プロフィール

ketta

Author:ketta
けった

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索

ほぼ一方的なブックマーク
少し走ってみたりしたのだけれどすぐに足が悲鳴をあげる
運動不足がたたってるのか 俊敏に動けるつもりでいると足がもつれる
と思ったけど昔から運動という運動なんてしていなかったので僕の足なんていつでももつれていたんじゃないのかと想いが至る

頭痛がひどかったので病院に行ってみたりしたけれど最終的に整体にも行ってみたりした
初めての整体はとても楽しかったけれど、僕自身は先生に「君は思考が浅いなぁ つまらない奴だなぁ」とコキおろされた
ががん そんなぁ 僕は女性がアゴを触ると欲求不満のサインだと推察できるほどの洞察力の持ち主なのに(あさい

自分のつまらなさ具合をどうにかしたい 俺ってつまらないなぁ、と思う 抜け毛が近頃すごいので、風呂場の排水溝すら、よくつまる ♪パーイープーユニッシュ♪


文章だけの更新もいいじゃない
CAWTLTGO.jpg


今日職場で隣で仕事してる一般人のイケメンが「ジャンプSQに写ってからのToLOVEるはやばいんだぜ?知ってるか?」
と聞いてきたので
もちろん知っていたが
だがそこは人の道。知らないと答えておいた
ちゃんと帰りに本屋でチェックしておくな、あとTSUTAYAでけいおん!借りる と言い残し、僕は仕事に戻った

しかし
みんな僕には恥部を晒すようになってきたなぁと思う
とてもありがたいことだが
その理由は単純明快
だって僕の存在が恥部 猥褻 裸体 ふんどし けいおん厨(みおたん最高!でも唯たんもいいな!


さ 寝るかー
CAFD00P4.jpg
CAOC496T.jpg

おやすみなさい
CARMH260.jpg
CA0LD4SE.jpg

すいません


ひげがよく育つのはやはり土壌がいいからじゃないかとかいう話を考えてみたので
そこから繋げて僕の顔で家庭菜園を みたいな話に繋げてみようかなとか思ったけど正直誰も得しない話だなぁと感じたのでやめました(でも今ここでしました



拍手ありがとうございますー
CAQK0BCE.jpg
CAFKY0J2.jpg
CAY422UU.jpg

言葉になりません

他人事とは思えず その一方で我が事と捉えられず ただ過ごしています

ここ数日、紙にペンで直接走り書きしているものも、ただ描いているのみです


被災者の方々にただただ心から 悼み申し上げます
これより先、僅かでも被害が減りますよう…
CALJ6SYP.jpg
CA456KNI.jpg
CANZEOU0.jpg

19××年、性描写の規制が進んだ日本 エロ漫画というエロ漫画がなくなってしまった世の中
そんな世界を腕一つで渡り歩く同人作家がいた 彼の名はブルーけった 彼は言う
「俺はモグリの作家だ 商業活動はしていない」

モブ「た 頼む!この設定で一本描いてくれ!」
けた「いいだろう。報酬は2000万だ」
モブ「な!?ば バカな!そんな大金払えるはずが」
けた「ならこの話は終わりだ。自分で描くんだな…」
モブ「ぐ ぐ… わかった。お金は必ず支払う」
けた「了解した。きのこ!作画の準備だ!」
きのこ「あらまむちゅ!」


すいませんでした

拍手ありがとうございます
CA7SQEZK.jpg
CAD3W45C.jpg
CAC7H9MS.jpg
CAAL11K9.jpg


そういえば風呂入ってないので 俺の身体は今バッドスメル BAD SMELL(YEAH!

関係ないけど歯ブラシしている時に玄関のピンポンが鳴るとひどく焦る お前俺にどうせいっちゅうねん;;
297ddd.png

眠くてラクガキなどできぬ


FFの召喚獣・タイタンはそろそろ格上げされてもいいと思うよ
揺れている間 ホテルのロビーにいたらしい親父はずっと眩暈がすると思っていたらしい 椅子に座っても治まらないので これはすごい眩暈だ とか思っていたとかなんとか 知るか

足元が揺れたんで足元をおろそかにすまいと思うのだが ロッカーに鍵を指しっぱなしで職場を後にしたり 休憩室に免許証その他入りの財布を置きっぱなしで忘れることもしょっちゅう 鍵には車のキーもつけてるので駐車場まで行って気づくなんて 間抜けな話じゃないガネ
駐車場まで5分歩いて 気づいて引き返そうとしたら 若い後輩がもっかい職場まで車で送ってくれた うん 金か?

