プロフィール

ketta

Author:ketta
けった

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索

ほぼ一方的なブックマーク
140asas.png

走れー竜二ー!

惚れるな、俺なら。そして腹黒が腹黒でない件。素直でいい。

竜二に叫びたい。なんか叫びたい。あああああ、俺も竜二の傍にいきたい。



どんなことでも些細なことでも 人に裏切られたー! って思うことが時々あるじゃないですか。まあ裏切られたような気持ちになってしまう というかさ。まあ勝手に期待した結果ですよ。妄想ですよね。人に勝手な期待を抱くのは基本NGですよ。ほんで期待と関心はまた別物でさ。当たり前だけど。人に関心を抱くのはいいですよね。素直な気持ちからの広がりを感じる。関心を抱いてもらったら嬉しいよね。
っていう話からとらドラのDVDがどこかの誰かに先に借りられていたりしてスムーズに借りられない 悲しい ソイツに俺のとらドラペースメーカーの運命が握られている はーなーせー とか適当に文章を書こうと思ったけど大しておもしろくない気がしてきたのでやめた。やめたりゅんりゅん★ 早々思い通りに行くわけがないんだ。期待なんかしてない。俺は俺に期待していない。大丈夫だ。期待していないから大丈夫だ。大丈夫。してないからな。期待。いや、してない。ホントホント。してねえって。いや、でもとらドラには期待してるよ。だから早くDVDを返しに持って来いよー!TSUTAYAによー!>どこかの誰か
138ghgh.png


オレ…とらドラ見終わったら、竜二と結婚するんだ…


139gfgfgf.png

↑腹黒さんが出てきてから5人全員がステキに見えてきた。なんという腹黒効果。腹黒可愛いなぁ可愛いなぁ 吹っ切れた瞬間のかっこ良さはやばかった 

でもダントツで可愛いのは竜二だなぁ竜二だなぁ 竜二ー!オレだー!結婚してくれー!


というわけでとらドラの腹黒が出てきた辺りまで見た俺には今時間がない そう 時間がない

なぜなら俺は!

は ま り た て だ か ら だ !!


こういうのは大抵言いたいだけです。そういうものです。



コンビニで突っ立っていた時のこと

レジの奥から明らかに説教らしき声。

「苦労するのはオオタさんなんですからね!」

その後もオオタさんをまくしたて責め立てる説教が続く。オオタさんはずっと無言だ。

なんとなくいやーな説教だったもんでサッサと会計済まして帰ろうと思ってレジを呼ぶ

出てきた店員の名札をチラッ 

「オオタ」

あ オオタさんだ

「イラッシャイマセー」

!?

カタコトでございました


オオタさんがリスニングが苦手で、あの説教が一語一句、まったく意味が理解できておらず 実はオオタさんは全てサラッと聞き流していた なので無言だった とかいう展開だったらちょっと小気味いいな とか不純な思いを抱いて帰った。でもそれはそれでオオタさん問題児だよな 
rakugaki.png

いーざーやーくーん(♪デデン デデデデン♪)

なんかこんな感じだったような 早く見たいなぁ


ハトのおよめさん 通称ハトよめの8巻が発売になりました。世間に対してちょっと斜に構えている方、是非買いましょう。だからといって「本気で斜に構えている方」や「俺が斜めだ!ガンダムだ!」という方々が買ったとしてどうということもないかもしれません。後者の人はなんなんでしょうね。でもいきなり8巻を買うというのは「ハトよめ上級者向け」なのであまりオススメしません。入門書は個人的には3巻か4巻くらいです。「絵柄」に興味がある人とかは買いましょう。ウソです。別に買うことはないと思います。


あ、隣の部屋の人の声が聴こえる。すごい可愛い女の子の声が、聴こえない。そしてなんだかとても卑猥な言葉を、叫んでいない。なんだかやらしい、ことも全然ない。俺の声に反応して可愛くお返事、くれない。っていうか女の子じゃ、ない。


じゃ、ハトよめ読みます。おやすみなさい。

CASSK2ZS.jpg

CAW9KOXS.jpg

近所にこんなステキなネコがいた。5分ほどストーキングをしたら自分の休憩場所まで案内してくれた。ような気がする。妄想である。ネコって後ろをトロトロついて回ると時々振り向いて目を合わしてくるのがなんとも可愛いよね。いやあ、でもこいつは堂々としたもんだったよ。


ふと思い立ってTSUTAYAに紳士向けのビデオを借りに行った時のこと。このサイトをご覧の全国3千万の清らかな女性の方々はご存知ないかもしれませんけど、ああいう場所の入り口には紳士のれんが掛けてあるんですよ。その紳士のれんの付近で僕がアダr、もとい紳士ビデオを物色していたら視界の端、紳士のれんの下から男の子が覗き込んでいる姿を捉えてしまった。思わず声をかけるわ

「おおおおいおい、あかんあかん」

「ここはなんなん?」

焦る大人、冷静な子供。なぜ俺が焦るのか、知らんがな

「なんでもない!なんでもないことはないんだがここはあかんねや!」

「あかんの?」

「お、おお、あかんねや。まだ、あかんねや。オレが言えるのはそこまでや。あかんねや」


といったら立ち去ってくれました。九死に一生を得た気分だぜ…!危ないところだった。珍事件ってやつだな(死ね

一通り物色し終えたところで 紳士の社交場を後にする。俺は先にいくぜお前ら…!ゆっくりしていけよ…! 中ですれ違うだけで紳士たちとは友達です。

のれんをくぐると目の前には男2女2の大学生グループが目の前で邦画かなんかを物色。どけ!カス共が!海外ドラマでも見とけ!

