プロフィール

ketta

Author:ketta
けった

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索

ほぼ一方的なブックマーク
327hg.png

ばきゅーん


みんなもうとっくに知ってると思うんですけど 五枚刃がついに出ましたね
え!?今更!?とか言われそうですけれど一応話題に触れておこうかなーとか思って
カメナシ君とけったは三枚刃で十分みたいな空気がありましたけれどやはり負担は少ない方がいい
五枚刃で深剃り、肌にも優しく やっぱりそうやって生きていきたい


電気シェーバーの話ですよ!


四枚刃の時点ですげーなとか思ってたのに五枚刃が出ましたよ 出たんですよ みんな知らねーだろうけど
心のどこかで四枚刃で打ち止めだろう みたいに思ってたところがあったのにそういう限界を突破された気分で出てきた 五枚刃 すげーヘッドがでかいの うわー 使ってみたイー
五枚刃が出たってことはもしかして六枚刃までいくのかな?とか当然頭よぎりますよね
六枚刃はあり得ると思う 正直
六枚刃が有り得るなら 七枚刃もいってしまうのか?とかも考えます
でも七枚刃までいくと本当にそれ必要?みたいに感じちゃわなくもないので どうなるかな


深剃り!肌に優しい!決定版!六枚刃!


だがしかし!六枚刃はもう古い!次は七枚刃!おーーっと!七枚刃?必要ないと感じた貴女!そうだぜ!きたんだぜ!その七枚刃の水準に達した技術でもって開発した!出ました一枚刃!七枚刃の力を結集した一枚刃!スーパー一枚刃!


スーパー一枚刃じゃ物足りなくなった貴女!出ました!スーパー二枚刃!


スーパー二枚(中略)スーパー三枚刃!!!!!!!!!!!



僕はやっぱ三枚刃でいいかなぁ…

そもそも「貴女」の人はあんま髭剃りとか使わねえっすよね…  「貴方」

拍手いつもあんあとです

326bres.png

ほーほけちゅ


なんかすっげ すっげえ書きたいことがあった!はずなのにっ!っ!
何一つ思い出せないとはどういうこと!?
不甲斐ない!ああ不甲斐ない!
そしてやるせない!今日もやるせない!うきいいいい!ひ

ひい

今日は日曜日
日用品を買いに外に出たら人 人 人
みんなここぞとばかりに家に隠しておいたクルマやヒトを駆り出してショッピングなんかしちゃって
僕も隠しておいた髭を今日は伸び伸びさせたぜー いえあー 
ねるぜー

拍手いつもありがとうございますー
325vd.png

頬を染めるのは必要あったかなかったか


日記にアレを書こうコレを書こうといつも考えているはずなのに毎回この段になると頭が真っ白になる
というのも文章を書く前に↑のラクガキをしているから 絵的なプロセスと活字的なプロセスはやはり、相容れないということか…(知らんがな

先週の土曜あたりの深夜に工場の火事に居合わせた
けっこうでかいニュースにもなったらしい なんせでかい火事だった
その時遊びに行っていた知り合いがやっている中古車ショップの真隣りの火事だったもんで
知り合いと大慌てになって現場の周りをオタオタしてウロウロした
消防士の放水が僕の後頭部をかすめるくらいの位置には現場をウロウロした(お邪魔しました
後から聞いたらガス扱う工場だったらしい ええー 
なんかやけに空き缶が爆発音とともに空を舞って飛んでくると思ったんすよ あれガスが詰まってる空き缶だったんすね ハンマーブロスか
死者は出なかったようです 火事は怖いね みなさんも火元にはお気をつけください
人に話すとすっきりできる すっきりー


先週、職場でかなり慕われていたことが身に染みた
ありがてえなー
更衣室でトランクスを笑われようとも、ありがてえなー
最近ようやくトランクスはいてるの俺だけだって気づいたわ(やめません


拍手いつもありがとうございます
324bfsz.png

びゅうううううううううううううううううううううううう へ へたくそめえええええええええええおれええええええええ


今日の帰りはガス欠との闘いだった もうダメかと思った
点灯しているガソリンマークのプレッシャーすごいんです
もー 汗がすごい
前々からTシャツとパンツ一丁で運転したいと思ってたんでちょうどいい機会だからやってやろうかと思った リラックスのために
やってもわかんねーんじゃねーか、ジーンズ履きっぱなしって窮屈だし、脱いでも良くないかなぁ とか頭をよぎる
まあやらなかったけど

結果、無事家に着きました(ジーンズ的な意味でも


拍手ありがとうございます変態じゃないです僕は
323jkjk.png

昨日の絵の反省を踏まえた上で更に可愛く描くことを目指してみた どう?


