プロフィール

ketta

Author:ketta
けった

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索

ほぼ一方的なブックマーク
263lll.jpg

ドキドキ

ふわり



へいよー カミソリけったコーリン ここにおりたつ ころにーおりたつ(コロニーオトシ♪(合の手)

そんなイかしたリリックを奏でながらコーリン こんばんは けったです


昨日の電気しえーばーの話ですが

僕の毎日の髭剃りについてこれるほどの電化製品となるとやはり最上級クラスを選ばなければなるまい アルマーニ(コロニーオトシ(合の手

安心の4枚刃を選ぶか それとも3枚刃で足りるのか(コロニーオトシ♪(合の手)

しかしここはあえての茨の道 カメナシ君が宣伝を担当している3枚刃で行こうかと 安いし

あの整った男性ホルモンの薄そうな(髭的な意味で)顔立ちじゃあそりゃあアンタラは3枚刃で足りるだろうよ と卑屈にも思わなくもないが 3枚刃に惹かれている 4枚刃は高いから

なので僕は3枚刃のカメナシくんモデルを購入するつもりだ 止めてくれるな(コロニーオトシ♪(合の手)(それはエゴだよ

おわりー



拍手いつもありがとうございますー

拍手の返事がたまってますごめんなさい でも拍手の返事がたまってるとか なんだか売れっ子ブロガーみたいじゃないっすか?(コロニーオトシ♪(今更ですけど恥ずかしいです
262fsd.png

べろべろばー

ばーばーばー


うん?少し間が空きまんた
その間何をやっていたって

髭を剃っていました
毎日

毎日生えます
欠かせば直ちに僕のアゴというアゴを席巻し、領土拡大、関ヶ原、天下統一江戸幕府(権力者なんか嫌いだ!

でもですね、僕のおひげなんですけど これを刈り取るのは並大抵のことではないんですよ ねえ、わかるでしょ!(ガッ(画面を掴みながら



ここまで書きましたけど

充電が足りないと僕のお髭に負けてうまく剃ってくれない電気シェーバーのように いまひとつ気分が乗り切らないので

今日はおしまい

あれですよ

新しい電気シェーバーを 僕 買うよ!!!!!!!!!!!!!!!

って言いたかった



拍手いつもありがとうございます
ああ261

つまんねー男だー



想像から外れたい
どうせなら想像の斜め上とやらにいってみたいものですが、キャラ的に想像の斜め下を狙う方が性に合っているのではないk


………







性(せい)に合っている、ではないですよ?




性癖の話では  ないですよ?



拍手ありがちおうございまーす

260ddd.png

オーハヨーオーハヨー


雲が薄くなってきたので秋ですね 今何月?

10月なんだけど 予定を考えるのがめんどくさい
毎年いけしゃあしゃあとスケジュール帳を買ったりなんかして 大人を気取ってみたりするんですけれど使いこなせたこと というか使ったことがないに等しい 

ちなみに「大人を気取ってみたり」の部分は最初「大人気取りをしたり」と書いてたのだけれど、まるで「だいにんきとりをしたり」と書いて僕が大変人気を欲しがっている 人望に飢えている人みたいになってしまうので慌てて「おとなをきどってみたり」と書き換えた 

このようにIMEパッドの使用は大変難しい 素人がうかつに手を出せばたちまち大人気、じゃなかった 大火傷である

予定なんか一週間後のことすら考えたくない
大体覚えて大体今日と明日やることを思い出せれば十分な感覚だ
だがそれじゃあ社会生活を真っ当にこなせるかどうか と言えばNOに違いない。それではいかん。
でもどうでしょう。僕が真っ当な社会人かどうかの話をすると もちろんNOなので
論理的に考えて、僕が予定を考える必要はない

そんなわけで 今日も明日もまあ大体な感じで明後日とかよくわかんないパッパラパーな感じでもう少し人生のコマを進めてみようと思います 桃鉄じゃなくてようふふ
紳士向けのDVDとけいおんのDVDの返却日に限り一週間先まで覚えれます 


