プロフィール

ketta

Author:ketta
けった

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索

ほぼ一方的なブックマーク
腹話

♪ 結っ局みなさん他人事~ ♪

俺なりに腹話はんをイメージ。けれどそこは謎の人。やっぱり顔が見えないのでおててで目隠し。ですよね


ニコニコ大会議でrecogと海斗が見れたことがとても幸せ。嬉しかった。画面越しでさらにタイムシフトだけど。


モヤモヤと豚キムチが食べたい気持ちが帰りの車中で湧き上がってきた。おらムクムクしてきたぞぉ~。この気持ちをどうしてくれよう豚ヤロウ。はいいい~ 豚ですぅううう~

豚キムチを食べればいいんじゃないかな

なるほど キムチをスーパーで買って家に帰って と

!?

お お前! というか 俺!

ぶぶぶ豚肉を買い忘れたぶひー!
ぶぶぶぶ豚キムチを食べたいっつってんのに豚肉を買い忘れるって一体全体アンタどーいうつもりよぶひー!
ぶぶぶ豚肉ないとただのキムチだろーが何やってんの!何考えてんのぶひー!
ぶぶぶぶぶぶ豚肉なしの豚キムチをこのワタシに食べろって言ってんのうもーう!?
ぶぶぶぶ豚肉がないもんで冷凍していた牛肉を使って牛キムチを食べました

はいおわり 今日は日記だね

保健室の死神おもしれー(毎週月曜日はジャンプの発売日だね)
hukuwa.png

腹話腹話腹話ー

最近は主に腹話 中々抜け出せない あはははははははは


それはそうと去年の年末の話だよ君たち。夜中車で住宅街走ってたら目の端に何かを捉えたもんでストップ。よーく目を凝らすとへっへっへ にゃんこ先生 じゃなかった 猫ちゃんがいるぜ 茶色で可愛いぜ

こんな寒い時期にこんなところで何をやってんの とか思って近寄ろうとしたら 気づいた

迂闊だったとしか思えない 茶色い猫の下に黒い猫がもう一匹 クソ 俺のバカ でもあんな寒い時期にそうなっているとは思わないじゃないか

昼間メス猫に覆い被さろうと飛び掛った瞬間下からすごい力強さで突き飛ばされているオス猫というのも見たことあるぞ あのオス猫はかっこ悪かった

とある筋から入手した羽毛布団が暖かい。そんじょそこらの暖かさではないパワーを感受性の鋭い俺は感じ取っている。言い換えると熱い。つまり僕の近況 夜中一人でしっとり汗をかいている うもう うもーーーーーーーーーう
136aa.png

はい どうもお久しぶりです けったです。


この間 一応 バレンタインデーでしたね。

職場のBIGMAMA(人妻)が

「けった この間の赤福のお礼だぜ」

とかつって 鉄板みたいに硬い義理のチョコを渡してきたもんで

家に帰って開けてみたらハートのチョコが真っ二つになったものが入ってました。これ不二家で105円のやつだわ

オマエの気持ちはよーーーーくわかった 


引越しをするにあたって荷物の整理とかするじゃないすか

ほんでまあ秘密で内緒なDVDや薄い本とかも整理しようと思いまして

まあそうしたエヘヘな品を引き取って下さるお店に向かったらば なんなの

店員が女性

近頃の女性はホント社会進出 男女均等雇用の時代ですよ

男性だったらさ お前も紳士?me too!! って感じでいけるじゃん?(知らんがな)

相手が女性だとどうしたらいいのかわかんなくなるよね あー 俺(の品)を見ないでー って感じになっちゃって もう相手が何言ってるかわかんないもん

「身分証明できるものは本日お持ちですか?」

何言ってるかわかんないから俺も適当に答えちゃったりして

「え? いやいや 大丈夫です汗汗」

とかいってテンぱってんの うわー 死にたい 5秒前の俺を締め上げたい

そんなわけで女性がそんなお店でレジの店員とかやってちゃダメ!ダメなことないけどダメ!どうしてもやるなら全員馬のお面でもかぶってろ!頼むから!できれば!


そういえば今僕がもっとも気になってるジャンプ漫画 保健室の死神 の第一巻が発売になったよ!おもしろい!
mokota--n3.jpg

♪てってってー てってっててー♪


今もっともトレンドでホットな話題はジャンプの巻末コメント。久保帯人先生がすめらぎ先生に会ったとかどうとか。オイオイ なんか体温が上がった もっと熱くなれよっ

ハトよめの8巻が3月23日に発売らしいぜ みんな予約はしなくていいからハトよめを置いてくれてそうな本屋を要チェックや ンフッ!買うわ!


んで わけわかんない話題はやめて普通の話題すると今週末に引越しします。次いつネット繋げるかわからないっすけどまー 繋げ次第またご報告させて頂きます ほんじゃねー お いつも拍手ありがとー 
// HOME //
