プロフィール

ketta

Author:ketta
けった

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索

ほぼ一方的なブックマーク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
252bbb.png

リリ☆リリ☆バーニンナイト 超合唱

考え終わる頃には状況が変わってんだってんなら 考えるより叫ぶぜリリリリリリリリりリリりりりりばぁぁぁぁぁぁぁぁににににににぃぃぃぃぃぃぃぃぃんなぁぁぁぁぁぁAHHHHHHHHいとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!あはぁ


なんかカルボナーラ的な気分になったからさ
この間クリームソースパスタを作ってみたら適当すぎたのか盛大に失敗したわサーセン
傷心のあまりあらぶった僕はクリームソースを頭からかぶったけどその後スタッフが美味しくいただきました
寒くなってきたからか汁物がむっちゃおいしござる(前世は多分町人です(多分ハゲで独身です(しかも性格最悪です
生姜を入れると生き返りすぎて転生するわ(フェニックスです 
鮭のあら汁と豚汁たまらんわー 作りやすいしね(ホント簡単です
あー 七咲汁飲みたいわー(わかりやすく言わなくても変態です

たまーにご飯作ると失敗すんのよ ダメね(なんせ前世はハゲで独身ですから(ホント言うと前世ワラジです



仕事中の話さ
作業して
ゴミを捨てる(かがむ
作業して
ゴミを捨てる(かがむ

ゴミを捨てる(かがむ
の段階で同僚と目が合ったから思わず
「ギア!セカンド!」
と言ったら吹きだしていた

5分とせず同僚が
ゴミを捨てる(かがむ
のステップに入ったので
「ギア!セカンド!」


怒られた



拍手いつもありがとうございまーす

↓拍手返事ー↓
⇒ 続きを読む
スポンサーサイト
ssss251

なんともなしに帰り道、ケーキが食べたくなったのでケーキを買って帰ったら、父の誕生日だったことに気がついた
電話をかけたが繋がらなかったので、メールだけ入れといた
それとケーキとは別腹です(おいしくいただきます

同僚が昨日のあまりのおでんがある とか言って弁当箱を渡してきた
おっしゃきたー こいやー
食べ終わって弁当箱を返した時に
「絶妙やったわ。完璧やね。味付け最高やわ。これからもこんな感じで頼む」
と言ったら
「さすがけっただよー!さすが食べさす価値のある男ー!」
と言って上機嫌で去っていった

すかさず隣の別の同僚に
「ああやって言うと、気分が良くなってくれるやろ?そしたらまた作ってきてくれるかもしれん。したら、俺が幸せになれるやろ?作ってよし、食べてよし。みんな、幸せに、なれんねや」
と言ったら
「アンタ最低だな!」
と言われた
いや、本当にオイシカッタデスヨ



さっき夕飯を外に食べにいったらなんか混んでたんでしゃーなし少しだけ待った
ガチャガチャの前に座っていたら どこからかやってきた小さい女の子が嵐のガチャガチャに食いついてきた
だがそのガチャガチャ 使用禁止 の札が貼ってあったせいか メンバーの顔写真、一人の顔が札のせいで隠れて見えない
女の子が「だれやー かくれて見えへんー マツジュンかー?」とか憐れにもつぶやいてたもんで僕がスマートに札をはがし
「みえるだろ」
とか言って札を顔にかからない位置に適当に貼り付けたら女の子が
「ふだの位置勝手に変えたらあかんでー」と小生意気にもいうので(くっ…!
「わざわざマツジュンの顔に貼り付けることはないだろ、見えたらどこでもいんだよこんなもんは」
と言ったりして適当に待ち時間に相手したりしてもらったりした
桜井くんがすきなのか…そうか…

すぐに呼ばれたので
バイバイ
とか言って手を振ったら(嬉しそうに)手を振り返してくれた(嬉しそうに)
親御さんらしき人にキラキラした目で見られたがまあそんな 気にしなくていいぞ 怪訝な目とかじゃなかった 絶対違った ぜったいちがう

あれだけ楽しそうにしてくれたんだからきっと明日 学校だか幼稚園とかで言っちゃうんだろうな





「昨日変なオヤジに話しかけられたわ キモッ」


つってね




あ なんか書いてて自分で凹みました

けったくんホントきもちわるいっ☆

拍手いつもありがとうございますー
うわうわうわー 拍手返事は次回
250aaa.png

文学少年の憂鬱 

ほえほえPの声が優しかった
 

かーかからリンリンきました
よーじがあってオハナシしてたんですけど
「いま家?」
ってきかれたので
「うん、おウチ」
ってぼくがこたえたらかーかが
「昔から気になってたけど アンタなんでウチのことをおウチって言うの?幼児語でしょそれ」
「え?そう?」
「外でもそんなこと言ってたら 笑われちゃうわよ」
「え?あぁ、そう。」
というやりとりがあったんだけど
これからもおうちのことはおうちってよんじゃいそうです
こどものころはおうちってよんでたんだからおとなになっても
ひげがくろくてもおうちってよぶばす


