プロフィール

ketta

Author:ketta
けった

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索

ほぼ一方的なブックマーク
101hjkhk.png

♪ルカさま ルカさま♪   ♪ルカさま ルカさま♪


昨日は親父の誕生日だったので今日電話した。

親父に電話すんのは気恥ずかしくて何をどう話してどうお茶を濁しまくるかとか考えていたら濁すまでもなく母親が出てきてお父様は御就寝だってー!? んだそりゃー。そりゃ悪かったー 濁っていたのはワシの眼(まなこ)であったか…

母親に話を聞くと親父が忙しい 兄貴が 買い物が ブラジル人が どうのこうの 今回はなにより 俺の同級生の




「○○くんの頭が、頭が~~~!!」 なるほど




「○○くんも頭が、頭が~~~!!」 俺は大丈夫だよな?




「あの二人、仲が良かったからかしら?」





それは関係ねぇ!

100bjk.jpg

「不死者と化した凶獣・尸良(しら) 
 
壮絶すぎる散華!!


というアオリにやられてムゲニン(無限の住人)25巻を買ったぁぁぁぁぁ 僕の中での吐き気を催す外道シストランキングで他の猛者たちをしりぞけ、長期に渡り首位を守り続けた、もはや殿堂入りせんばかりの勢いであった尸良さん。その尸良さんの散華だとぉぉぉ? これは見届けねばぁぁぁぁ そして尸良(しら)の尸はIMEパッドを使わねば変換できないぃぃぃぃぃぃ なんて入力すればいいんだぁぁぁぁぁぁ





(読後)





尸良さん……!!


し し し


尸良さん……!!


仕事中に今日書く事は決めていたはずなのに思いがけずムゲニン(無限の住人)に捕まってしまった。

まさにアオリどおりでした。沙村(作者さん)ったらヤンチャさん☆



おわーーっと 拍手 ありがとーっ! 尸良さんに代わって、お礼を言うぜっ!
CA9SLUAH.jpg

母が送ってくれたキーホルダー

付け入る隙がない…!!


文章を考えたけど時間がとってもかかりそうなのでパァァァス!!。誰でもわかる気持ち悪い文と誰もわからない気持ち悪い文が浮かんできたけどやはり時間がかかりそうなので今日はパァァァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁァス!!

近頃自分の気持ち悪さにようやく少し悩みだした。世間と俺との間に距離がある………!! とかなんとか言っちゃって、実は大して悩んでないんでしょ?(それもそうですね
99fgyh.png

風影さまー!


世間的に見ると困った大人の僕が先日さる理由のもとギャルギャルしたお店に出向き、ギャルギャルした服を選んでいたら「何かお探しですか?」 これからどのようなことがあろうと僕とは二度と人生が交わらないであろういわゆるギャルの店員さんが話しかけてきた 「いや、これのサイズが よくわかんなくて」 ギリギリのラインで応戦する俺 さっそく首をつりたくなってきた 「これはですねー フリーサイズになってまして 一応Mが基準になってますよー」 「あ そうすか 実は色も 悩んでます」 「人気があるのは黒なんですよー」 「そうすか」 今手元に拳銃があれば自分の眉間を打ち抜いてしまいそうなギリギリのところで会話を続けながらレジに向かうこの俺。

丁寧な方だった と思い店の外からもう一度中をうかがったら まだ頭下げてる! な なんかごめんなさいーーーー!日記でおっぱいとか書いてて ごめんなさいーーーーーーー!! っていう気分になった。

そーいうお店の店員さんって格好が可愛いですよね。店員さんもディスプレイの一つ というか お店の顔みたいなもんですもんね。しかしまあ 嫌な汗出るっつーの。もうおっぱいとか書くのやめとくわ(そっちはどうでもいいですか
98bn.png

久々ラクガキ って感じ 好きな風に気軽にスラスラ たーのしーい


でもこういう時はあのダラダラした文が浮かんでこない。ラクガキと両方しようとすると中々難しい。とりあえず僕の流行りはDear Girls Storyです。大好きです。以上。


とか思ったけど折角見てくださっている方もいらっしゃるようなのでなーんかダラダラー。聞いた話ですと人間ってのは視覚より聴覚の情報を重要視するとかって話じゃないですか。僕っておっぱい好きじゃないですか。みんな好きでしょ?おっぱい?(まあ落ち着いて聞けよ)  で、考えたんですけど視覚より聴覚のほうが大事だとすると、おっぱいを直接見るよりおっぱいの音を聴く方がなんかあがるってことでしょ?ほら モチベーション的な何かが(まー落ち着け)  たゆんたゆん だとか つるんぺたん だとかのあれですよ で ここまで書いて気がついたんですけど 僕 実際おっぱいの音なんか聴いたことがないんですよ そもそもそんな音があるのかどうかすらわからない。で、その音を鳴らせるとして たゆんたゆんな方がつるんぺたん つるんぺたんな方がたゆんたゆん それぞれ相反する音を鳴らすことによりハイブリッドな性アピーr

