プロフィール

ketta

Author:ketta
けった

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索

ほぼ一方的なブックマーク
314vdz.png

さろめっ


今更だけど、僕は生まれつきアトピー性皮膚炎 もう少しカッコよく言うと 僕はBUMPFIRE oh A TO PIIIII…だ
今時珍しくもないことだけど、これがけっこう辛い バーモンドの甘口なんか目じゃない
といっても今は薬やなんやでうまく抑えれているのか、大したことはない 多少眉毛と髪の毛が薄いくらいだ はげてはいない 繰り返すがはげてはいない 
そりゃあ学生時代、しんどい時はかなりしんどかった 日常生活に支障があったし、かなり追い込まれた
その時の影響なのか 人に顔を見られたりする行為が苦手であったりする
正直なんの他意がないとわかっていても なんだか弱点をつかれたような、蔑まれたような気持ちになって、意味もなくムキになるような反応を返すことがある なんだよ!悪いのかよ!みたいな 僕の苦しみがわかんのかよ!とでもいうような意識が働く わかんねーわそりゃ 有り体にいうとコンプレックスです 
隠そうとする自分がそうさせている 多分
近頃はなるべく、「顔赤いね」「「えらく肌荒れてない?」とか言われたら素直に「あ、アトピーがちょっとだけ」とか言うように心がけている 多分人によっては大したことじゃないだろうが、プライドが高いせいか、これが僕にはなかなか難しい。だがなるだけそうしていきたい 一応繰り返すが、現在はあんま大したことはない 

素直さが大事なのかもしれない と思って近頃なんかは女子高生を見かけたら素直に「女子高生が好きです!でもけいおんはもっと好きです!」とか言うように心がけている これもリハビリの一つだ もう会社の休憩室でけいおん!くらいなら普通に読めるようになってきた リハビリは順調だ
「唯たんのフィギュアはパンツが見える位置に置いてます!あずにゃんのスク水姿には正直悶死するかと思いました!まる!」とかも言ったりしている 

今日はあずにゃんのスク水反則という僕のコンプレックスを書いてみました
けいおんの最終巻がマジ見れない 終わるの寂しくて


拍手いつもありがとうございまーす
313fse.png

勘は当たる方っぽいんだけど、願望と勘の区別がつかない時がある 鍛え方もわからん 身体からの信号や発想は大事にしてる 人に気づかされることも多い つまりけいおんはあずにゃんも意外にいいなぁということだね フィギュアも出るしね


朝 すれ違いざま同僚に挨拶をかける
無愛想な返事が一つ
機嫌が悪いこともあるのだろうが
状況の悪さがそうさせたのか 寂しさが募る
朝と帰り際、僕はすれ違った人ほぼ全員に挨拶をしている
知らない人には元気をあげたいし、知っている人ならその人の状態を知ることができる
なにより僕が元気をもらうためでもある

僕「おはよう」
ハンコックフィギュア「………」

僕「おはよう」
唯たんフィギュア「………」

僕(……今日も二人とも元気がないな…)


あ、ちなみにハンコックフィギュアは同僚に手渡されて家に持ち帰った後、即キャストオフしました いやー キャストオフって、いいですね

拍手ありがとうございますー
311nnnn.png

美意識こそが人生を彩る はず 多分 もしかして そうだったかな ドドドドドド


関西コミティアにお手伝いさんとして久々行ってきました 楽しいね
タッタッタっと歩いていたら人とすれ違いざま、僕の腕に女性の腕の柔らかい感触がぶつかったので思わず
「あ、すいません」
と向き直って謝った先にいたのは、若い男の人だったので、逆にドギマギした そこは女性だろう、君。なぜ柔らかいんだ、君

斉所くん本当にありがとうございました。楽しかったよ~

帰り道、電車がしばらく停まっていたようなのでヨドバシのタブレットコーナーでひたすらintuos4の感触を味わった
立ってラクガキって難しいな~ 最近のタブレットすげーなー