トモナシの生放送を聞いていました
底辺なのに女性とスカイプをする暴挙
托鉢しろ
頭髪に不安はないらしい おのれ はよ出家せえや
まるで生主のようだった

朝からサンドイッチを作ってみたら盛大に失敗した
なんか分厚いハムステーキみたいなのが冷蔵庫にあったんで
これ焼いてレタスと一緒に挟んだらおいしそう
とか思ってやってみたら
なんか違う
イメージの上ではシャキふわキリッ って感じだったのに
現実はグラグラ がた がた ぼろっ    ぼろっ
という仕上がりに
托鉢するか…


普通の日記ですよそりゃあ
拍手いつもありがとうございますー
249sss.png

たまには本読むかー


最近あんま夕飯作ってなかったんすけど 昨日と今日ぐらい作ってみました 御手洗サーセン トイレサーセン

豚汁を作ってたんだけど 大根切る時の香りっていいな いい匂い きっと七咲も好きだと思うんだ
とみに冷えてきたからね 温まるかと思って生姜を入れたりしたんですよ 七咲とかは痩せ型の冷え性だから温かくしないt気持ち悪いから普通の日記いくよー


この間カラオケに行ったんだってばよ
するとなに?うたスキ?みたいな登録システムがJOYにあるじゃないですか
登録したんすよ
するとなんすか なんか君の全国順位を!だとか採点を!だとか余計なシステムがわんさか。クソが。
今時のカラ充(カラオケライフを満喫してる人たちのことだよ)どもはこんなシステムで遊んでいたのか
時代の流れに乗り遅れることなかれ やらいでか お前が舵をとれ~!お前が舵をとれ~!(by長渕

やってみたもののもう順位が気になって気になってね もう好きなクラスメイトくらい気になる
曲の演奏中もずっとリアルタイムで右上の隅に順位が表示されるんですよ そりゃ見ちゃうよ 授業中でも見るでしょ?好きな女子? もうカラオケとか演奏中とか関係ない、もう順位に夢中 カラオケよりそっちがメインくらいの気持ち みんなも学校よりむしろ好きな女子のために学校行ってたでしょ?それと一緒






つまり七咲可愛いって話
(あ 今日の日記終わりました



拍手いつもありがとうございますー
おかげさまの更新です

>SINVさん
いや…セウトで!この場合だけは…セウトで!
ありがとうございますー
248sss_20100924002110.png

今更だけど ロビンが非常に とても えっちに思えてきましたサーセン


同僚にリストカットをしている子がいまして 歳は一つ下くらいの子なんですけれど 
最近はしてないのかな?それは置いといて
ああ、男の子ね
まあ性格的には小悪党みたいな感じなんですけれど
そんなものを差し引いても上回るほどの間の悪さ、というか流れの悪さというか、そうした類のものを引き寄せる僕の中で類まれなおもしろさを持った子がいるんですよ
僕とどれくらいの関係かと言えば、まあ浅いんですけど、病院の精神科に付き添いで一緒に行った程度の仲です
その子からさっきメールが着たんすけど

「いつも何の本を読んでんすかぁ?」って

ああ、休憩室とかで読んでるところ見てたもんね
まあ隠すことでもないし、正直に教えてあげましたよ


「死ねばいいのに」って



返信は「ふぅん…」でした

拍手いつもありがとうございまーす

返信
>がきさん
ちゃんと連絡したの偉いなー
大抵なんとかなるんだね
僕なんか腹が立ってクルマなんか放置して帰ってやったよ
あんがとーよ
246gg.png

247ddd.png

さっき猫見たわー 4匹。いいわー すごいいいわー 幸せだわー
いやー 笑顔になれるねー


御手洗の薦めで京極夏彦さんの「死ねばいいのに」を読んでる
主人公が僕と似てるどうこうの話をされたのが決め手だったんすけど
サラッと一章的な部分、さわりを読んでみたところ
うだつの上がらない理屈屋で愚痴ばかりの中年男とぶしつけで人を小馬鹿にしたような若者がとりあえず出てきた









え?


