プロフィール

ketta

Author:ketta
けった

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索

ほぼ一方的なブックマーク
animal.png

CALU4IQM.jpg

なんか自分の携帯用の壁紙でも作りたい なんかないかな

写メは職場全体でやった抽選会みたいなので当たった ラムちゃんハンカチだぜいいぜオイ みんな欲しがってたぜオイ こういう場でこそ唯一 僕は輝く 多分 くすんだ光を放つのだ ククク…!


特に書くことも思いつかなかったので みなさん よいお年をー

今年はたくさんありがとうございましたー
buhibuhi.png

ぶひぶひ


子供のころ 動物の背中に乗りたいなぁ とずっと思っていた気がする 犬とか そういうやつ
でも大人になって大きくなると もう乗れなくなっちゃうから 早く乗らないと 大きいワンワンの背中に早く乗りたい 大人になる前に乗りたい けれどウチの犬は小型犬 可愛いけれど とても僕乗れない

密かな憧れを胸に抱き、けれど叶わぬまま、いつしか大人になった僕が選んだ車は この車です エレガントラグジュアリー プレミアムなときめきをコクピットに 走り出せばきっと 見たことのない風景を君に見せてくれる 詳細はディーラー店 またはウェブにて  

おやすみなさーい ぶひー
285hgf.png

雨じゃなくて昨日は雪が降ったな



最近目によくゴミが入る
多分入ってる
なんで多分とか言っているかというとだね君
それは僕がきちんとゴミが入っているところをこの目で見たわけじゃないからだよ

あははー(どっ





…おやすみ。別に悪いことしたとは思ってないよ…僕は…

おやすみなさーい



拍手返事だはー
>sinVさん
ねえ 一体どういうことなの…?
察する前に笑いが出てしまいます この場合はw

>斉所くん
貴様!パトレイバーを読んでいるな!(ドギャーン!!


284jjj.png

エース


人妻的な同僚が落ち込んでいた 元気っちゃ元気だし よく笑っているのだけれど 近頃元気がない
笑われいじられキャラなのでみんなしていじくっている ふっくらほんわかな人なせいか バカにされ愛されキャラなのだ それが本人も周りもおもしろいのだけれど まあ結局は本人に甘えている接し方
元気が無い時でも明るく振る舞うので 無理が出ていた 周りはいつもと同じかまい方
それじゃいかん こんな時ぐらい 素直に優しく声をかけようじゃないか 少しでも肩や気持ちが軽くなればと思い、僕が なるだけ優しく こう 声をかけた


「辛い時は 辛い顔をしてもいいんだよ」


すると返事が



「刺し殺すぞぉぉぉぉぉぉぉ!!」



ええええええええええええええええええええええええええ


逆上エンドでした

おやすみなさーい 



拍手いつも本当にありがとうございます
ちなみに上の反応は 不意に優しくされて泣き崩れそうになったので 思わずその直前に刺し殺すぞと叫んでみた だそうです マジかよ そんなのありかよ
282lll.png

素がいい


こいつは全然観察力ないな 空気をうまくリードできないな という輩に限って人間観察が趣味です みたいなことを前面に押し出してくることが多いことが気に入らなかったので言わなかったが 人間観察が趣味です

この間 職場で三人ほどが僕の目の前で議論していたのだが 驚いた。三人が三人、別の話をしていたのだ。しかも驚くことに おそらく三人ともそれに気づいていない。みんな同じ話題をしていると思っている点に、驚いた。ホントいうとあんま驚かなかった。
まあ使っている単語とかは同じだもんで、一見するとちゃんと会話してるように聞こえるけれど、ちゃんと聞いてみると会話できていないのだ 有り体に言うと 噛み合ってないというか論点が違うというか、ぶっちゃけみんな自分の話しかしてなかった
この三人はまあもちろん 仕事の話をしていたのだけれど あまりに永遠に交わらない議論をしていたので もしかしてここで僕がまったく違う話題 例えば僕の昨日の晩御飯は豚キムチでしてね なるべく豚を丁寧に焼いて、あと砂糖のさじ加減に気をつけるだけでとってもおいしくなるんですよイッヒッヒとかいう話題を振っても もしかしてこの三人は気づかねえんじゃねえかと思いさっそく、「豚キムチg「うるさいよ」




