プロフィール

ketta

Author:ketta
けった

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索

ほぼ一方的なブックマーク
290ssds.png

けったラクガキと言えばおっぱい
アクセスすればおっぱい
みたいなブログに近頃なりかけていたことに危機感を覚えた僕はすかさず久々に更新さ


御手洗のまーが腹膜炎になったりしたりでさすがに肝を冷やしたりしたんだけど無事に快方に向かっているので肝が温まりました

もっとボディランゲージがうまくなりたい
聞いた話 アフリカにはたくさんの種族がいて、それぞれに使っている言葉が違う。そのため言葉だけでは意思の疎通がとれずそれを補うツールとして ジェスチャーや表情なんかのボディランゲージでコミュニケーションをしているらしい とか へー

言葉も大事だろうけれど 個人的には友人でも恋人でも、親密になれば親密になるほど言葉は少なくなるものだと思っている とはいっても無駄話は増えるものだとも思う そしてしぐさで相手の心情を探る または伝える 目やしぐさから伝わるシグナルに気づく 気づけないようでは親密とは言えない ってのは極論だけどまあ気づけるようにはなりたいなぁ とかまあ思っています 
文献で読んだ都市伝説では 恋愛中の男女は多くを語らないらしいじゃないですか ただ指を絡ませ、見つめ合うらしいです なんて都市伝説

しんどいなぁとか思いながら「大丈夫です」とか言ったり 震えながら「心配ない」 少し早い、せかすような口調で「まあ、落ち着いて」とか 言葉なんかは案外アテになるものじゃないことがすぐわかる まあ世間で言われているほど言葉は便利じゃないですよね 道案内ならまだしも、とりわけ気持ちなんかは伝えにくいツールだと思います 逆に言葉を使いすぎると言い訳がましくなることもある 「軽く」なってしまう うざってぇってやつかな 


ということを上司に怒られながら頭の中で繰り返し唱えていた僕を 誰が責められるでしょうか(上司です

いやー 怒られた(大丈夫です(心配ない(まあ、落ち着いて


拍手ありがとうございまーす(みなさんに親密さを感じているので今回の拍手返事は割愛します(ボディランゲージで今感謝してます(耳かきしながら
hankokku-sakuhin-blog.png

もーええやろ 乳描くん、もーええやろ この修正ええやろ 

まだ修正したいけど、こんな程度の絵にそこまで時間描けるのってどないやねん?みたいな疑問がずっと頭に付きまとうのでそろそろコイツから離れます 次のなんかしよ でもそれ言い出すと僕の絵って時間かけてもしょーがないやつばかりだよな… なんか最初の設定のハードルをもっと上げなあかんのかな なあなあ 怒ってる?(アグロー!


かつおぶしを贅沢にも大量にぶち込んでいかした味噌汁ヤロウを今しがたまで作っていたのだけれど だけれども!味噌を入れ過ぎてしまった!しまった!痛恨のミスやね!ロマサガ2でラスボスに挑む時にクイックタイムは覚えていったのにソウルスティールの見切りを覚えさすの忘れとったわ!あかん!ずっと7英雄のターンや!みたいなミスやね!ソウルスティールやったっけ!?あとこの例え全然合ってないね!ハッキリ言ってロマサガ2って言いたかっただけやね!あと●●やね!って多用したかっただけやね!そうやね!

昔から アトピーのせいか顔に赤みがさしていることが多いのだけれど 職場とかでしょっちゅう 熱でもあるんちゃう?みたいに言われるのが どうしても面倒に感じてしまう その度に僕は「仕事へのやる気が僕を情熱に駆り立ててるんです!」「仕事ができない自分への怒りのあまり、顔が赤くなります」「話しかけられると、照れちゃってえへへ」「赤鬼!赤鬼!」とか 咄嗟に大体そんな感じの冗談で返して適当に逃れるのですが これが正直すごく面倒です なんか正直に答えたくないし まいったなぁ あんま聞かれたくない



でも髭のおかげで口から下は青鬼ですけどね(笑)