どっちでもいいや これ



とりあえずおもしろいです。京極夏彦さん初めて。っていうかそもそもほとんど本読まねーし俺


拍手いつもありがとうございまーす

>斉所くん
いい背後だろー
志村、後ろ後ろ!ありがとう!
245dddd.png

おめでとオヒメサマ


絵の下につける一言に 大抵意味はないです 意味がある時もあるけれど まああんまないです 
別にタイトルをつけたいわけでもないです 単にラクガキに意味を付加したい みたいな そんなところです


ダイエーみたいなところに行って駐車場にクルマ停めてよ 車内でおまんじゅうもぐもぐしてたよさ
前に停めた車の中の人がよ ハザードランプを点けっぱなしで買い物に行っちゃったからさ
通りがかった店員にあそこの人 ライト点けっぱで行っちゃったんすよ と言うとよ

「それは警備員の仕事やねぇ」

アンノジョウのお答え。誰やねん安野丈。

「警備員さんはどこにいますか」
「連絡できるとこがあるよ」

わかってんならテメーがしろよ
とフォント18で思ったが、まあ口にはしないでおいた

でもよくよく見てみると ライト点けっぱのクルマがアルファロメオのおしゃれなクルマな高級車な感じの
ああロメオ、なんでロメオやねん、みたいなクルマだったんで
僕の気が損なったので放置して帰ってやった。ざまぁみろばぁか

とか言いたかったけど鉄板みたいに硬い義理でしゃーなし警備員にBANしてやった


と こういうことを書くと好感度が上がりそうな気がしたんでこれから捏造してでも書いてやろうと思った
ネット上でくらい好かれたいじゃない!いいじゃない!捏造いいじゃない!アマガミやりたいじゃない!



拍手いっつもありがとー!逆にじゃなくて元気出るって!

>sinVさん
逆は真なり
背中にこそ姿勢が 大事なものが表れるに違いないと思って描いた 
というわけでも特にないのですがまあ背中で何かを語れたらなんかすっごいかっこいいですよね!
ありがとうございます!
マッサージとかも背中を中心にやるしね!(なんのはなし?

>なるほど
すっごい誉めてもらっちゃった   という気分。うれしいうれしい ありがとー 
確かに似てるような… 動きがちょううめえ まじでまじで 
244ddd.png

ハンコックー!俺だー!結婚してくれー!


明るい話題をしたい
とかく明るい話題をしてこの暗い、陰鬱な気分を吹き飛ばせ!(ぶっ飛ばせ!(合いの手を入れてください
職場の同僚が風呂場の電球をLEDに取り替えたら風呂場の雰囲気がドッと変わったらしい
照らし具合がまったく違うらしいね。長持ちもするし、すごいなLED


っておいおいおーい!



そんなどうでもいい話は置いといて

本屋さんでスクールガールコンプレックスだかなんだかの写真集が置いてあったんすよ
なんだか女子高生の生足だかスカートの中が見えるか見えないか
おへそをちらりだとか
しかし顔はうつさない
けしてうつさないのだ
そのフェチズム
僕のツボをグイグイ
ぐっ
しかし購入はしなかった

なぜかって君
お前らにわかってたまるか
この僕のこの気持ち
一応言ってやる

すっごいイイ
すっごいよすぎるくらい
すっごいたまらない気分になったんだよ
すっごい気分になったんだよ

それが逆にうしろめたくなって買えませんでした
逆に(わかるか

そんなことがあるとは

帰りしな、ワンピースが休載中のジャンプなんかを買ってやろうかと思った。逆に。
でもやっぱやめた。逆に。



拍手いつもありがとうございます。すっごい元気出るわ(逆に
243gg.png

上から失礼

241fff.png

つぎはぎ狂ったマトリョシカ。失敗。途中でやめた。直すどうこうの問題ですらない



今、喜怒哀楽の意味を噛み締めている。
どれも難しくなってしまったんだが 個人的にこの中でハッキリ難しいのは怒と哀です
特に怒る。これが難しい
素直な怒り方ってのを子供の時に身に着けれなかったせいか、火種はいつまでも心に残ったまま、ぷすぷす
ぷすぷす残る、悪い怒り方をよ、燃やし尽くしたいわけよ 良い怒り方をしてみたいわけよ
はっきり言うと


なんでアマガミ脱がへんねん!
なんでアマガミ脱がへんねん!



なななななんでアマガミ脱がへんねん!






・・・・・・・・・・・・・・






なーーーんでアマガミ脱がへんねん!!!



