プロフィール

ketta

Author:ketta
けった

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索

ほぼ一方的なブックマーク
zoro-blog.png

ふが ふがふがふが(三刀流中です


近頃絵を描いたり 実況してみたり なんかを注いでる
きっと中学時代えっちな本に注いでいたもの 今はそれを注ぐ対象が、創作に変わったのかもしれない

今日も何を言っているのかわからねーと思うが 今適当に考えたことをありのままに話しただけだぜ…だから寝るぜ…

おやすみ…

拍手いつもありがとうございまーす うれしいですわー うれしいですわ…(くらいよ!
panda-blog.png

ぱっぱっぱー


パンダヒーロー。
ぎぶあっぷです おやすみー
hancok5002.png

加筆してます ちまちま

でももう次の描きたい シルエットを変えたいのです


職場の人たちにエースを見せたら大変好評でした。いやー よかった。今ちまちま描いてる自信作をついでに見せたら評価はどちらに傾くだろうか。「こう、おっぱいのこの感じを出したかったんですよ僕ゲヘへ」ダメだおわった僕の社会


拍手あんあとです わふー

>sinVさん
ふとももなんです そう、肝はふとももなんですよお客さん わかってらっしゃるゲヘへ
hancok500.png

がは ぎぶあっぷ


おやすみなさい
ACE-blog.png

「じゃあ まだ 今は俺が守ろう」


下がれルフィあっちっち

久しぶりに丹精込めて二時間強ほどかけてエースを描いてみた
四時間かけて失敗することもあるんだから 時間が短いとか長いとかじゃあない と思う 多分

近所のホームセンターでフライパンを物色していたら見知らぬ隣にいたおじいちゃんに まったく目もくれなかったフライパンについて延々と「このフライパンはあかん」「こうたらあかんで」「これはすぐはげてなぁ」という話を頂くことになった いや!それ買う気ないですから!最初から!おじいさん!


拍手ありがとうございまーす

気が向いたら動画みてー ほんでコメントほしー できれば誉めたたえてー 一回目は見なくていいー おやすみなさーい


みんながよくやってるような動画の貼り付けかたがわからない

ほら こんな風な動画プレーヤーを直接貼ってるようなやつじゃなくて なんか再生数とかさ コメント数が見れるやつ あれって どうやるのかね

誰か 教えてくれないかな…(ググレカス
osuneko.jpg


オス猫は目立ちたがりで好きだ いいな


近頃はモニターに写った女の子に向かって誰が聴くともわからない音声を一人で録音する作業にはまってます

とても陰鬱な作業のように聞こえますが 実際陰鬱です 再生とコメントを食って生きている仙人のようなものです ふぉっふぉっふぉっ


拍手いつもありがとうございまーす


また自分で描いた

音声をうまく調整できない件

あとこの実況っておもしろいのかどうかひどく気になりだした件 どうなの???????
jet.png

僕自身のスピード感が足りません


思い立ってゲーム実況を始めたのですが
さっそく出ましたよ

夢に


マイリスが50になる夢をみた(1月20日AM3:17現在、マイリスト1

動画のマイリストが2になっていたので「おお~」とか思ってマイページ覗いてみたら自分で二重にマイリスしてた(1月20日AM3:19現在 マイリスト1

細々続けまーす コメントってあんなに嬉しいものなんですね おやすみなさーい

拍手いつもありがとうございます



サムネ自分で描きました

せっかくなんで


素になってきました
287jyf.png

pixivでまた一人天才を見つけてしまった

同時にお絵描きをする気が0と100になる そんなわけでワンピースを眺める僕 ホロホロホロ


最近目が疲れている
この間まで前から道をやってくる人の筋繊維の一つ一つを見分け、相手が次にどう動くか どんな癖を持っているか どのような思考をするか 好みのタイプ 恋愛傾向 初恋の相手 今週のラッキーカラーまでを見抜く目を持っていたというのに 目が疲れているせいか 初恋の相手までしかわからない(ラッキーカラーがどうしてもわからない…


今日もウソついたし 寝ようか

いつも拍手本当に励みになります ありがとうございまーす おやすみなさーい
お久しぶりです




アマガミに興奮しすぎて鼻息が荒い
しばらくはぼんやり続けてみます

ラクガキまったくしてないですわ…
拍手いつもありがとうございまーす


タグ検索その他で自分の動画がヒットしない…
なんで?わからんちん
ので寝ます おやすみなさーい
286ggg.png

ぐっすり



寒い
こう寒いと路面が凍ったりすることもあるのでみんな
ハードラックとダンスしちまわないように 気をつけてな(※外出の際には、事故等にお気をつけくださいの意


拍手ありがとうございまーす
昨日月曜日だったからジャンプ買って家で読んでみたら先週 じゃなくて合併号だから先々週のジャンプを買ってたみたい

今週のジャンプは本日、1月4日、火曜日の発売だそうです

若い女性店員さん二人がとてもにこやかな笑顔で応対してくれたので それを250円で買ったものだと開き直って、今日もう一度買いに行こうと思います。ただ昨日の店員じゃないことを祈る

あの笑顔は僕に向けてくれたものだったのか 僕の失態に向けた笑顔(失笑です)だったのか それは深く考えないことにします(深く考えなくても失笑です




あれ~??????
// HOME //
