プロフィール

ketta

Author:ketta
けった

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索

ほぼ一方的なブックマーク
307vvvbdb.png

小四女子とメル友になった


小四女子からメールが入っていたので確認すると

「学校楽しかったよ↑↑↑」

僕も返信をしてみた

「僕だって仕事楽しかったもん↓↓↓」

すると返信が

「そうだね~(笑顔)」


すまねぇ すまねぇ

驚くほどヒネているところが少ない小四と知り合いになってしまった 御縁てのはわからないものだけれど 僕のロリコン疑惑が増してしまうことを危惧している

でも別にロリコン疑惑が増したところで僕の周りからの評価が何ら変わることはないなぁ と思ったわ


拍手いつもありがとうございまーす

>SINVさん
僕は実はかなりSINVさんの日記を楽しみにしています。あとモノトーンひんぬーいいでしょう よだれを拭いてください
305gdg.png

適当に媚びてみようと思った


なんか見上げればパンツ見える位置に唯にゃんのフィギュアを置いた
眩いばかりの色彩を放つ唯にゃんのおパンツさまだが 眺める度 世の憂いを嘆く
眺めれば パンツをパンツと確定させてしまう
ピンクのパンツはピンクのパンツに
黒のパンツは黒のパンツに
白のパンツは白のパンツに
小さいパンツはパッツンパッツn
つまり眺めてしまった後だと言えないわけだ



「お嬢ちゃん、パンツ何色?」

あたたたた けったさんあいたたたた

おやすみなさーい



拍手いつもありがとうございます いやでも 眺めた後に訊いてもいいのか…
今回はけったラクガキ史上最多、12回パンツと言いました
304hjhkl.png

大根のかつら向きが上手にできると気持ちいいなー 料理なんてあまりしないからなー


本屋で本を二冊買った
だいわ文庫 中谷彰宏著「いい女練習帳 ~恋愛運を上げる43の方法~」
だいわ文庫 中谷彰宏著「『女を楽しませる』ことが男の最高の仕事。 ~さらにビジネス運を上げる61の法則~」

この本を読みながらどや顔をしよう と思ったわけではないけどこの二冊をチョイスしてレジに並んでる僕はまあ後々考えるとけっこう痛々しかったように思う あいたたたた けったくんいたたたた へへへ
43だの61だの 数を書かれるのはなんだかあんま好きじゃないなぁ 
そしてBL本も一緒に買った BLはおもしろいよ ちゃんと選べばね

ハウツー本はあんま好まないんだけどなんとなく買っちゃった
著者の中谷さんは以前はあんま好きじゃなかったの だってたくさんの本をすげーペースで出してるからさ 読む気もしなかったし けっこう有名なところもあんま好きじゃなかったんすよ
けれどまあどっかの本屋で加藤鷹さんとの対談本を見かけて それを読んでみたら良かったっつうか二人ともいい男だったから その時からなんかわりかし好きになりました
ほんで今回の本も立ち読みしてみたら けっこうおもしろくてさ なんていうか うわあ すごく丁寧に書いてくれてるわー とか思って気になって買っちゃった
あとどのページ開いても適当に読み出せるからいいわー このページ読んだ気がする 別のページ読も みたいな

まあ紹介してみたけど別にみんなに読めってわけじゃないし、読まなくていいよ 
つまりこんなハウツー本を買って読んでどや顔をしている僕どう?という話
なんか馬鹿にしてるみたいな紹介になりましたけれど、そういうつもりじゃないです
この人モテるだろうなぁ とか思いました 主な感想


読み終わった暁にはこれらの計109の法則を駆使し、僕だけの女ヶ島、アマゾンリリーを築き、ハンコック率いる九蛇海賊団にボコボコにされようと思います


拍手いつもありがとうございます あと近頃日記の内容がなんかひどいね おもしろい?? あと今日の日記は中谷さんごめんなさい 僕は何様







っていうか片方は女性向けじゃないっすか


まああんま大した問題じゃないけどね
303aaa.png

射殺す


よっす
職場で気のいい人妻がお弁当を僕にモリモリ持ってくる
今日はタッパ一杯に1合半はあろうかというごはんを詰め込み、その上に焼肉が乗っていた
すさまじき元気弁当 元気溢れすぎて出ていきそうだ
渡された瞬間の感想が「重っ!」
一緒に食べる同僚らも一目見て
「えづきそうや」
「それホンマに食べるんすか…!?」

