プロフィール

ketta

Author:ketta
けった

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索

ほぼ一方的なブックマーク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
48.png

pakoさん変。

靴底の風通しが良くなり、雨水や砂利からひどくバリアフリーな状況を半年ほど無視してきたけどさすがに我慢ならん。新しい靴を買った。長く付き合ってこうや。
ダイエーでただでさえ何割引かの衣料品がそこから更に二割引です!とか言われたんでここぞとばかりに衣料品なんかも買った。こうしたことも安物買いの銭失いと言われるのでしょうか。しかしパンツを買い忘れた。ゆるゆるなのに。

書くことや書きたいことがたくさんあったような気がするのだけれど日が経つとあっという間に忘れてしまう。けれど買ったばかりのGパンをはいてお買い物に行って家に帰り着いたのち、値札的なサイズその他が記されたシール的なものがズボンに大きく張り付いたままだったことに気がついた。そうしたことは忘れられない。恥ずか死する
スポンサーサイト
47.png

高校生律はそこそこ好き。大人律はかなり好き。絶対ステキな女性になってるはずなんだ!という妄想。下の澪と合わせて描いたつもりだったけど想像よりでかかった。


父の日だったので電話しようと思ったんだけど母には携帯とかにかけるくせに父親に直接かけるのは気恥ずかしいので実家備え付けの電話さんにお電話した。父親はおらず母が出たので特に用があるわけでもないけど父の日なので電話した。お父さんによろしく。とだけ伝えて切った。というわけにもいかず母の話に結局30分ほど付き合った。うん、うん、お米さえ送ってくだされば僕は何の文句もございませんや


職場で僕をライバル視する男(年下20代前半)が現れた。別に誰とだって話すんだけど、30~40の主婦やら女性の方々とよく話をしていたら彼にとっては「く、俺の好みの女性に次々手を出しやがって…!忌々しい…!」と嫉妬の炎がメラメラらしい。

お腹が痛くなるほどおもしろいことで、周りのみんなは「こんなヤツがライバルでお前いいのか!?」「自分で自分の格を下げている!!」だとかひどいことを言う。っていうか確かにその通りで、今まで僕なんかアリンコがちょこまかちょこまかみんなの周りをうろついている程度の認知度だったのに、そこが彼からすると「く…!巨大なライバル出現ン!負けられないぜぇ!」という認識。お腹痛い

見下してくるばかりの周りの連中の中からまさかの対等と認めてくれる存在。一方的なライバル出現。敵を間違えてる感が否めないけど彼の今後はどうなっちゃうの。敵はおそらく彼の人生でもっとも低い障害なんだが立ち塞がってるようなんでがんばれ。
46.png

隣が葬儀屋なのが関係あるのかないのか 外より僕の部屋の方が涼しい。しかしそれでも今日は暑かった。


ジャスコで食材を探していたら今日は店員さんが元気だったので

店員A「いらっしゃいませ~!!」

店員B「ようこそ こんばんわ~!!」

僕「いらっしゃいませ~!! こんばんわ~!!」

どさくさ紛れに叫んでいたら同伴の隣の人に「やめなよ!気持ち悪い!」と言われた。ショックだ。僕はもしかして気持ち悪いヤツなのか。なんて悲しい。
45.png

炊飯器の中に余っていたごはんを食べようとしたら随分痛んでいた。見た目で気づくべきだった。ぶはっ 僕が漫画のような擬音を出してしまうだなんて

スクライドの最終巻だけを見たら思ったより名前を呼び合っていた ちょっと照れる

お金がなかったので髪の毛を自分で斬ったり人に伐ってもらったりして職場に行ったらみんなにカツラ、おかっぱー、しむらー!(どういうこと?)とか言われたので今週は毎日髪の毛のカスタマイズを続けた。っていうかみんな容赦ないな。 いっそバリカンが欲しい。

上から押さえつけるような物言いほど嫌いなものはない。反抗したくなる。

好きだの嫌いだのっていうのは本当に水物だ。困ったもんだ。あんなに好きだと思っていたものもいつかは流れることもある。あんなに苦手だった山芋を意を決して食べてみたらべらぼうにうまかったこともあった。
好き嫌いを考えてみたら、それとはまったく別に大事だ、と思うものもあることに気づいた。大事だと思えるものがあるというのはとてもいいことだ。それに大事だと思えたら自然と好きだと思える。ちんことか大事だし。え?俺って自然とちんこが好きってこと?