あ ですよねー

どっからかフィクションです 多分
拍手いつもありがとうございますー あと人間観察が趣味ですとかいうのも嘘です 視界に入るくらいはあるかも あ ちなみに僕は人の話あんま聞いてないらしいので 会話できるできない以前の問題です
281ssasa.png

明日は月曜日 うん なるほど


もっと崩れて バランスがなくて バランス取れてる感じで 魅力的で どばーってなって 色がよくて 好きな絵が描きたい
つまり篠原製のオートバランスはよくできてるってことさ


悩みを悩みのまま扱いたいというか どうしたって悩んじゃうからさ 無理に答えようとしても僕そんなことができないからさ いちご大福という矛盾を矛盾のまま扱いつつ商品化した職人さんは天才だなぁというか





うん いちご大福うめぇわ

甘いものには緑茶派です


拍手いつもありがとうございます おやすみなさーい
279bbb.png

ハッピーシンセサイザー

か 完全に失敗した… なんか違う…



時々気が狂ったように過去の日記を読み返しては 昔の記事を人知れず消すことがあります
まあ最近はしておりませんが 以前はよくしてました
消すと思ったら深く考えず消してしまうので けっこう膨大な量を消したと思います
日記の文章がおもしろくなかったり ラクガキもなんか違う とか読み返した時に思ったら消しちゃうんですよ お前ならできる…!ドッピオ…!!

でもさ、消した文章もラクガキも もう二度と復刻できないんですよ その時のテンションで書いてってからさ 今となっちゃあ書けっこないわけ そう考えるとちょっと寂しいよね
つまりジャンプで打ち切りをくらってしまった未完の名作たちも連載再開して欲しいものの 今読んだらやはり違うのだろうか と不安になるって話だ つまり重機人間ユンボル読みたいのだ あと仏ゾーンの続き読みたい(みかんです

ちなみに今日の日記は文章、ラクガキともになんか違う 完全に失敗した感があるので後日消去する可能性大です(※伏線を回収しました



いや 二枚目のラクガキが失敗っつーか 載せたくなかったんすけど 文章に合わせてなんか載せました いやー 消したい なんかもっとうまくできたんじゃねーかな ラクガキ でもそれを言い出すと僕のラクガキとか ほぼ全てを消さなきゃいけないので




やっぱ残しとくねw



なんかwを使うとすっごくうざくなってすっごくおもしろくなることを期待したんですけど失敗しました いやー 失敗したなー



拍手いつもありがとうございまーす

みなさんおやすみなさーい
278uuu.png

がーほー


日記を書くという作業もおいそれと簡単な気分でできるものじゃございません
気持ちの整え方が大事なのです

呼吸を整え、モニターの前に座る
今日あった出来事を思い返す
うまく思い返せなければお風呂に入るなどをし、リラックス
再び座った時、落ち着いて考えてみましょう
もしかして、その時のあなたは お腹が空いているのではありませんか…?
いけません。空腹などは日記を書くにあたり、天敵です。
すぐに栄養配分を考えた食事を取り、脳が十分に動く環境を整えてください
腹八分まで満たされたアナタは、パソコンの前に座って、次にこう思うはずです
あれ…?もしかして喉が渇いてる…?
いけませんね。喉を潤さぬまま日記を書くなど、ブロガーとしてもってのほかです。
速やかに水分を補給してください
水を飲んだら、おしっこしたくなっちゃった
だめですね。アイドルはおトイレ行かないんだもんっ などと言っている場合ではありません。すぐさま厠へゴーゴーマニアック
生理現象を満たしたアナタは 歯を磨き、布団を敷いて、さあ、おやすみなさい








おやすみなさーい
// HOME //