っていうくらいエロいよね アマガミは なんか 雰囲気が ホラ うん
二次元に嘆く、そう、悲しみにくれる僕、まさにそれは、哀・戦士


もう終わりや、今日の日記(終わります
240ggg.png

惨事のハニーは惨敗






恋色病棟がわりかし上位だった。
239hhh.png

笑って



トシゾーの新しい人生をゲーム実況を眺めて思い出した。
龍が如く2をやりかけだったことを。

深まるドラマ
緊迫する場面
盛り上がるラスト

最後のボスっぽいやつに確か言われた
「○○の最上階で待っとる。準備ができたら来いや」的なことを

いいだろう 体力を回復 技を習得 アイテムを購入 やるか…?ラスボスだかなんだか知らんが、この俺の龍が如く無双でボコボコにしてやるか…?
いや、そんなんやったらあかん そんなんやったら、ワイの心、もっと進化してまうでバアアアアアアアアアアア
なんかクリアすんの後回しにしてやり残したクエストみたいな、街中で困っている人たちを助けたりしてイベントをこなしたくなったんよ もう最後だしね

思ったよりたくさんイベントがあるっちゃよ

イベント、多いな…

イベント、めんどくせ…

桐生ちゃん、走るの遅くね…?

日本で最強のヤクザにケンカ売ってくる街のチンピラバカじゃね…?

桐生ちゃん、走るの遅くね…?

起動すんのめんどくせ…

桐生ちゃん、走るの遅くね…?

アマガミ以外やりたくない…

ラスボス「桐生はん…!」(想像です


そんなわけで僕の龍が如く2のラスボス(っぽいやつ)は2年間ほどどっかの最上階だか屋上だかに放置してます。


ラスボス「桐生はん…!」(想像です


拍手いつもありがとうございますー

桐生ちゃん、走るの遅く略
238ff.png

速攻ラクガキ



夜中だが水周りの掃除を始めてしまった

風呂、洗面所、便器、台所あたりを雑巾でなんでか磨いてた
掃除なんかをすると気分が落ち着く
だからって気分が荒れている時に「アンタ掃除しなさいよ!落ち着くんでしょ!?」みたいに万が一おかんとかに言われようものなら烈火の如く拗ねてみせるぞ ワシは 絶対にやらんぞ ワシは
便器と自分の顔を重ね合わせつつ、磨いていく ふふふ キレイになれよ僕の顔 え 僕の顔って便器なの?
雑巾の万能なスペシャリティ加減に毎度感心しながら 適当に掃除を終えた まったくもう これだから男子の掃除って信用ならないわ


最近好きなゲーム実況紹介のシリーズ(始まったよ!
トシゾーの新しい人生を実況プレイがおもしろすぎる なんという癒しと元気をくれるのだ
そして少しは女心を勉強しようと
ちょいが以前やっていた 女心のさっぱりわからない俺がキミキスを実況プレイを飛び飛びで眺めたりしている ちょい好きだぜ ははっ、濡れたか?(なんかどっかで言ってた

はあ 僕もゲーム実況したいかも… ははっ、濡れたか?(BAN


拍手いつもありがとうございまーす
237aaa.png

My destiny express は イイよ  
ペガサスは馬だよ


surface懐かしい
ちゃんと聴いたことあんまなかったな
聴くべさ


絵にすっげー時間かかった
時間やべー
勉強の時間ねーや
風呂入ろ


情報提供者の皆様 ありがとうございました
マスター 彼女らにホットミルクを(パチン


拍手いつもありがとうございます
236ddd.png

コカ・コーラ(パチン


僕の数少ない貴重な知り合いからメールが
内容は漠然とこうだ
その知り合いの知り合いがメイド喫茶で働いてみたいとか。
大阪で行った事のある良さげなお店を(漠然とでいいので)ご存知でしたら教えて下さい。

みんな漠然と理解したら早く僕に漠然とメイド喫茶の情報を教えて下さい。漠然と。というお願いを。誰か知ってる?



以前も言ったと思うけど僕はあんまり夢を見ません。
けれど話を聞いてるとみんなけっこうスペクタクルな夢を見たりするようで。なーんてこった 僕はなんて凡人なんだ
大体が見た夢のことなんかさっぱり覚えてないし なんの変哲もない現実に即した夢なんですよ 七咲とか出てこないんですよ

以前みた夢でいえば
1パック39円とかで売ってる焼きそばの麺を ひたすら洗面所で洗い続ける夢を見たりだとか
友達にはめられて スズメバチにひたすら追われる夢だとか
ひたすら大人や先生どもに不当な扱いを受けたあげくひたすら反抗しつづける夢だとか
今日の夢に至っては 車の運転してたら 柔軟したくなっちゃったから柔軟してたら 前に停まってたクラウンにぶつけてしまって 中から強面のあんちゃんが出てきて 同乗者の仲間達に「なにしてんねんお前!」みたいに言われたのに対し慌てて「あっれ~?ブレーキ踏んだんだけどな~」と言い訳をした瞬間目が覚める みたいななんとも言えない夢をみた