近頃は職場の人妻が毎日おにぎりか弁当をくれる うまいうまいと言うと気分よく持ってくる もしかして私乗せられてる!? とか今日聞かれたけど そんなことないよ、僕は本当においしいと思ったからそう言ってるだけだよ と言ったら やっぱり乗せられている!! と言っていた 多分また持ってくる ごちそうさまです

別の人妻にも体調を心配されていたらしい わざわざ上に書いた弁当人妻からメアドを聞いて送ってきたようだ 文面に世代を感じた 

人権教育とかいう催しがあったんで 班分けされたら大抵司会みたいなことになるから喋りたくってたら あなたは職場で人権を不当に侵害されたことはありますか?また、それは何ですか?みたいな議題になったので大声で「あだ名が青ひげにされた」と答えといた 爆笑し続けたので けったさんのとこだけ楽しそうでしたよ と言ってもらえた うん 金か?
62歳のパートのお母さんなんか突っ伏して笑っていた


俺が気分よくなる日記でした 書かないだけで実際はこれの三倍くらい評判の悪いことがあります マジかよ
僕は独り身が性に合ってんなぁ とか思った ホント頭おかしいもんな おかしいわー

拍手ありがとうございまーす ねむかー
295bfdb.png

296njn;

カメラさんが近づきました 見下せ見下せ


身体が硬い
上の絵に描いたポーズすら取れないほど硬い
無理に開こうとすると僕の何かがブチッと切れそうなほど硬いんです 股的な何かが
子供が生まれ、その子供が物心を持つ時、儀式が執り行われることになっていて、その儀式というのが子供の身体が柔らかい内に身体の各部にオイルを挿しておいて身体の柔らかさを保つという儀式で、ウチの親はその儀式をうっかりやり忘れたんじゃねーか っていうくらいかたい うっかりとかなんだよ

そんなわけで梅酒を飲んでる ほろ酔い気分で身体がほろほろ~

身体も気分もふにゃふにゃしてきたよ~

ほーら セメダインで組み立てたガンプラみたいにかたーい


----------------------------------------------------------------
拍手ありがとうございまーす

>斉所くん
エロ絵かきたい

>naru
おひげはどうしてもじょりじょりするのです

>がきさん
耳かきだよ!!!!!!!!!

>イイネ押しました
ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!

>そのまま漫画に
してやるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや ちょっと難しいか…

-------------------------------------------
※追記
今日一日モモヒキ的なパッチの前と後ろを逆に穿いていた ショックを隠しきれない
294jyd.png

がーーーーーーー!!!!











エロ漫画描きたい


って上のルフィが言ってます(言ってません

拍手ありがとうございまーす
292gs.png

293ada.png

破綻してくれないかな

上手い人の絵って見習うところが こう 多いスよね
で 憧れてるのは破綻してる人の絵で それで上手かったりなんかするとやべーんすよね






足の長さは破綻したくなかったかな
(僕の身体の話です

魅力的な絵が書きたいなー
291ssas.png

あ 後ろ髪


昨日は喋り下手な僕なので ボディランゲージに挑戦しながら日記を書く話だったけれど
なんのかんの言って言葉の持つ力はすごい
ハッキリ言ってこのブログが続いているのなんかコメントや拍手、そして拍手コメントのおかげみたいなところがある
拍手なんかで日記の感想やおもしろかったみたいなコメントを寄せて頂けると本当に活力になる。嬉しいです。
そういうのなければ続いてないだろうなぁとか思います
ふと そう思ったので、そういえばこのブログで一番初めに拍手コメントをくださった人は、どなたが、どんなコメントをしてくれたのだったけなぁ とか思って見てみたら


07/07 03:07 ぱんつぱっつん byけった

だった

// HOME //