週が明けてからというもの、寝違えたのか首がむっち痛い
治りかけてきた今日ぐらいのあたり、自分の癖を一つ意識できた
怪我の功名、ピンチはチャンス、七転び八起きです
手元で作業をする際、首の筋肉で視点や手元を調整する時、首を右側に傾けがちなことに今更気がついた
左の負担パネェのだ
左の負担パネェ僕の左肩は今パンパンに膨れ上がってます
きっとこれはすごい筋肉だ
アームレスリングの世界に飛び込むべきかもしれない
やってしまえと声がきこえる
やってやる
決意を胸に僕はレスリングにアームする

つまり肩がこっている話だ ふざけやがって


拍手いつもありがとうございまーす

>sinVさん
僕も墓まで持っていきます。非公開だけは…!
310fghfg.png

れーろ


やることが見つけられずブログの更新。ブログの更新は別だが、やることが見つけられなかったことがなんだか恥ずかしい。そう言いながらもpixivのR-18をひたすらウロウロしていたことが恥ずかしい

ローソンでけいおんカレーパンとけいおんカップ焼きそばを買い、けいおんうちわを手に入れた。カレーパンけっこううまいんたんうんたん

一週間ほど風邪にやられていた 気持ちの閉塞感というか、身体の異常を感じているのでさっさと修正したいと思う ハンターハンター連載再開して欲しいと思う

俺妹を見始めた 僕は兄貴が大好きになった かっこいいな 憧れる 声かっこいいし(CV:中村悠一(ゆーきゃん))



拍手たくさんたくさんありがとうございます。すごく嬉しいです
>お主こそ勇者!!!! ~ならん!!!!!
なんだこれwwテンションたけえwwwありがとうww
309gfgfgf.png

ヴぉー

田んぼの苗床作りを手伝いに行ったはいいけれど そんなことより子供と遊んだ 昼食とアルコールもそこそこに走り回った挙句 車の中に入っては、秘密基地ごっこ 窓も開けちゃあダメ 秘密基地なもんで
隊長の指示に従いながら汗だくになった僕は翌日の今日 筋肉痛です 子供って容赦ないわ~ むっちゃこき使うわ~

今日は献血した 僕より早くスタートした人に追いつけ追いつかんと手を露骨にグッパッグッパッして血を流しまくった 同時に終わったのでまあ及第点としよう ふん まずまずだな… 半年後の俺が今日の俺と同じとは思わないことだな
いくつになっても針がむちゃくちゃ怖い むっちゃ怖い 血ならあげるから針だけは勘弁してくれと毎回思う そう思いながらも毎度耐える僕の中に芽生えるこの気持ち これが『勇気』なんだね…父さん…

筋肉痛のせいか いつもはハッキリクッキリな僕の血管が今日は若干細かったらしい へー 「筋肉痛ひどかったら後日に回した方がいいですよ」という優しい声にも耳を傾けず「全然平気ですよ」と適当に答えて献血を行った現在、けっこうダルい すまんかった 筋肉痛と献血けっこうくるわ~ これけっこうクルわ~ 勇気とか言うてる場合ちゃうわ~ そらラクガキもモノクロの線画のみになるわ~

風呂入るわ~
CANYDQXK.jpg

近所の本屋で

マジかよ こんな状況初めて見た 嬉しくて写メ撮りました


喫茶店でランチを食べた
1 女性二人 → 2 若い男 → 3 僕
みたいな順で配膳されたので、店員さんがお盆を置くごとに
「レディーファースト順……若い男順……」
とか呟いていたら噴き出された

そんなつもりではなかったけれど 僕も笑ってもらったことで爆笑してしまった
店員さんも思わず
「そんなつもりではないんです…」
と笑いながら僕にお盆を置いてくれた

お茶のおかわりは置いてくれるわ、笑って僕にお盆は置いてくれるわ、なんて優しい(商売です


なんか拍手がすごかったので嬉しくて自分でも拍手してみた 自分での拍手は特に感想をうまなかった ありがとうございまーす!
308bdb.png

花屋に行ってきた 今年は黄色い花で。
予算を250円オーバーですよそれは だなんて言ったら笑われた それでいいんです そんな構えないでください(アチョー



先輩に渡された一冊の本

「ニート・フリーター革命 30歳へのスピード戦略 ~下流スパイラル脱出ミッション~」

oh…


先輩!俺!!このミッション成功させますよ!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんなバカな
おもしろいなー

拍手ありがとうございます
// HOME //