拍手いつもありがとうございますます
257aaa.png

ハロ ハワユ

表情好き 素直な形がいいね 偽物じゃあ ちょっとね


怒ってねえすよ 思っただけです
みんな正論がお好きなようで
正論じゃなくて現状を見て欲しいんだけど 現状というか ありのままですよ
みんなの気持ちがこうあるべきだ じゃなくてみんなの気持ちが実際どうか そこからどうシフトさせるか
こんな単純なことを わかっててわかってないのは どうしてよ そりゃあ溝ができるよ
その上でアプローチ考えましょうよ もし距離感があればそれはそれでいーじゃねーすか それが現状でしょ
みんなはみんなのどこを見て喋ってますか?

という善いのか善くねーのかもわかんねーような話を上司に喰いかかりつつしたような気がするけど
まあビクついてたんでよく覚えてない まわりくでーんすよ 手短にお願いします とは言った
したら まわりくどくないですっ みたいに反応してきた 知らんがな さっさと頼むわ
俺も素直に認めたいとこは認めてーんすけどね こんな形じゃ認めれるもんも認めらんねーすよ


と困ったやつぶりを如何なく発揮してしまったので ダメだ僕は 社会生活向かなさすぎる と今日は思いました 気持ちが向いたようにしか動きたくない 七咲のスク水姿見たい 一生馴染めない底辺暮らし 将来の夢はネオニート 早くクラスチェンジしたい 社会怖いわっわ


今日は書くこと思いつかなかったんすよー まあだからこんなんでさ いいじゃん 今日は上機嫌だし
拍手ありあとやーす

↓拍手返事
>がきさん
一尺30センチとすると僕の身長は約90センチ…
間柴さんのフリッカージャブと僕の身長 果たしてどちらが長いか
評価高っ さんくー

>最低さん
いや けっこう適当に言いました マジレスするとみんなそんな僕に関心ないんじゃないかなw 

>三尺は90.9センチさん
ねえ びっくりでしょう…?
そうなるともう 果たして僕の身長と間柴さんのフリッカージャb(略

ありがとうございまーす
256ddd.png

縦の線
「たて」の変換が思ったより多いことに驚いた


周りからの僕への評価は最低だ 最低最悪と言っておこう
どれくらいかと言えばアマガミで言うと「テキタイ」レベルと言っていいだろう わかるね?(僕の頭が狂っているということが

近頃梅酒を飲む
さらりと飲んでいる(チョーヤ♪
お酒を飲んだ僕はまさに鬼神
身の丈は三尺ほどもあり、(一尺ってどのくらい?
目は血走り体毛濃く、
胴長短足、
偏差値30、
こうなった僕を止められないのは5歳児以下と80歳以上だけ(つまり大体止めれます(6歳児から止めれます

梅酒を飲んだからか柔軟が効いたのか、はたまた枕を替えたからか、ここ2,3日は肩こりが随分マシです。
数日前までホント辛くて
肩とかガンダムF91の肩アーマーみたいに腫れあがっちゃってたんですけど、
今はすっかり元通り
らくちんちんです
26さいです


おやすみなさい
拍手いつもありがとうございます 
255sss.png

おかえりルフィ


ルフィには考えのフキダシがつかない
一時ワンピースがつまらない気がして 読まない時期がしばらくあったのだけれど
近頃のワンピースを読んで考えを改めた
ルフィかっこいい
そりゃハンコック惚れるわ
シンプルで深くて強くて、仲間想いで楽しくて、魅力がすごい。
仲間はみんなルフィが大好き
そんなルフィが大好き


というわけで今更少し前のワンピースを読み直したりしてみたら
なんだよなんだよ
つまらないとか思ってすいませんでした
ごめんなさい
すっげーおもしろいですわー


それはともかく
筋肉痛がひどい
土日ともに近所の子デビルどもになりゆきで捕まったので 納得いくまで遊び倒したら本当に
本当にクタクタになった
運動不足がたたったのか
今日は足が棒のようです