なんていうか
僕は
すごく
手の届く範囲の夢しか見ません


うーん
小さい
いやいや
収まりがいいと言ってよ


はあ
むちむちぷりんちゃんととんでもないことになりたい
もしくは七咲のスク水メイドが見たい
ほんでとんでもないことになりたい



気が済んだので今日の日記は終了です
あ 現実ですねココ ですよねー


拍手いつもありがとうございます
>りんごさん
もぐもぐしましょう もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
232aaa.png

233aaa.png

234aaa.png

235aas.png


手のひらの話
感情線の上に死ぬほど線があるのですが
ずっとなんの線なのかワケわかめでしたけどもしかして二重感情線とかいうやつなんでしょうか
なんか線が段々繋がってきてもう一本感情線ができそうな勢いです近頃
おお~ いやー 繋がらなくていいよホント ホントホント


化物語の最終巻を見たりなんかしたんだけど
まあうん
あららぎくん…!
な なんか肩が凝るなぁ なんでかなぁ
おもしろかったー


アマガミの漫画を買った
七咲が表紙なので買った
描いているのエロ漫画家の人だった
すぐわかった
すぐわかった
絵を見て名前を見てすぐニューロンだかシナプスがキュイキュインときた(キュア底辺!底辺に咲く一輪の華!
今後とも任せてくれたまえよ(底辺をキープする仕事を



いつも拍手ありがとうございます
拍手いつもありがとうございます
ありがとうございますいつも拍手
いつもございます拍手 ありがとう
がは
231aaa.png

神様にボッコボコにされる夢をみかけたような…

特に描くこともないわけじゃないけど 描けないので
こういう漫画の一コマ的なのはかなり描きやすいかも
漫画また描きたいなー どっかで描こうっとう


母親がこの間ぽっくり寺とかいうところに行ってきたとか。ぽっくり寺でひたすら木魚をぽっくりぽっくりしてきたらしい。ニコ厨に続いて母親まで出家するとは。母親がぽっくりぽっくりした直後父親に電話したところ連絡がまったくつかない、どうしたどうした。後で父親にワケを聞いたところによると母親がぽっくりぽっくりしているあたりからパチンコの玉が止まらなくなったうひょひょというワケらしい。なんというぽっくり。味を占めた父親は後日またパチンコに行ったら負けて帰ってきたらしい。なんというぽっくり。

職場のビッグママ(人妻)がある意味での決意の電話をかける、でもどうしよう、とか迷っていたのでさっさとかけて終わらせちまえ、とせいぜい無責任な感じでかけさせた。心細そうだったのでその間隣に座っていたらその晩気持ち悪いほどハートマークが飛び交ったメールが送られてきた き 気持ち悪い…!なんというぽっくりメール。


電球か太陽かで言えば 太陽になりたかった
電球の明るさでは太陽のナチュラルな明るさに敵うべくもない。
僕のような電球の明るさはON/OFFもある。人工の明るさじゃ ちょっと。
上に出てきたビッグママ(人妻)は僕が知る数少ない太陽の明るさを持った人で 周りを明るく照らしてくれる。喋るとなんとも気持ち良い。上の時はちょっと陰りが見えたというかちょっと曇ってたんだね。多分ね。ハートマークは気持ち悪い。
まあそんなハート様のことなんかどうでもいい 僕にもナチュラル明るさが欲しいという話だ
ナチュラルな明るさでもって人と接したい。そんな魅力が欲しい。スキルをゲットしたい。YOUCANでゲットしたい。
人工な明るさは一人になった時にoff具合がフッと表情に現れる
そんな想いを抱きながら洗面所へ
鏡に写った自分の顔を見て
思った





「顔デカっ!!!!」




今日のどうでもいい話 終わりましたー ぽっくりー


拍手いつもありがとうございますー
かかかかかかかかかカイー
229ff.png

230ddd.png

荒っぽいですね


色を塗る時に思うんですけど
色を塗る時に思うんですけど

おっぱい塗る時どんな気持ちなん?
おっぱい塗る時

どんな気持ちなん?

なあなあ

みんな

おっぱい塗る時



どんな気持ちなん?



サーセンしたorz

拍手いつもありがとうございます

すかさず返信

>捕食の方さん
食事は大事ですよね いやいや スーパーで手に入るもので生命維持活動はしましょう や やめろー汗汗汗 コメントありがとうございます

>がきさん
わざわざ言わなくてもいいことを…>皆無です

>2時頃の方
いずれ頑張ったりして気が乗ったら描いてみます。はちくじー!なでなでさせろー!
227dddd.png

コアラって可愛い


とってもどうでもいい話をしたいんだけど 社会や平和に関する話題しかできない僕がどうでもいい話題って無理があるじゃない。例えば今日 僕の職場の同僚が浮かない顔をしてたのさ 僕はすかさず聞いたのさ どうしたの?って
彼はすかさず僕の質問に 友人の結婚式があるんだよ と
僕もすかさず それと君の浮かない顔に 何か関係があるのkもうどうでもよくなったわ