ふぅ…
aaaasas.png

関西コミティアに許可が頂ければ出ます。ひょんな仲間も出ます。もしかしたらひょんな事情から上のカットがそのひょんな仲間のスペースのサークルカットになってしまっているかもしれない。でもそこに俺はいません。俺の友人がいるだけです。

俺のは俺ので別に描いたんで日記の穴埋めがてらここに載せようと思ったら上の女の子で上書きしちゃいました。提出はしたんですけどデータは俺の手元から全部消えました。どんなん描いたっけ?汗


今日は眠かったので朝からテンションをあげていこうと思ってストリートファイト気味に周りに挑発的な態度で接してみた。ボカスカボカスカボカスカボカスカ

「ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいファイト!」

誰も相手してくれない…


保険証がな^-^い!! てへへ

なので警察署に出頭。へっへっへ。箔がつくってもんさ。なぁ!?ええおい!? 俺はワルだぜ。カウンター越しに警察官に話しかけちゃったりしちゃうぜ?へっへっへ。敬語なんか使いやがって、びびってんのか?

とかいうモノローグをいれつつ 紛失届を出してました。うーん なんでな^-^いの? 
137aa.png

仕事帰りにサラリーマンの方々が背負っているリュックがいい。以前は1mmも興味がなかったけど最近なんだか悪くない気がしてきた。俺はいわゆる元気とジャンケンが取り柄のワーキングプアなもんでああした姿にご縁が未だないね。


職場の男前が俺に向かって「今日は夢に可愛い女の子が出てきた 幸せな気分だ」

俺「………」

前「ドライブに行ってアドレスを渡すところまでいけた」

俺「………」

前「もう少しだ」

俺「………」

前「○○の△△にある皮膚科で受付をしているはずなんだ」

俺「………」

前「ちなみに送っていった家の近くにはコンビニがあったのを覚えてる」

俺「…ファミリーマート?」

前「いや、あれはセブンイレブンだな」

俺「………」

前「俺、夢って共有してると思うんだ」

俺「………」

前「俺の夢に出てきた女の子も多分俺と同じ夢を見ていたんだと思うんだ」

俺「………」

前「こりゃあ、探すしかないな」

俺「………」

俺「………」
俺「………」
俺「………」
俺「………」
俺「………」



キ、キモチワルイィィィィィィ!!


っていう話を朝一でした気がするんすけど 正味俺ってあんま夢をみないもんでちょっとたくさん色んな夢を見てる人がちょっとうらやましいんすよね。俺の周りだけの話ならB型の人らとかなんか色んな夢を見てるみたいね。俺が絶対見ないようなファンタスティックな夢見てるもんな。すげーよ。っていうか寝る時は常にガチですよ俺は。夢なんかほぼみねーよ。多分。忘れてるだけっかもしんねーけどね。

毎週月曜火曜あたりはジャンプを買って保健室の死神が一番おもしろかったと書いてアンケートを投函する日。しばらく続けてみよか。
taisou.png

ひな祭りだぜセツナエフセイエイ それがおれたちのやりかた セイエイ YO

今更だけどなぜAKABOSHIが打ち切りなんだセツナエフセイエイYO それがお前らのやり方セイエイ YO 悲しいセツナ どうしてエフYO SEIEI… FUU~ ♪


まあ細けえこたぁいいんだよ。ところで俺はホラーが苦手だ。どれくらい苦手かというと銀狼怪奇ファイル~二つの頭脳を持つ男~でトイレに行くのをためらったくらい苦手だ。あれはホラーではない。ホラーではないものをホラーに格上げするくらい苦手ということだ。

日常生活がホラーの連続。

夜道を人が歩いてる(ワー!

後ろから肩を叩かれる(ワー!

蛇口をひねれば水が出る(ワー!

残高がない(ワー!

部屋の隣が葬儀会館(ワー!※以前そうでした ※逆に安心感が生まれます

大好きなエロゲサイトが更新してる(ワー! ※嬉しいです

夢の中でまで罵倒される(ワー!※へこみます

朝起きる(ワー!

仕事(ワー!

帰る(ワー!

エロサイト巡回(ワー!

就寝(おやすみなさい



拍手いつもありがとうございます。マジ励みっす。中々更新の手間がとれませんごめんなさい。
// HOME //
