
でね 洋式のトイレでさ
まあ、すごく当たり前のことなんでしょうけれど、便器との距離をちゃんと詰めてね、いわゆる「一歩前へ」ですよ。こぼさないようにね
きちんと距離を詰めて、用を足そうとして ふう さあ やるぞ と顔を上げた先の目の前の壁に貼り紙が

「そこで半歩前へ」

それはおせっかいだ


拍手ありがとうございまーす
mikumikusmile2.png

ちまちま加筆 エネルギーいるなー


絵を描いた後だと本当に描こうと思ったことが思い出せないなあ
とりあえずつり目で黒髪ロングの人が僕好きです

男も女もシックな雰囲気がいいんですよ
まあ大体絵で描きたいのはそんな感じで
とはいっても可愛い子も描きたくなったりもします
一番描きたいのはエッチな娘ですよ やはりエロ漫画ですね
男性向けのR18を描くなら男を付属品程度にしか描かないかもしれない 目線とか入れないかもね
女性向けのR18を描くなら男をかなりイケメンに描くと思う イカスきゅんきゅん って感じで
目線が違うな
男性向け描きたい 主に自分用に描きたい 自分用に描きたい



じゃおやすみ

ミクの右側の目尻の右端上側を明日修正すること メモだ

拍手ありがとー
hankokkuneko.png
sippai.png
mikumikusmile.png

正面からの笑顔ほどむずかしいものはないでござる 途中でござる


僕のブログもインポテンツを充実させねば
インポテンツとはインターネットコンテンツのことさね
我はラピュタ インポテンツ・ア・ナル・ラピュタなるぞ


寝るぞみんな

拍手ありがとうございます みんなむちむちとカレーが好きなことがよくわかった 今後もこの路線で行きますむちー
hankokku-yokone2-blog.png

ハンコックさん


むちむちを描くのもいいけれど 触るだけでへし折れそうなほどか細い感じも時々描きたくなるよね 
とか言ってもやっぱむちむちが楽しいからむちむちしちゃうね

最初寝転ぶ感じを描こうと思ったのに途中から起こした方が良くなくなくなくないかなって思ったんで、
回転させて座らせる感じにしました。
なんかそういう裏事情伝えると絵の魅力が半減する気がする 
0.2が0.1になってしまった いや、5000が2500になったね 強気でいくぜおれは


俺の大好きな同僚達と日曜日は花火day
田んぼの真ん中でなんの気兼ねもなく蚊に刺されながらも花を咲かせた
手持ち花火がすぐ切れるので 何本かポケットに突っ込んでおいて、
一本点火して切れそうになったらポケットから次のを取り出して花火から花火へ火を移すことで長く楽しむ 
みたいなことを一人で繰り返してたら途中ポケットに隠してることがバレて怒られまんた 
なんでバレた??ちょっとした悪戯心じゃないっすかー 残像だ
同僚(38歳♂)が持ってきた資格がいるレベルの本気の打ち上げ花火は山の向こうまで音が響いていたつまり残響だー!!
楽しみの真ん中に身を置けるってのは ありがてーわ

トマトとナスをアホみたいにもらったんで今日はトマトと茄子と挽き肉のカレーづら 
うまいぞ!自信作!!!!!!!!!!!!さあ!食べてみてよ!(目からビームが!!!!


つかれたー おやみなさい
拍手ありがとうございまーす
rohan2-blog.png

ろっはん



近頃ヒゲ抜きに没頭してます
ヒゲを抜いてスッキリしたいんですけど、なかなかこのヒゲの奥に詰まってる黒いエナジーがしぶといです
何度抜こうとも彼らはあきらめない 雑草魂!!
おのれー こ このワシが押されるとは…
でも永久脱毛はしたくないのんじゃ


おヒゲ抜いてスッキリしたのでもしかしたら少しは男前が上がっただろうかと 鏡に向かってやるんですよ

キリッ

笑い死にするわー 自分の顔がおもしれー


拍手いつもありがとうございます
rohan.png

露伴ちゃん


もっと魅力が欲しいなー

魅力がないと色んな形で魅力を出せないよなー

モスバーガーはなんであんな魅力的なんだー たまらんー 何を食べればいいんだー


拍手ありがとうございますー

>sinVさん
ありがてぇありがてぇ 絵を誉めてもらえるとありがてぇ
SBR3.png

こんなんなってます
少しは良い感じ?とか思ってからさっきTomatikaさんのサイトうっかり見に行ったりしたら絵を辞めたくなった(やめねーけどな!ざまーみろ!

