プロフィール

ketta

Author:ketta
けった

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索

ほぼ一方的なブックマーク
30.png

3月のライオンおもしろいー! BGMがないと生活できないだなんてー 俺のばかー

ピーピー豆が道端に生えていたので懐かしんで鳴らそうと思ったがうまいこと鳴らなかった。よくよく思い出したら僕は子供の頃もうまいこと鳴らせたことなんてなかったのでしたそうでした。でしゃばりました。
29.png

体調悪いね でもキャベツうまかった 味噌汁あったかい
27.png

っていうか俺はタバコ吸わねーすよ!

28.png

K-ON! チャージ・イン!リューセイさん! あー ボーグバトルおもしれーわ 毎回最終回ってなんだそりゃ

あ 今日は大事な人の誕生日すわ
26.png

ホント6000くらいは自分で回したと思うんですよ。もー 今日何人来たんだ とか気になってしょうがないからね 俺しか来てねーじゃん! ってこの4年間で500回くらい叫んだからね なんつっても


え? もしかしてカウンタっていらない? いや でもそれはそれで寂しいよな 時々楽しみな時あるもん 二~三日に一度くらい誰か来てくれた時とか
25.png

だからなんなんだ!
21.png

22.png

23.png

24.png

っていう脳内会話をしながら休日を過ごしてます。(BGM:Cagayake! GIRLS)
18.png

↑一方通行さん

19.png

↑アカギさん(左)と零様(右)


色々ございますがpako様の人に感化されてか俺もアカギさんと零様を是非!零様の眼差しは真っ直ぐでドキドキ系だと思う。アカギさんの容赦ない様もキュンキュンドキドキ系だと思う。Sっぽいぜ。っていうかアカギさんは絵に描くとすげーかっこよくなれる人だと思うぜー やばいんだぜー 一方通行は可愛いんだぜー わ わしずさま^ー わしずさまも昔は男前だったのかなー


鶴瓶さんが裸になった時は笑いにしかならなかったのに なんてこった 可愛いもんじゃん 他のメンツもいっそ裸で収録を 俺は笑うかも 東のエデンは裸アニメらしい 斬新な隠し方とやらを生で見たかった…
15a.jpg
720×540

15.jpg

原寸


気持ちシルエット大事。


僕自身シルエットでわかる男と評判です。




16.png

こういうことか!?


実際こんなもんす
k-on1.jpg

京都アニメーションさんのすごさに感心しきりの毎日です。もう少し僕自身京アニさんから手抜きの無さを学ぶべきだと痛感しまんた。絵も生活も手抜きをしているつもりはないのですが、みんなほど情熱を注げないようです。それを手抜きと呼ぶのでしょう。じゃがいもの芽は手抜きせずちゃんと取り除いているのですが。

よーし!カレーだ!(またかよ
2.png

ギターの方とキーボードの方はどう描いたらいいのかさっぱり

職場の人が先輩だとわかったのを境に、先輩に先輩風が吹き荒れている。ごうごうだ


元気が取り柄!赤飯!
1.png


EDを見た感じでは律が一番いい女になったのではないかという想像。やけに艶っぽい。(という妄想を)


ああ!耳!塗り忘れてる!


昨日また人生で一番ワイルドなおにぎりと出会った。ライスバーガー? というか円盤のようだ でかいし。まあ うまかったよ 
keion3.png

四人揃いました。俺のモチベーションの限界はここらへんです

saiを買おう買おうと思いながら買っていない…!お金がない…!買い方がよくわからない…!!アカギ見たい…!!八木に戦慄奔る…!!

ロールケーキを食べたら甘さで頭が一杯に うーん 今日もカレーなんだぜ しょうが入りだぜ へへ
574.png

572.png

みおと三人目の人。女性を描く時必ずどこかに何かしらの微eroを入れたがる癖が自分にあることがわかってしまった!俺は変態なのか!?

でもニコニコで変態のようにけいおん!の動画を見つめていたらコメントの一つに「澪のピックになりたい」とか言ってる変態さんがいらっしゃったので安心した。俺はまだセーフかもしれない


というかこんなことしてる暇ないのに!俺は何をしてるんだ!堀口さん絵ぇうますぎだろ!
571.png

早起きしても早寝はノノノ らしい

ギターとかベースとか そんな複雑なもの 描けるわけがありません。これはスティック。野菜スティックさね

この間まで寒かった。今週の頭にようやくポカポカ。春だな… とか思ったら今日は既に暑い。三日で春が終わった。もう少しガッツ見せろよ春。


569.png

けいおん。4人揃えて描こうと 思っただけで一人目で挫折眠い。今何時だと思ってんだ。これはギターじゃありません。ギターっぽい何かです。きっとベースだ(←世界中のベーシストに謝れ ごめんなさい

けいおん 総作画監督的な意味で今後とも要チェックぽい。まさかの人選 そうだったのか

またカレー。通ぶって言うと買いたて新鮮なしょうがを入れるとやはり違う。うーん、違う。どこか違う。

うまい!
566.png

565.png


友人のテニスの試合があったので見に行ってやった。真面目にやってるのはわかるけど、期待通りコート内での珍プレーとコート外での珍プレーが炸裂したので俺も途中から味方に野次を飛ばしたり相手を誉めたり、こっちサイドは笑ってばっかなんで負けるのもしゃーない。相手側も笑顔だったんでまあ許して。

みくみくはワールド伊豆マインが大好き。歌詞がすごい可愛い
564.png

オレってこんなやつなんで恥ずかしいことだらけ オタクってのはまあコンプレックスが強いんだ 開き直ることもできない まったく恥ずかしい 身の程をもっと知らないとね 申し訳ねえ

工場のムードがデリケート 朝のラジオ体操の前に オレは色々おっかしくっていつものように 中央で大笑いしていた ふと周りを見渡してみたら みんな静かだった

生後2日の赤ん坊に出会った。遠慮していたんだけど「抱っこしてよ」と言ってもらったので抱っこさせてもらった。あったかくてやわらかい。人間というよりなんだか動物、って感じ。というのが正直な感想。子宝って言うくらいだし、宝物みてえ。 
しかし7歳だか4歳のガキにまで 俺が喋れば「けったうるさい」「けった黙っとけ」「けったばか」「けった帰れ」。はいはい。親の躾がなってねえんじゃねえか?なあ?

そういえばエイプリルフールがあった。朝から会うなり「オレ結婚するわ」だとか「子供できてん」だとか相手もいないやつらがそんなことばっかり。俺が工場で一番話をするやつなんて朝から晩までウソしか言わねえでやんの。でも「雨がすげー降ってきた」って言われてまたウソだろとか思って外出たらザーザーに降ってやがんの。てめーウソじゃねえじゃんか。
// HOME //
