プロフィール

ketta

Author:ketta
けった

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索

ほぼ一方的なブックマーク
44a.png

♪ はん~けい~ 85 せんちは~ ♪

ダブルラリアット すごかった なんで回るんだ

カップ麺は山頭火

一番驚かしたかった本人に口を滑らしたので どうせならここでも

5月24日の関西コミティアに出ます。2ヶ月くらい前に勇気を出して申し込んだ。A-76。絵見て適当に探して。

初参加コピー本です。今描いてます。来週の金曜日には最後の追い込みのため先日有給を申請しました。


怒る役「今 どういう状況か わかってますか? けった君」

けった「はい!わかってます!(できるだけ明るく)」

(以下延々説教)


というやりとりがあったのかどうなのか(あったよ) 一応読めるものを作りたいと思います。っていうかコピー本とかどうやって作んの?え?何?俺一人でできんの?

間に合わないからオフセットあきらめコピー本にしたのですが それすら間に合わなかったら なんかスペースの無駄取りで非常に申し訳ない感じです がんばります。

とか言ってるくせにお前の更新頻度の高さはなんなんだ!とか 自分で自分に言いたい 折れるほど言いたい 気分転換
42.png

朝起きたら机の上に10円が置いてあった 

昨晩夢の中で隣の男がレジで10円が出せなくて困っていたので 慌てて夜中現実で起き上がった僕は 脱ぎ捨ててあったズボンのポケットの中から小銭入れを取り出し 10円を机の上に置いた

なるほど そういえば ぼんやり覚えてる そんなことしたな

夢と現実を混同するといえば この間テレビのバラエティ番組に例の人が裸で出てたもんで 僕は「このタイミングでそんなことできるなんて やるじゃん」とか思って感心してたんですけど ふと次の日に よくよく思い出してみればなんかおかしいな と思って 同僚に聞いてみたら 「お前 そりゃ夢だよ」と言われてしまった 


あと昼休みに同僚と駐車場を徘徊して仲間達のワイパーを立てて回るという遊びをこっそりしていたのだが 次の日には犯人がばれていた しゃーないから 昨日はお花をこっそり摘ませて頂いて 車のフロント付近にこっそり添えさせて頂いた というか括りつけた ちょっと車が可愛くなったんじゃね? うん キュートだ

まいった 体調が上がらない それはそれとして こういうことを口に出すとまた違ってきちゃうんだけど 男のダチってやっぱいいもんだなと思った まあなんか色々あんだけど 男ってやっぱ男が好きでさ 素直に。でもなんかどっか照れくさいとこもあるよな。そういう距離感がすごいいいよな 昨日今日とちょっとだけ嬉しいことがあったんで書いとこうと思いまして

それはさらにそれとして 今日我が同僚が誇る名物妄想男が人に弁当をダブルブッキング(人妻&人妻)で頼んでしまっていてひんしゅくをかっていた 一緒に相手をなだめた なんじゃそら笑

40.png

月火水とカレーコンボ。季節の変わり目は体調ぜっ不調。ブログへの書き込みがお金となり旅する番組があるが5000件の書き込みの内少なくとも3件は俺のダチだったのか。お前ら。なんてこった。しかも毎週してたのか。俺も今度はしてみよう。
39.png

職場のメガネのアニキはPS3を買うかWiiを買うかでずっと悩んでいる。PS3を買って売ったその金でWiiを買えばいーじゃん!両方遊べばいーじゃん!

探偵ナイトスクープで泣きそうになってしまった。あの口笛のメロディーが 想像の斜め上に 良かった
38.png

一昨日の話かな

兄と実家へのお土産を買いに行ったと言いました

近所のケーキ屋のロールケーキが絶品だ という話をしたらそれを買うと兄

店員「冷蔵庫までのお時間はどれくらいですか?」

兄「8時間です」

笑顔がひきつっていた

兄が帰った翌日 僕も僕で食べたくなったので もう一度買いに行った

店員「冷蔵庫までのお時間はどれくらいですか?」

僕「今日は 15分です」

笑ってくださいました
37.png

兄貴が鹿児島から三重に帰る途中とかで兵庫に立ち寄るだけ立ち寄って帰っていきました。電話に出たら「今兵庫。シャワー貸して」。シャワー浴び終わったところで僕が「メシでも食う?」兄貴は「さっきドライブインで食った」。その後お土産だけ俺の金で買って帰っていった。

一コマめと最後のコマの顔が違うどうこう言われた 一コマ目は僕の好きな顔 最後のコマは気持ち僕な顔。

36.png

予想通り汗だくに。

流れとはいえ 大人たちから見たら公園の子供に混じって変なおっさんが一人。そりゃ不安だったかも 知ったこっちゃないけどね

でもねー いつものガキらに 男の子らに女の子ら、抱っこしたガキ、挑発してきたガキ わらわらわらわら なんだったんだお前ら 

名前を当ててみろとか言うなんて、まあ女の子って そんな歳から女の子してんだなー、と思ったよ そりゃあ同年代の男の子とか 子供に見えちゃうのかもね。女の子はそれでいいとして 男の子はそんなの気にせず「素直に」遊んどけばいいよ

遠出先で 知らないガキにまで心配されるってどーなのよ俺 運に救われましたわ
35.png

ウマウマってどんなん? とりあえずウマウマ言えばいいのかな? ウッウー!

今日は子守りに来い!と呼ばれていって汗だくになった

明日も子守りに来い!と呼ばれた。おそらく汗だくに。

34.png

疲れっち 炉心融解といろは唄も最近ヘビロテ気味 

なんでもできるようになりたい 十徳ナイフのように
33.png

ごもっとも 出かけてきますね
32.png

溶けたー!

31.png

仕事終わり!すごい強いガンダム!(フリーダム!!)


お おお!? どなたか存じ上げませんが拍手ありがとうございます!嬉しいもんだな!なんか!連休だし!
// HOME //