BIGMAMA ⇒ SOUL KIDS ⇒ SUPER CELL をヘビーローテーション。ロックロックになぜ初音さんが混じっているのか。
kamichu2.png

grd.png

かみちゅをもっかい見た。ちょっとよかった。神社の娘がとてもステキだ。男前だ。嫁に欲しいくらいだがステキすぎるので無理だ。ヤシマ様くらいでちょうどいい。ヤシマ様はルックスは男前のくせに中身はへたれなので非常にちょうどいい。隣の犬は男前だ。ヤシマ様の三千倍かっこいい 晴れのちハレ 雨だって清々しい

天野洋一先生のAKABOSHIが読めるのは週刊少年ジャンプだけ。あ 刀身はどこいったんだ 大事な とこなのに 。でもじつはAKABOSHIよりOVERTIMEの続きが読みたい… 打ち切りだなんて悲しすぎる…


BIG MAMAいいねー あ?バイオリンロック?とか思ったけど聴いてみるといいじゃん!すげーじゃん! 仲間にお気に入りのCDを貸してもらった そいつから気に入ってもらえてる証だと思えて、とても嬉しい いい距離感だ あとSCANDALすげー あ?ガールズロック?なめんな?とか思って聴いてみたらやっべーじゃん!すげーじゃん! え?高校生?うそぉ!


通路を歩いていたらば横からイスがガラガラガラガラ おっと 止まれい と思えば正面から職場のBIG MAMAが「おう サンドバッグが」 空手仕込のコブシで俺を正面から殴ってくる おい と思えば 後ろから ドスドス IRO OTOKOが後ろから「よう サンドバッグ」

ふざけやがって 俺を何だと思ってやがる>サンドバッグ


>拍手返事
どういう位置づけww>上が回答です
vcxcv.png

くせっ毛大好きです

ようやくサイレンの6巻が出た 待ち焦がれた 覚悟を決めがちな夜科やガタイと反比例して一般的なヒリューが大好きです。シャオとカイルも今ジャンプでやばいです。そしてなによりOVER TIMEの天野先生がジャンプにカムバックしてきました!嬉しい!鷹は飛ぶんじゃよ!シャーマンキングの完全版の最終巻だけ買おうかどうか悩んでいる


肩を叩かれ朝の挨拶をされたので俺も肩を叩いて挨拶を返そうとすると

「さわんじゃねーよ」

ふざけんなコラァ!
cghch.png

hguil.png

自分の嘘を暴く作業というのが小難しい 言葉からして小難しいわ

職場で眼精疲労の話題に 俺の視力は左が0.9 右が0.4だか0.3 そういえば乱視だ 乱れている まさに乱世

 
vbvb.png

ジャンプはサイレン バンドはBIGMAMA に今夢中。

護衛軍とアリその他の実力差がハッキリ分かって以来、自分のラクガキにちょい嫌悪感。描きたいけれど描いてる内に直視できなくなってもうどうしたもんか。恥ずかしい。恥ずかしい恥ずかしい。いやだー。とか思ってる内に一週間経ってんじゃん。ほんでラクガキしてんじゃん どういうことだよ ギャルゲでもしたいぜ したいしたい 今だ!アタック! へっへっへ やめらんねーぜ


スカピンさま>文誉められるとか とてもうれしいです。まさかです。ありがとうございました。
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。