拍手ありがとうございます すかさず喜びました
226aa.png

やる気のない二枚目
プリン食べたいぷりんぷりんぷりんぷりん
そ そんなつもりはなかった(なにが


個人差なんかはあるんだろうけど 大きく分けてみるとさ
男性の作家さんはご飯食べている図をおいしそうに描いてさ
女性の作家さんはっていえばご飯食べているシーンをとかくエロティックに描かない?
正直女性のああいうの うまいよね

まー そういうところからパッと見ても 性的な面を前面にガッガッと押し出してるのは男性だけどさ
女性ってのは男性のそれとは比べ物にならないエロスを内面に秘めていますよね 
まー なんかあったら否定してくれ 言いたいだけ言うから(ボロ雑巾のように否定してください
その人の感性によるんだろうけど 生活のあらゆるシーンで女性はそういう面を覗かせる、発揮するだけのエロスを内に持っていると思うよ(ちなみにけったはスカートがめくれるめくれないに必死だよ
別に直接的な話じゃなくてさ あくまで「エロス」の話 そういう性質なんだと言ってもいいかも
まあそんなわけでさ 男性が女性のそういう面に敵うかって言われたら俄然無理だと思うわけね パワーが違いすぎる 男なんか簡単で単純なすぐすむようなものしか持っていないからさ そういう面ではちょっと悔しくなるわけさー 生半可に絵とか描いてるとふとそう思う時があんのよ(そもそもけったパワーないしね(女性>男性>去勢直後のオス猫>けった
や あんま悔しくはないです ちょっと羨ましい感じです 僕もそういうの操りたいなー 
つまり七咲の内からほとばしるエロスぱねぇって話をしたかった
あー 七咲のエロスすごいわー 主にスカートの内側がすごいわー(早く吊るんだ!


何か書きたかったんだけど思い出せないまま わけわからないものを書いて今日はおしまいだ
レンジでチンして オシマイだ

ハトヨメたまらん た た たまらん

拍手ありがとうございますー
225hhh.png

毎日ありがたいね


無駄なプライドがスカイラブハリケーン(やるタイ!)より高い僕ですが七咲のおパンツ様が見れるならば 今すぐプライドを捨てる覚悟だ 七咲のおパンツ様が 七咲のおパンツ様はアマガミのゲーム内には登場しないのです 七咲のおパンツ様を見たいのならば モニターの壁を天元突破するか 薄い本を買うか 薄い本を作るか アマガミPSPに七咲おパンツ様シナリオが追加されたことを祈るか いっそパソコンに移植してもらうか 夢は広がるばかり 無限大 一分前の七咲より進化している


特に言うことも書くこともないまま 今日もけったラクガキは通常営業です(七咲ー!



いつも拍手ありがとうございます!!!!!!!!げ 元気が溢れてくるけけけけけききききぎぎぎぎぎいやはははははははがががががががごごごごごごごごごろごろごろごろごろごろごろごろごろご
おいおい っていうかこの間職場のやつらうまくやれどうこう書いたけど 別に僕がうまくいってないわけじゃねえよ というか職場の話をすれば ひいき目抜きで僕より誰より打算抜きに仲良くやれてるやつこそ少ないんじゃないか?
周りと周りがうまくいってないことに勝手に愕然とした話です
その人にはこういうリズムで この人にはこういう引き方を そういう接し方が大体あるじゃない 察して何をすればいいか その仕草はあれか ああ、その人にそういう声のかけ方をするとうまくいかないよ とか考えなくても大体わかるじゃない っていうのをあんまりにも周りがわかってなかったのでそういうことを伝えようと思うけれど まあおおよそ無理なのでただ楽しくすごそうとする日々

って感じを書きたかったわけさ あの時は 多分
心配かけてサーセーン

あと目線上からでサーセーン うひひ



っていう風に人付き合いをまるでわかってる体で喋れば周りは勝手に「こいつできる…」とか思って

くれないよ(見抜かれてます)(あと毎日みんなに蹴られてます)
224sss.png

な なんだこの生き物は…?