でも食べてみたら意外とペロリと食べれた うまかったー またよろしくー


毎日弁当や朝食夕飯の支度をしている主婦の方々ってのはマジですげえなーとか思う 俺絶対できねえわ まあ主婦に限った話じゃあないけどさ
まあ小さい子供なんかはしゃーねえけど 僕が話を聞いている限りの世の旦那たちなんかはさ 作ってくれた食事なんかに対してもっと誠意みたいなものを尽くした方がいいとは思うよ 別にやたらめったら誉めろとか そういう話じゃないけどね あと自分のことはどっか棚にあげてます まあまあ
まあだから ってわけじゃないんだろうが そんなわけで行くアテのなくなった食事なんかが 俺の昼間の弁当になったりするわけよ ホント世の旦那様方、ごちそうさまです

ほら、こういう文章を書いて女性に媚びておけば、アクセス数もうなぎ上りですよヘッヘッへ
え?見え透いてるしあんま媚びれてないって?あららー 世の旦那様方、すいませんでしたー 

拍手いつもありがとうございます
302sasa.png

僕は他の誰にもなれないし みんなが僕になることはできないし そんなわけでもっとみんなの面白味や魅力が知りたいな 教えてよ あと僕の魅力や面白味もそろそろどなたか発掘して僕に一から教えてください


昨晩また強い地震があったらしい その翌日の今日 雨の中、熱心に選挙カーが候補者の名前をひたすら連呼してた 選挙って金と労力がかかるんだろ?  


朝剃ったはずの髭が夜にはとげとげしさを取り戻している
触れるもの全てを傷つける思春期のように…oh…

301hhh.png

この世に七つあるという選挙カーを全て揃えてフルチューニングの後、「しゃーねえ、あれやるか(藤原豆腐店)」と呟き溝ドリフトをかますとなんでも公約を一つ取り入れてくれるという選龍(センロン)があらわれるという 公約を取り入れるだけなので実現するかどうかは別です あと選挙落ちます


選挙カーを奪って東北に向かおう友の会に参加すべく明日はまず朝一にもし選挙カーを見かけたら「ふざけんなバカヤロー!」と叫ぶことから始めたいと思います

孫社長が100億寄付したどうこうのニュースがあったらしい。実際に助かるのはそりゃそっちなんだろうが、けして裕福でないご家庭の方が捻り出した、子供が貯めたお小遣い、それらの方が意味合いは強いと感じている

そして僕は休みである日曜日、電子レンジを分解してコンパクトにゴミ袋にまとめて詰める仕事に没頭していた
あとは勤めで体力無く疲れたせいか寝ていた


「申し訳ない」




拍手ありがとうございます
>sinVさん
パンツは減らないんです!!!!!!!!!!!

>oppai
おっぱい描きたい!すいませんでした!
299jjk.png

あ けいおん!で忙しいんで サーセン

298ggg.png

子供の頃の夢はヒーローになることでした
ヒーローって 憧れる 僕だって憧れるのです


それはそうとワンピースでゾロがミホークに土下座するシーンがけっこう好きなことに気づいた
普通に好きなシーンでもあるのだけれどそれだけじゃなくてさ
なにが良いってあの不敵なゾロが土下座してんのがいいね 
どうしたって人に土下座する男じゃないじゃん それが自ら頭下げてんのよ そうするほかなくて
なんかそれに気分が高揚したね はははって感じで
僕は余程性格が悪いかサディストだなぁと思った 同じ気持ちを抱いた人を見つけんと「ゾロ 土下座」でググッたりしたけど見つけらんなかったわ 誰かいませんか? いや 俺って性格悪いな


ワンピースのドームツアーに行ってきた 京セラドーム的な なぜか同僚二人と
朝一は何時に行こうと人が多くてしんどそうだったし 僕はその日MRIとかいうやたら金のかかる検査に午前中行くのに忙しかったので夕方行ったら 向かう人:帰る人=1:9以下で非常にスムーズにイベントを楽しめた
年甲斐も無くはしゃいださ 海軍のコスプレの人と写真を撮ってもらった へへへ…
っていうかあんだけ広かったら野球したら楽しいだろうなー 俺の友達9人もいないけどね…

ゲーセンで唯にゃんをとった パンツ眺めてます アームを狙ったとこに落とすみたいなのは大体できるんだけど 近頃のUFOキャッチャーは難しいんだね 目の前の唯にゃんについ熱くなった 次は澪たんはないですか!?
 ほんでパンツ眺めてます え?僕?ヒーローに憧れてます


いやー 拍手ありがとうございます はー ひとまず献血行こかー
// HOME //