三日も剃らないと髭がボサボサですわー
289qq.png

やー

おひさー
体調をけっこうガタガタに崩したりしてましたけど奇跡でもなんでもなく普通に時間の力で持ち直しました 時とはかくも強大なものか…

ずっとハンコックの乳をちまちまちまちま描いたり消したりしてる内に気づいたらバレインタインデーみたいなものが終わっていた
職場とか行くと鉄板みたいな義理のチョコが渡されるわけなんですけれど
食べ方が汚いのか 一日が終わるころには鏡を見ていたら僕の口の周りは真っ黒になっていた




っていうか髭の話ですけどね


拍手あーりがとー

>sinVさん
私のおっぱわーは53万です

>おしりなら描ける
おしりもチャレンジするぞー
hankokku2d-blog.png

両手の人差し指と人差し指を左右の目で見つめて 二本が一本になるように焦点を合わしてそのまま画面を見つめるとおっぱいが見えますうそです


わし もう限界じゃけぇ ねますけん… これ 続き描こうかな…どうしようかな…

拍手あらあらです
hankokku2.png

もし完成してもここにはあげれないじゃんコレ


近頃休日といえばラクガキかゲーム実況、なんて精力的で有意義なお休みの過ごし方なんだたまらん
おっぱいとか描いてるんだとしてもなんて有意義なお休みの過ごし方なんだたまらん

でもおっぱいとか実はあんまり描いたことがなくて(えええ!?あのけったさんが!?そんなおっぱな(バカな)!?)
あんま描き方がわからない
いいおっぱいの描き方わかんない


いいおっぱいの描き方わかんない




いいおっぱいの描き方わかんない



さ エロ本でも読も…


----------------------------------------------------------------
拍手いつもありがとうございまーす
>斉所くん >クオリティすげー
すっげーありがとー!!!!!!!!だがハンコックを知らないとは何事だ!何事なんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

>sinVさん >ファンキー!
フランキー!ありがとうございます!!!すっごく嬉しいです!おかげさまでまたラクガキできます!!!!

>クソワロタさん
マジスか!何気にすっげー嬉しいコメントでした!ありあとフランキーです!
288dfdf.png

さーろーめー


めろめろめろう

目がしぱしぱする


人によるのだけれど、周りからけっこう生々しく30オーバーに見られていることが意外とあるらしく、愕然とする
僕はまだ26の若造、というか若々しさで溢れているつもりなのだけれど 廃れ感がパネェらしい
そこらへんのおっさん気取った若造が「オレもうおっさんやし」とかいう一ミクロンもおもしろくない冗談なんかを口にしたことはない むしろ僕は常に「この若さ溢れるこの僕が」感を全面に押し出している つもりだ
だ けれど実際は人により30オーバーに生々しく見える だとぉ?





そんなことより白髪多いな俺!!!
(鏡見てさっき気づきました)



拍手いつもありがとうございまーす
コメントもありがたく読ませていただいてます
ありがとうございます そして寝ます さっさと寝ます まだ子供なんで


ねむてー

なんかしたいことたくさんあるな 近頃


見た目や印象よりケンカっぱやいと時々言われます。
確かにその通りで、けっこうケンカっぱやい方だと思います。
もっとケンカっぱやくなりたかったくらいです。頭でっかちより身体が動く人間になりたかった。僕は基本躊躇していけない。
ただいかんせんチキンなもんでね。情けない話、自分より1mmでも強いと思った相手にはもう逃げ腰ですよ。
そんな自分に打ち勝つため、始めました、「ワンダと巨像」。




んなわけねえだろ
robin4.png

一日中モニターに張り付いていたい
絵ー描き続けてー
ちまちま加筆してました ロビンうまくかけないやー なんか良くなったのか悪くなったのか げんかーい ぎぶあっぷです
次の絵にいきまーす

当たり前だけど同じ絵は二度と描けないもんで だから毎回創造になるんだと思うのだけれど
みんなはどうっすか

ゾロとハンコックとパンダヒーローも描き直してみたい ハンコックの下着確認したい

拍手あららぎっす おやすみなさーい
robin.png

ろびーーーーーん

いきたいと いえー

おー


パンダヒーローを聴けば聴くほど悔しい 悔しい くそったれ 絵まで描いたが悔しい くそっ ずっと聴いてる ハチさんメドレーをひたすら聴いてる くそっ はまっちまったのかパンダヒーロー くそ 楽しいなこの曲…

僕なりのパンダヒーローは下に


僕の夢はヒーローでした なりたい 実際は下着ドロです うそです ろびーーーーん
// HOME //