今日は路上で寝ている猫とライオンのような犬、トップクラスのアホそうな柴犬と、動物づくめの一日。僕のアニマルワールドが火を吹くね たまらん


見た目のワリにケンカっ早いと随所で言われがちな僕ですが そんなことはない
もっとケンカっ早くなりたいぐらいだ
結局瞬間に迷いやためらいがあったりする
そんなことではゴロツキ(笑)に殴りかかられた時どうしようもない
龍が如く生きられないってわけですよ!桐生ちゃんかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
あんま考えたくないわホント 考えたら鈍くなるのがいやなんすよ 鈍いのだっせぇもん ああ これはホント 自分へのメッセージね 万が一心当たりがある人は200%勘違いなんで 自意識過剰な自分を恥ずかしく思ってください は はずか死するぅぅぅぅぅぅぅぅ ぶひー


今日は半年に一度の献血に行ってきたぜよ
僕が血を抜かれている間 僕の目の前で順番待ちをしている同僚が退屈をしてはいけないと思い 苦しもがいている演技(献血バスの中なので音声はミュートです)をしてみたのだが 同僚は外の景色を眺めていた ふん、助かったな…(僕のプライドが

しかし針って怖いわ なんであんな怖いもの作ったの 人類のバカ もー ホント怖い
怖いけど怖いことから逃げたくない という話をしつつ看護士さんにオレンジジュースをおねだりする僕、もしかしてかっこいい?(かっこわるかったです

いつも平気どころか絶好調になるんですけど 今日は血を抜いた後すっごいフラフラしました あんまりフラフラするもんでオレンジジュースのおかわりを要求 別のスタッフに声をかけて二個までですと言われたオレンジジュースをさらにおかわり おいおい このままやっちまえば無限オレンジジュース?みたいに考えたところで飽きたんでやめた 同僚に「こいつはこういうことすんねん」とか言われた いや!実際にはやらねぇよバーカ!バーカ!俺のバカ!(一回やったからね

帰ったら帰ったで9年選手の炊飯器が壊れたもんで 炊飯器買いに行った
ヤマダDENKIの店員さんに 何もわからない体を装いつつ(例:「すいはんき」って何をするものなの?、なんで「ごはんき」じゃなくて「すいはんき」なの?)お話を聞かせてもらった。ほんで炊飯器買った やすいやつ。値引こうと思ったけどそもそも安いし 交渉とかめんどくさいことあんま得意じゃないし レジの店員さんが僕と同じくらい髭が濃いなぁとか思って帰った 


拍手いつもありがとうございます
嬉しいな 嬉しいな


>SINVさん
ジャパニーズはホントこたつDAISUKIね
二秒で飽きたエセ外人はともかくとして こたつ絵に反応してくれるだなんてステキです ステキVさん
関係ないですけど 大学時代はけったではなく こたつと名乗ってました いや関係なくはねぇよ だって僕の話ですよ?(関係ない


しかし客観的に見ると僕の指ってマジ長いのな うーん 気持ち悪いっ☆
献血したばい クラクラするばい おー あー
CAC8SRUA.jpg

223aaa.png

222aaa.png

8割引のメモ帳買いました
可愛いじゃないかどうだ


今日はよく寝た気がする
お腹空いていたからかご飯をいっぱい食べる夢をみまんた 四人くらいで食っていた気がしたんだけど 取り分け隣に座ってたやつがなんか飯も食わずにずっと下を向いてうつむいていたのでそいつの分まで鶏肉を食べていたらたくさん食べ過ぎたせいか起きた時胸やけがした でもお腹減ってた なんというエア満腹


拍手いつもありがとうございます
221aaaj.png

神様に怒られちゃうんじゃないのー?


もぐもぐ
食べ物を粗末にしてしまった
ソーリー鮭

多方面からのあらゆる圧力により
昨日は相当荒れ果ててたみたいですサーセン
よくよく考えるとそんな大したことじゃなかった

とりあえず何かしらの想いだの不満だのを綴るメモでも作ろうかな
そういうものをそれぞれ作ってそこにそれらは閉じ込めるのがいいのかもしらん(七咲のスク水についたプールの水で髪を湿らしたい とか)

そういえばこの間ノートの整理してたら昔ほんの少しだけ続けた闘病日記のようなものが出てきた。
眺めてみたら「辛い」「苦しい」「痛い」的なことをなんか綴っていた。暗いよ。今の俺が鬱になるわボケェ。基本ネガティブな中に無理矢理前向きな言葉を書いていたりもしたので(今日は七咲の方から目を合わせてきた、とか)、なんだか涙ぐましい気持ちになり あんま直視できますん(どっちでしょうか

そうそう
誰かに見せたくもねぇけど そういうことを書く日記のようなものを続けるといいよ みたいに言われたんであの時はそんなものをやってたんすよ
ホントにぃ?(死ね

今日はとてもいい事もあったしうまいものも食べたし会社は休みだしでハッキリ言って無敵である(だって家でダラダラしてればいいだけだしね!
そんな僕なんでなんかそういうものを書くメモでも作ろうかな
この世を覆い尽くさんばかりの負の念らをそこに閉じ込めてやろう