あとさっきFC2さんのエラーかなんかで書いた文章消えた(ざまーみろけった!
SBR.png

これが

SBR2.png

今こうなってます

ジョニー!無色!

どうしよ しばらく加筆続けようかなー
珍しくちゃんとソフト使って色塗りしてますー むずかしー だがジョニーは無色!!!!!!かわいそうに!!!!!

さー さっさと寝よー ねむねむー 
はんこくついん

が 耳のピアス忘れた  でも ええっちゃろ?

近頃似たようなのばっかり描いてるかなーいいかなーいいよねー ええっちゃろ?


ドドドドドドド
こんばんは けったです(ずぎゃ~ん
7月4日、明日、月曜日にハンターハンターの新刊が出るらしいんですよ(ドドドドドドド
でも、もしかしたら今日、まだ3日なんですけど、もしかしたら本屋にもう置いてあるかな、とか(シィィィーーーーン
思ってさ(クルッ
本屋に行ってみたんだよ(ドギャーーーン
ドアを開けてさ(メメタァ
歩いて(ドウゥン
新刊コーナーを覗いたら(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


ハンターハンターあったわ(ドギュゥウゥゥーーーーン
ap_20100624121336916.jpg



いや、ホントジョジョっておもしろいですよね
みんな男前すぎるでぇ

拍手ありがとうございまーす
>SINVさん
クモの巣ってホントどこででも絡んできますよね ホンットすっごい絡まります 虫じゃなくてよかったー

>なる
ぼくっこ萌へー 二次って最高だよねー


お絵描き掲示板がつながらないんじゃよー
お手軽お絵描きツールが封じられたもので慣れないイラストスタジオ(illust studio)で少しがんばってお絵描きしてみましたー
このまま繋がらなかったらイラスタを続けるか新しい掲示板借りるかどっかの誰かのをこっそり借りるかをしようと思います
一番最後のが個人的にけっこう有力です 誰か貸してーよ だめかなー いや、でもできるだけこっそりしたい かも なんかみんなが使ってるとことかだと感想もらえたりすんのかな…
はんこく

ちゃんと描けない!!!!!!!!!!!!


ぶっこふ!!!!!!!!(デス声で
ブックオフに行ってきました
周期的なイベント、読まなくなった本を中古書店さんに引き取って頂きました
ワンピースも最初の方は売ってしまおうか買ったばかりだけど とか思ったけどまた次回に持ち越した まだ読むわワンピースは

全年齢向けの書籍はひとしきり整理したとして
問題はRな18ですよ
Rな18な本とかはこればっかりはね 当たり外れがあるんですよ どうしたもんか
あと僕 なまじっか中途半端な絵を描くもので 絵に(僕なりの)違和感を覚えたらダメな時があるんですよ!テメーなにさまだ!あといらないよそんな情報!でもツボにはまる違和感もあるんですよねー
そこで気づいたんですよ!
僕の手元には二次元的な本しかないことに気づきました
ないんですよ 三次元的な書籍が
やっべー!
あわてて本屋に行って眺めてきたら!違うんですよ!
僕が欲しいのってなんかこう グラビア的なキレイめな写真が載ってるやつなのに なんかその本屋のラインナップが変わったのか 情報主体の本ばかりなんですよ!情報ってなんだ!
写真!写真が欲しいのに!KISS ME!キスミーってなんだボケ!!
ジョジョ買って帰りました

勢いがあったのでTSUTAYAにも行きました
かなり久しぶりに向かいました 紳士なコーナーに(AVコーナーですすいません)
でも僕はそこでこの世のレンタルコーナーで行われる 最も卑劣な行為を目撃してしまったんですよ
僕らの集いで僕はすぐにコレ!みたいなのを見つけて選び取りました
DVDを抜き取り DVDの印刷面を見てみたんですよ
したらそれは僕が選んだものとはまったく別のもの
DVDのケースと入ってた中身が違ったんですよ
危なかった 紙一重… 本当にホッした
もしそれをそのつもりで借りていたらと思うと 僕は背筋が凍りました
よかった
日頃からの危機管理能力に 僕は感謝した その後クモの巣にむっちゃ絡んだ なんであんなところに????
ジョジョのコミック借りて帰りました


拍手いつもありがとうございまーす 拍手ってありがたいですわー
// HOME //
