プロフィール

ketta

Author:ketta
けった

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索

ほぼ一方的なブックマーク
204sss.png

もらい物のマドレーヌを食べながら
もぐもぐ描き描きんまい
思いのほか左手が寂しそうという意見にグサリきた なんてこった 描き直す元気ないや

まあ気持ちは晴らしたからいいか
くびとはらとみぎてに愛を乗せています という画です


もしかしたら と思った

もしかしたら今僕は日記スランプなのかもしれない
日記が書けないのだ
いつもなら流れ出るそうめんのように日記の文章が出てくるはずなのに(適当だからね)
近頃筆の進みが遅い 富樫○○より遅い(それ伏せてる意味なくね?尾田先生は仕事速いよね。みんな精一杯やってるんだ!
どうしたことか
僕のライフワーク、ブログ更新を僕から取り上げたら僕に一体何が残るのか、クローゼットの奥のあられもない薄い本たちしか僕には残らない 薄っぺらい(同人誌とかかってますよ!(笑うところですよ!

そうこうしてる間にほら なんということでしょう… あっと言う間に文章が書けているではありませんか

っていう日記(スランプなんかないですよ



拍手いつもありがとうごじあます!

>sinVの旦那
やっぱり入浴剤を入れると翌日も動きがもう違うんですよ それはもうぐぐぐぐぎっぎぎぎぎぎぎぎあががががががあがああがあががががsiふぁgらnVさががががん はがが拍が手がががあいありがgtgじゃlとうあぼおございぐぐgががうgはがshががます(拍手ありがとうございます
あああ201

本文なし(※受信して下さい)
CADMYN31.jpg

こうして過ごしている26歳の夏


ちょっと間を空けてしまいました。10日間ほど。
10日間といえば精神と時の部屋換算すると10年です。たくさん待たせたね。どどどどど童貞ちゃうわ!汗汗汗(話題を変えます

この歳になって入浴剤の魅力に気がついた
入浴剤使わなかった時の僕の文章が今の感じだとするじゃないですか
ところが入浴剤を入れてみたらどうよ
ひゃゃっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっほう!!!!!!!!!!!!!!いいいいいいいいいいいいいいいいいいっやはあああああああああああががいぎぎぎぎぎぎぎぎいいいいいやああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!けっっっっっっっっっっっっっっっっっっった!!!!!!!!!!!えええええええええE????あああぁぁぁぁぁぁぁぁあ、そおおおおおおおおううううううう


ね こんなに違うんですよ。わかったでしょう 入浴剤の魅力が(僕のさじ加減次第でした
199sss.png

北野武さん、センスいいな。絵にタイトルなんかいらないよな よかった



部屋でもっとも落ち着く姿といえば いわずもがな 全裸ですよね

老若男女を問わずして やはり部屋着といえば全裸。古き良き姿勢を忘れてはいけません。

僕も当然全裸で過ごします。NHKの集金が来ようと布団の押し売り、ピザの配達だろうと全裸で応対。

全裸で食事を済まし、歯を磨き、全裸でシャワー。へー そうなんだー

全力で全裸なう。いや、全力ではない。もっとも力を抜いた状態、それが全裸。人としてもっとも力を発揮できる状態。プライドなんかでパンツいっちょうで闘ってるのはそのためなのさ。裸に近ければ近いほど力を発揮できる。スポーツメーカーはいかに裸に近い形になれるスポーツウェアを開発するのに必死ってわけさ。え?ああ そう

そもそも全裸という単語がすごい。裸だけじゃ飽き足らず全て裸と書いてやがる。



あ、もう限界です
はい 今日もウソしか書いてません お疲れ様でしたー…(そそくさ
197afs.png

だらだらー


会話のパワーバランスを考えていた

職場で三人で話していたのだけれど まあ僕が喋ります
先輩(あだ名)がそれを受けて喋り返します
もう一人の同僚はほとんど喋りません
別に先輩と僕の二人で喋れと言われれば 喋れるのですけれど
けれどその同僚がいないと会話がうまく弾まないことがあります
二人だと出る違和感がその一人が入れば薄まることがあるのです
二人だと強くなりすぎて向かい合う矛が うまく逸れる そういう感覚です

その同僚は喋ることがあまりうまくありません。
けれど確かにその同僚がいれば会話が弾むことがあるのです。二人だと飽和になる会話が 三人ならバランスが丸くなる。それを考えていくと仲間の大切さがわかります。感謝。

だが会話の流れでよく疎外感を感じることになってしまうのがけったクオリティ。
けったぼっち。ひとりずもう。見下げ果てたけった。何か問題が?(キリッ



拍手ありがとうございますっ 今日の日記時間かかった… サラッと書きたかった だが悔いは少ししかない(キリッ(あるのかよ(何か問題が?(キリッ
196dfsfdf.png

適当なラクガキ2


どっかでも書いたけどこの間の土曜日と日曜日 自販機でコーラを二回買ったらば二度ともコーラさんが吹き出した なんてこった。 まさにけったが泡吹いたって話ですよ くすすー(笑うところですよ!今の…笑うところですよ!!)

ん?


拍手パワーありがとうございますっ!
195asa.png

適当すぎた ホント適当すぎた ちょっとマジ消したいけど戒めとして少し置いとく


仕事帰り クルマの中で悪寒に迫られる。チキン肌。
頭痛と吐き気が。震えと汗がみっちり止まらなくなってプルプル生まれたての小鹿のようになりながら帰った。
バファリン飲んで寝たり冷えピタを貼ったりネット仲間になじられたりしてたら治った。たくさんの優しさ。

で 何が言いたいって 
クルマの中で悪寒に迫られる

クルマの中でおかんに迫られる
と書くのではまったく意味合いが違うなぁ と思った一日でした。


拍手いつもありがとうございますっ
194nmnm.png

戦場ヶ原さんー


歩こうとした時、ふとした立ち方、「あ これ僕の癖だ」という時があります

ふっと思って周りを見渡してみると周りのみんなも何をするにも癖だらけ。歩き方、物の持ち方、考え方、何から何まで癖だらけ。癖だけで行動してると言ってもいいくらい。癖が個性という向きもあるだろうけど逆に癖で個性が見えない感じ。癖のない動きってやつを一度見てみたい。多分キレイなんじゃない?

あと悪い癖を良い癖に直したい。癖で行動してしまっているなら癖で人生が決まるに違いないとどこかで聞いたような聞いてないような。そんなわけで悪い癖を繰り返すよりそれを良い癖に直してより良くしていくっのだっ

とりあえず僕はJKのスカートがめくれそうになった時、足の小指を立ててから目を逸らす癖があるので(それは悪い癖ですね!)まずそんな時は足の小指を立てないようにすることから始めたいと思います(とても良いことですね!)



この適当な日記、どうよ…(どや顔で)(←悪い癖です)


拍手ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
// HOME //