数百年後

非リア充のまま生の苦しみに喘ぐ僕の末裔が世間に復讐するため、先祖(けった)が残した伝説の負のメモを封印から解き放ってしまう
それを察知し、この世を守るため立ち上がるリア充の末裔たち
だがけったの末裔らの背景にある非リア充としての悲しみ、社会に馴染めない苦しみ、友達づきあいがうまくいかない、胴長、音痴、味音痴、高音が出ない、低偏差値、若白髪、おじいちゃんがハゲている、トモナシ、基本けったが悪い…etc
交錯する想いの中で、リア充たちは真に憎むべきはけったの末裔である非リア充たちではないと気づいてゆく(基本けったが悪いからね


え なにかいてんの僕…?

拍手いつもありがとうございますホント

そういえば抹茶アイスを口の周りにつけているお姉さんを見た
なんてこった
そんな人がいるとは
普通いねぇよ 
どうしてそうなった
どうしてかね


拍手すとんへんじ
>SINVさん
弱音かかってこい
どっせーい どんとこーい
いや でもSINVさんそんな弱音吐いてるイメージ全然ないですよ
多分 きっと
いつもありがとうござますですだすどっどっど

>学名さん
瞬間で理解しました むしろ来る前にわかってたくらいの勢いです
さっすが僕 サーセン ありがとうございますですだすだっだっだ
今日は更新できるかな…

楽しめるような文を書くことをずっと心がけてきたんですけどこれからはたまにはここで弱音吐くかもしれません


女性の悩める陰鬱な叫びや社会を生き抜く男性の嘆き、若い命のともしび、燻りを形に表したい子供達ならまだしも、こんなネットの片隅までやってきてわざわざくそけったの弱音なんか聞きたくもねーだろ と思いこれまでは自重(自嘲)(プススー)してきましたけれど ちょっと自分を保つための手段としてね これからはちょちょいと吐くこともあるかもサーセン

とりあえず職場の方々の幼稚さ傲慢さに愕然としているドッカン まいった 会話のレベルの捉え方が僕と違いすぎる まいった うまくいかないね そもそもが大体人に合わせた接し方ってのがあるだろう うまくやれよみんな へたくそ ホントみんなヘタクソだなオイ



おいおい俺


あれ でももしかして僕けっこう弱音吐いたりしてる?へへへ…すいやせんへへへ…

いやー 拍手ください
219aaasas.png

感度良好524
8月31日の絵とセット にしたつもりだけど 両方とも何のアテもなく描いたんで大きさとかなんかバラバラだなー もー もっもっも もっほー めっめっめ めめめ ぎっぎー まあいいよ

久々ご飯の仕度とかしてた とおせんぼ→ろくぶんのいち→君の知らない紙袋→メルト→とおせんぼ2→マトリョシカ なんだか定番な選曲 ある意味新鮮


広告メールがやばい
6580万を僕にくれるとか言ってる それをどうこう日記でいじるのがめんどうなほど広告メールがとみに僕の元に。おいおい 誰か晒したんじゃねーか かまわんよ

そんなわけでメアド(メールアドレス)を変えたいと思います。
なんか無難な感じでいいアドレスがどなたかあればおせーて 参考までに iriomoteyamaneko的な
COOLwwな感じでお願いします いや やっぱCOOLwwとかマジ勘弁

tonosamagaeru的な dame-heyaboshi とか sadism-masochism-ketta とか takenokoha-coolwwwwwwwwwwwwww とかそういうのかな

なんかカエルの名前 思い出せない げろげーろ

いいから

まあ勝手に決めるんだけどね(ボケぇ


拍手いつもありがたーす


すとーんへんじ
>SINVさん
ラリッコいいでしょう。ありがとうございます。この油断したら目潰しされそうな指先がきっとたまらなかったはず 違う?違う?(違う
ホントSDカードとかすごいですよね あの小指の爪ほどの大きさになぜ1Gとか。っていうことは小指の爪にも1Gの情報量が詰まる可能性が秘められt(終わりましょうか

>毎日さん
僕も同じ気持ちです まったくもう そう思いますよね(ぷんぷん
やばいやばい

218fdfs.png

可愛い んだけど失敗しました 途中で色だけ塗った もう一枚描きますわ 今日更新するかどうかは どうかね


イメージが降りてくる時はもうけものなんだけど
降りてこない時は 難産
昨日のやつやパーカーガールはね 降りてきた系?



あ お鼻のテープみたいなところ色塗ってない あらー どなたかお願い(ぽーい

ミックスジュースが飲みたいね Lカップで頼みますわ



※追記
あ やっぱ今日は僕も寝ます まあラクガキはまた次の機会だね

拍手ありがとうございます
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。