っていうか以上。のとこで日記終わらせときゃよかった… 何やってんだ俺… 


拍手ありがとーず 元気もらってます 今日はすいまsorry
CASYP08J.jpg

コロッ☆


神谷浩史・小野大輔のDearGirl Stories(以下DGS)がマージおもしろい。イボコロリで足の裏のウオノメ的なものをいじり倒しつつ コロっ☆ イボっ☆ 一人でボソボソとつぶやきながらもっぱらDGS。カーステレオでも聴きまくり。男同士ってくだらなくていいよな。女性のMCもサバッと というか サラッとという感じの方いいね。阿呆だったら大抵好きだよ。なんせ ひろC おのD 最・高。毎日聴いてます。


昨日は昨年亡くなった犬の誕生日だったので実家に電話したというのに この間送った梨の感想がまだなんだけど だとか 兄が車を買うっていうの、なんとか言ってあげて だとか あんた周りに気を使いすぎてない?(逆です) だとかなんかどうでもいい話をされて終わった気がする 母上様…!! 余談が本編。

また再来週は父親の誕生日なんだけど 父に電話というのは照れるのでメールですますか母に電話するというヘタレを毎年発揮してる その度母に「直接電話しなさい」的なことを言われている気がするんだけど うーん どうしよう 俺も この間送ったメールの感想がまだなんだけど だとか 俺の友達が車買い替えようかとかって言うんだ、なんとか言ってあげてよ だとか あんた周りに気を使いすぎてない?(怒られます) だとかどうでもいい余談が本編な話をしまくってやろうか 父よ!覚悟しな!  いや!しませんから!


拍手!サンキュー!
97kjk.png

もっとも好きなゲームは と訊かれれば即答できるグランディア(by脳天を直撃せんばかりのセガサターン!!)  今ではなんとPSPでもプレイできるらしい か 買うしかないのか…!? PSPを…!? 

別格の中の別格。別格OF別格。ブルーアイズホワイトドラゴンも裸足で逃げ出す別格っぷり。38万本くらい売れたとか何とかでセガサターンとしてはかなりのメガヒットだけれどここここここんな名作をたったの38万人ちょいしかプレイしてないだとぉぉぉぉぉぉぉぉ!?と憤っていた というくらい好きでした。の わりに雑すぎる絵だ。時間の都合のためラクガキはかなり割愛しております(いつも通りです)


今日は友人の誕生日でした。アラサーに近づいている。しかしもう一人似たような友人がいたはずなんだけどそっちの誕生日はさっぱり思い出せない。まー 悪気はないんだ

以前同僚の36の誕生日にアラフォーであることを連呼していたのだけれど 「俺はアラウンドサーティーファイブ」 と頑なだった。と、この間37の誕生日だったので今度こそとアラフォーを連呼しても 「まだ俺はアラウンドサーティーファイブ」と 頑なだった。

来年も粘るのか…!?
96nm.png

俺は期待には応える男だぜ?(とか言ってみてー!!)


神谷浩史と小野大輔のラジオがおもしろすぎる…!! もっとくだらない話をしてくれっ……!!

今日はカラオケで せめてあらん限りの力を振り絞ってきた。元気だけは負けないぜっ!


夕飯を食べたお店で おばあちゃんを見た。とても申し訳なさそうに佇んでいた。目が合ったとき、せめて微笑みかけたかったのだが 申し訳ない すぐに目を伏せられてしまった。なんだろうか、この気持ちは。

そろそろ肌寒くなってきた。部屋ではパンツ&Tシャツ姿が一番落ち着くスタイルなんだけど 足元が冷えてきてちょっときつい?画的にもきつい?(そんなこと言わないでー!)
587a.png

幽々白書で一番かっこいいのは幽助だということに僕は気づいてしまった。もう魅力的すぎて何を語ればよいのかわからない。17巻のプロポーズシーンとかやばすぎる。17巻だけ買ってしまおうか。なんでこんなかっこいいんだ。右上の顔とか大好き。ちなみに左下はどう見ても桑原です。


同僚が「20世紀少年」の映画も漫画も見たことがないとかふざけたこと(そんなことありません)を言ってきた。「漫画なら読んだことありますよ」と答えたら無遠慮に色々訊かれた。
自分以上のものに出会ったとき、僕はそれをどう言葉で表現すればよいのか、どういう表情をしたらよいのか、どういう気持ちを抱いたらよいのかわからなくなる時がある。迷宮入りってやつだ。
僕にとって20世紀少年はまさにそれであったので、訊いてきた彼に対して心の中で「君はなんて浅はかで無神経な人間なんだ」とかつぶやいた後、はっきり口に出して「君はなんて浅はかで無神経な人間なんだ」とつぶやき、「できれば僕の口から内容は伝えたくない」と言って丁重にお断りした。


