プロフィール

ketta

Author:ketta
けった

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索

ほぼ一方的なブックマーク
135aa.png

職場でインフルと健康がせめぎあっている。

俺の隣の人がインフルにかかったらしい。俺の前辺りの人もインフルにかかったらしい。その他我々馬鹿健康組を取り込まんとせんばかりの勢いでインフルの波が押し寄せてきている。はさみ将棋かSDガンダムだったらとっくに終わってるわ。だが俺は負けない。走るとズボンのチャックが開くんだよと言ってはばからない同僚ともにこの窮地を乗り切るつもりだ。ネギは風邪にいいとよく聞くので初音ミクがBGMで頑張る。


絵はまりさ まりさあああああああああああもこたああああああんもこたああああん 形だけでも絵を置いとこうと思ったのでサラサララクガキ。俺は妄想専門なんで絵とかは苦手なんすよ。

でも更新したらこんなでも絵はつけたいもんな とか言ってると なかなか更新しない サーセンorz
mokou500.png

思ったより重かったっぽい。なんだお前は。もこたーーーーーん


今月は更新があんま無いです。来月にはペース戻したいけど来月もアンマナイになりそうな気配。なるべく早く戻す。

いわゆる心を亡くしがちと書いて忙しいせいか新年早々夢をみた


仲間とともに見知らぬお店に立ち寄ってみたら店員のおばさまが話しかけてくる 妙に慣れ慣れしい なんだアンタ とか思ってたら 言われた

「アナタ前来たときも同じ服着てたわね。いいのよ、わかってる。苦労してるのね。がんばってね」


目が覚めた俺はちょっと不機嫌だった。
134ff.png

年が明けてハンターハンターが連載再開しました。こいつぁ幸先がいいぜ。団長ー

もっと時間が欲しいぜー
133bnb.png

なにがなんだか気づいたらあっという間に年が明けてる。連休終わるの早すぎてもうもう。もうっ。ウモー。寅年なんでウガー。がががっがががっがおがいがー。本年もどうぞよろしくお願い致します。
// HOME //