そろそろRで18に登録し直す必要があるかなーとかさっきようやく思った したほうがいいかなぁ…
そういう匂いを察知してしまったら即座にムーンプリズムパワーメイクアップしたいと思います

正直者はおしりを見るのかみんなお尻への反響が素直すぎる これからはお尻を描いてアクセス数もうなぎ登りかけったラクガキ 五年目にしてアクセス数を気にしだしたのかけったラクガキ
あとトランクス派です ダサくてもいいんです 僕がブランドなんです


拍手ありがとうございます

>そそられる!!!!!!!!!!
正常なコメントとは思えない けれどそのままのアナタでいいんです いいんです まあおもしろいからね
322fdb.png

むりむり おわり


創作の最後の切り札というか 底力はその人自身の魅力にかかってる
おもしろい人が作るものがやはりおもしろい
会話だってそうだ
深みや素直さがある人たちには魅力がある
やはり魅力ある人には自然と惹かれる
僕はそんな人たちに なりたい

ところでおもしろい人が作ったパンツってやっぱおもしろい柄なのかなぁ???????
あ それが言いたくて創作とか魅力とか言ってみただけです


おしりに対する反響がすごい みんなおしり好きだな!!!
321nmh.png

ざっくり下書き

いつ出来上がるかわかりまへん またざっくり新しく描くかも


あちー
こんだけ暑いと、トランクスでよかったな って思いますよね ね  ね



拍手いつもありがとうございまーす

>おしりください
焦ったほど 描いてるほど

320gghf.png

がはらさん ラクガキたのしー


土曜日休日出勤うまうま 仕事忙しいうまうま 

うそです ラクガキしたいから忙しさよオラオラオラ


朝遅刻寸前だったので久々全力疾走してみたら意外と走れた 足もつれるかと思った こけたら泣いてただろうなー

子供の時、こけた後のひざにできた擦り傷を見るのが怖かった 大したことはないんだけどね
泣く時は痛いからじゃなくて 恥ずかしいから とか 周りが騒ぐことが泣く方向に誘導するキッカケだったように思う
傷自体は大したことは少ないんだよ

大人になった現在もそう。こけたこと、こけてできた傷よりも こけた時にカバンから飛び出した同人誌たちを見て周りで騒ぎ立てる大人たちのせいで泣くことが多い 見ないでくれ 見ないでくれえええ


おやすみー
拍手ありがとうございまーす
319hhh.png

ちょきちょき戦場ヶ原さん


帰りの車中で顔がかゆかゆだったのでイライラが募りながら帰っていたら前の車がタバコのポイ捨てをするものだから、思わずクラクションしたりしてかなり据わった目つきになりながら運転していたらすれ違った車に見覚えある顔が
っていうか「らきすた」の痛車だった
一気に和んだ僕は落ち着いて車を運転して帰りました
いやー 痛車って和むのね


僕は絶対トランクスなんだけど同僚はボクサーブリーフを譲らない
ホールド感が大事らしいがホールドしたくない
ブラブラしたっていいじゃない ともに過ごしてきた仲じゃない


拍手いつもありがとうございます
318nk.png

もっとなんかぐねっとしたい あららぎくん ねむー


近頃おっぱいとかおしりとか考えてた
おっぱいおっぱい
それはともかく職場の食堂でカレー食べたらすごく汗が出るのん
しずくがぽたぽた垂れるんだけど 周りを見渡しても食堂ごときのカレーで


そういえばアマガミやってない カレーとかどうでもいいわ
忘れてた 七咲きっと怒ってるよ
起動したらむくれてる七咲出てきたりするかもしらん
一歩なにかを間違えてめくれてる七咲とか出てきたらいいんだけど人生はそんな甘くないんだ バーモンドじゃないんだ(カレーとかかったぞ!JOJO-!!!

またやっかー

仕事が忙しくなってきただ 生産は増える一方だらしい そうか

おやすみー

拍手いつもありがとー

>貧乳
貧乳にはエロスが秘められてるよなぁ…

>おっぱい紳士
許して^-^
316ggg.png

317ff.png

おっぱいばかり描いている イヤリングを忘れるほどに


トランクス派です
周りに聞いてみたらほぼボクサーブリーフ派だとかなんとか

トランクスを

はけ


夏なんだから トランクスで散歩しよう

お~ しゃんぜりーぜ~♪


拍手いつもありがとうございます

>ヨガ
試すでござる

>絵がもうほとんどぜんぶ
そうでしょう さぞそうでしょう

>おっぱいこぼれる
すまん でも描きたい
315njjj.png

レインボーれいんぼ・七色


近頃柔軟をがんばるハート
たけのこの構えから上空を捉え、肩甲骨こそ天空への翼の気持ちで臨むことが柔軟への道と理解し、励んでます(僕は黒ニーソがいいです
はよやわっこくならんかなぁ


拍手いつもありがとー
// HOME //