今日も今日とて殴られ蹴られ罵られをされていたら 遠からず近からずのおじちゃんに「自分はなんでそんないじめられているんや」と声をかけられた。そんなことを言われるとまるで僕がいじめられているみたいじゃないですか。歩けば殴られ 止まっていれば尻を蹴り上げられ 手を洗い終われば石鹸をもう一回なすりつけられる(もう一度洗います)
ちなみに僕の日記は8割方誇張と妄想で描かれているので まあ毎度毎度そんな書いてるほど大したことをされているわけじゃないと思います。全部人付き合いです。お戯れです。しかし洗い終わった手に石鹸をつけるってのは斬・新  なんという悪戯脳トレ ふざけんな
95k.png

職場のメンタルヘルスの講習でストレスがたまり、環境にかんする講習で仕事へのテンションが省エネになりと、社会への反骨精神が溢れ出している今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

やりたいことがひょこひょこ出てきたので更新がまばらになる予感。ラクガキして文を書いてとかしてると俺 どっちも書くのおせーから時間かかってしゃーないんだね。どっちか一つにしようかな。文だけならすごい気持ちラクだなー。ダラダラ気持ち悪い文を書けばいいだけだもんね。絵は描けない時ホント、まったく描けないもんね。自分の絵とか見たくもないこと多いもん。もう自分の絵が見たくないあまり逆に夜 夢に自分の絵が出てくるくらい。なんていうか夜寝てる時 「うーん、うーん なんだー…? なに? え? うそ? まさか… お おお おおお俺の絵だあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!」

なんてことがホントにあるとしたらラクガキなんかとっくに辞めてると思うんですけど、まあまだないですよね。



ずばりの!拍手返事!

>読めばいいと思います。
94v.png

ゆうゆうはくしょでとかちつくちて

色気のある男を描かせたら暫定一位のオトコ、pakoさんが結婚していると聴いてショックを隠せない。別にだからどうだということも一ミクロンもないんだけどショックをマジ隠せない。大事な何かがどこかに行ってしまった気分というかなんというか。どうしたことか。 文だけ読むと何という一方的な勘違いの片思い。そういうわけではないんだが。


昼休みとか食堂に向かうと入り口で保険やらその他なんやらの勧誘の方がいらっしゃるんですわ。僕のような弱小市民はチラシとかティッシュとかを差し出されたら何ともなしに受け取ってしまうんです。けれど今回は受け取り損ねてティッシュその他を僕が地面に落としてしまったんです。慌てて拾いあげながら我ながら何とも情けない声で「ああ、すいません」とかっていかにもダメオーラをまといながら謝ったんですわ。その瞬間横をチラッと見たら我が職場の若い女の子達(通称ギャル集団。それ以外の呼び名しらね)と目が合いまして、なにかとても恥ずかしい思いをさせられた気分になったんです。きっと彼女達はその瞬間

「なに気持ち悪い声で謝ってんだ!ゴミくずが!」

だとか

「ティッシュ一つも満足に受け取れねーのかよ!こっち見んなカス野郎!」

だとか

「愛想笑いした時に覗く歯がマジ気持ち悪いんだよボケ!へし折ってからすり潰すぞ!」

とか思ってるに違いない。

その後僕が去った後も

「アイツマジ勘弁してほしかったね」

「なに?知り合いだったりすんの?」

「やめてよ!怒るよ!?」

「ちょっと!冗談に決まってんじゃん!本気にしないでよ!」

とかなんて友情に亀裂が走ってしまうほどの会話をしてしまったりして

その後僕のあだ名は彼女らのコミュニティ内で「ティッシュ」だとか「歯」で定着。

悪い冗談が交えられる会話の際には必ず僕が登場。その度みんなが本気で嫌がる素振りを見せる。しまいにはティッシュを投げられたりし出す。

っていう被害妄想を昼休み延々し続けたところ、同僚を笑い殺してしまうんじゃないかというほど、休憩室が爆笑の渦に。
93y.png

りんご!もぎれ!びーむ! 絶望先生ー 読んでないけど好きひっひー

日曜日は昔なじみのお友達と会った。楽しかった。とかいう話はさておいて、その友達に以前はなかったはずである、男らしさの象徴であるところの ヒゲ が生えていた。というか以前よりすごく濃くなっていた。すごく濃くなっていた、とか言うものの残念なことにそれでも僕の方が3万倍はヒゲくそ野郎だった。なんということか。いかにも男性ホルモン!とかいう感じだ。僕在住のホルモンさんはもう少しバランスを考えるべきであったと思うんだが、どう思うかね?(自分の下腹部あたりに話しかけながら)


拍手ありがとうございます。なんて嬉しいシステム。
// HOME //