棒のようになってしまった僕の足は使い物にならなくなり
方々手を尽くしたが、この足を治せるという医者は とうとう見つからず
それからは酒と暴力におぼれる日々です
気に入らないヤツはとにかくすぐ殴りました。蹴りました
分が悪い時は、全力で逃げました
わき目もふらず、走りました
落ちぶれた日々
すべてはこの棒のようになってしまった足のせい
満足に動かすこともできず
歩くことすらままならない
僕はそれが悔しくて
悔しくて
ただ走った


拍手いつもありがとうございまーす

>sinVさん
いやー 思わず捏造しちゃいました えへへ
254sss.png

CAAUTEQ8.jpg

しろねこはプライド高そうやでホンマ しらんけども


公園に猫がリラックスしてるところが見えたんでシャッターチャンスを狙いに行ってみたら
子供二人にサッカーやろうや と
知らんがな
俺今まさに最高のシャッターチャンス狙てたやんけ わかるやろボkドライブシュートじゃボケェ!(すぐ始めました
「バッタ捕まえて」
ちょう待てお前サッカーやる言うたやんけボk先生捕まえましたわーこれどないしましょー(すぐ始めました

あれやね 木登りやらその他 色々したんだけど 終始かたっぽの子供に「ぶっ殺す」と言われ続けました まあそれでも僕が普段言われる2週間分くらいしか言えてなかったあたり まだまだ子供だな(普段言われすぎです

ごちゃごちゃしてる間に僕のマイカー備え付けのティッシュを奴らが道路に散らかす事態に
拾え拾え
お前ら拾えボケェ
とか言ってるところを迎えに来たお父さんに見られたんだが
まあ問題ない
一番いい罵声を頼む

父「釣り行くで」
すると息子が僕を指さして
息子「三人で行こ」




ツンデレーションに泣いた

途中「お前バッタ見張っとけやぁ」
「バッタ逃がしたらお前の鼻をこんなしてこうして鼻血出さしたんぞぉ」
「アホか」
「話しかけんな」
そう散々に罵倒されたが 最後のツンデレーションで差し引き
マイナスじゃボケ 罵倒しすぎじゃクソガキが

ティッシュだけ拾わせ尽くした後 解散した ボケぇ 猫ェ…
まあこういうこと書いておくとまるで僕が子供と仲良くできる好青年みたいに文章だけやと思えてきますやん
それでええですやん嘘だとしても 捏造だとしても



一人の時 こっそりやる家事が大好きです
こっそりやる家事のテンションのあがることあがること
普段はまったく何もしない 石像のような僕ですが
こっそり という行為が大好き

今日は布団を干し 洗濯物を干し 掃除機をかけ 洗い物をすまし キッチン周りを軽く磨く ご飯の支度 たまらん こっそりたまらん
こっそり覗く七咲の着替えとか みんな好きじゃないですか

まあこういうことも書いておくとまるで僕が普段から家事までこなす好青年みたいに思えてきますやん
それでええです みんな 幸せに なれんねや…!(捏造サーセン


猫を撮るチャンスを何度か逃してたんですけど まあ最後に嬉しい 白猫が現れてくれた 嬉しいねぇクマドリ




日記という日記を書けば毎日書くことには困らないっちゃあ 困らないですよね… うーん まあ一番早いのは捏造ですね(お おお…(まあ捏造は時々にしときますわー(するのか

拍手いつもありがとうございまーす 元気出るがー

↓番外編↓
⇒ 続きを読む
253sss.png

なんか配置おかしいかな
まあ まあ


日ごろ僕を苦しめるウオノメを許せない日々
脱却を図るためカッターを手にやってやりましたわ

サクサク

ザクザク

ガッ ガッ

ザクッ ザクッ



いや うん

サクサク

サクサク

サクサクサク

サクサク

サクサクサクサク
サクサクサクサク
サクサクサクサク
サクサクサクサク
サクサクサクサク
サクサクサクサク
サクサクザぎゃあああああああああああああああああ


出血したからやめた



三日したらほぼ元に戻ってたわ

大丈夫だ、問題ない


拍手いつもありがとうごじあまーすぁー 
// HOME //
