プロフィール

ketta

Author:ketta
けった

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索

ほぼ一方的なブックマーク
563.png

ELLE GARDEN、Last Alliance、Hawwaian6、BUMP OF CHIKEN、RAD WIMPS、FUNKY MONKEY BABYS、椎名林檎、初音ミク、とそこらへんをひたすらヘビロテした結果、今はなぜかコードギアス COMPLETE BESTを聴いてます。



と思ったけど既に飽きて ラスアラ(Last Alli・・)に替えた。チェンジだ!!2ndアルバムいい!
562.png

ブラックロックシューター 先輩!ありがとう!そして!さらに!ありがとう!

隣を走っていた車の中の人がピーコに似ている気がしてチラチラ見ていたら全力で目が合ってしまった。しかも似てなかった。なんてことだ。思わず走り去った。
559.png

久しぶりにゲームをしてる。RPGとりあえずサクサク進んでくれればいいや。テイルズってこんなに暗かったっけ?いや、おもしろいよ。おもしろいけど、暗いなぁ…。主人公が最初のままの性格だったら、主人公より先に僕がウツになりそうだった。危ないゲームだぜ。龍が如く3をやりたい。そのためにはPS3をどっかの懸賞ででも当てないと。もう当てる予定で先にソフトを買ってしまうぞ。

ミクはこんなもんじゃない!もぐ!もぐ!人に笑われながら日々を過ごしている!俺ってそんなにみっともないか!?
558.png

ミクミクが話題だと聞いた。そんな時代の波に誰が乗るものかと思うわけもなくあっさりCDをレンタル。いいじゃん。ミクいいじゃん。いけてるよ。いけてるよお前!いいじゃん!すげーじゃん!

恋は戦争なんだ!そしてハートブレイカー!どういうことだ!初音ミク!そういうことなのか!

BGMは上の通りで今日もカレーを食べている!もぐ!もぐ!たまらん!もぐ!もぐ!
557.png

血を抜かれて騒いだり 仲間とラーメンを食べに行ってはニンニク過ぎたり たくさんのことがあったと思うんだけど 日記を書かないと覚えていられない

あ 先週は僕の誕生日がありました。自分へのケーキを自分で買い、自分へのプレゼントを自分で買ったんでした。サザエさんより年上になったとかどうとか。あの顔より年上なのか ついに。あと職場のタフネスな女性にワイルドなおにぎりをお弁当として握ってもらった。ウソとかじゃなく、人生で一番くらいにワイルドなおにぎりだった。

あと 職場の仲間が わし ついにバカボンのパパより年上になってしまった と嘆いていた。花粉症がひどいようで 花粉、このやろ~ とも俺の隣でつぶやいていた。

なんでラーメン食べに行ったのか思い出せない 同じ仲間ととんかつも食べに行った。その時は男性が女性にお返ししなきゃいけない日があって、そのお返しのものを仲間と買いに行ったんです。仲間は今年は色んなところに義理が発生したようで荷物がいっぱいだった。仲間はそれを持ちながら僕に 「こうしてると俺 すごいプレイボーイみたいだろ?」 とか言うんです。鉄板のように硬い義理のくせに何を言ってるんですか。そもそもプレイボーイに見えないです。ほんでとんかつを。
554.png

553.png

穂積強すぎる…!! 唖然とした
552.png

pakoさんと吉田さんホントすげえ やばいってやつだ
551.png

ボーリングの景品でもらった卵がおいしい。すばらしい。

ウオノメの治療と思い病院に行ったらこれはウオノメじゃない。ウイルス性のガンダーラとかなんとか。とりあえず治療をしてもらったら激痛が走った。思わず声を出したら貴婦人に笑われてしまった。しかし肝心の先生の表情がピクリともしなかったことが忘れられない。
550.png

馬鹿なんでジャンケンに勝つとかなんだとか。まあ たかがジャンケンだし。勝ち続けることもあるよ。ボーリングでは3連続ストライクのご褒美が待っていた。
549.png

男分補充

時折こういうのを描かないと俺はしおれてしまうのだ! 電波なのだ!カシオだ!
548.png

犬にひたすら抱き疲れまくった件について 同僚が 「あれはマウンティングといって自分より格下だと思った相手にする行為ではないだろうか」という見解を示してきた がっかりだ 俺は犬にすら ウェルシュコーギーにすら

腕相撲で仲間と4月明けに勝負をすることを二人で決めた。こっそりと。負けられない止まらない。はじめの一歩のパンチングマシンの数値でも勝負をすることに二人で決めた。こっそりと。最近仲間の俺の筋肉自慢が止まらない お互いもやしっ子なんだけど 低い次元で争っている しかし負けられない

547.png


誘われるがまま帰りにタダボーリング、タダラーメンに行ってきた。タダボーリングは5ゲームこなすという僕にとっては非常にタイトな内容で 腕がもげるかと思った。左腕がピクピクした。2ゲームの後半あたりからみんなの限界が見え隠れしだしたので後半は悲惨だ。消化試合だ。っていうか仕事終わりに5ゲームってなんだ。バカか。わし バカか。


人とコミュニケーションがうまく取れません。うまく喋れない。うまく喋れたことなんか一度もないかも。よく喋るのだけど喋るの苦手すぎる。言葉が邪魔でしょうがない時がある。

これからは言葉じゃない コブシで語るんだ と思ってやったはじめの一歩のパンチングマシーンでは160kgがせいぜいだった。スピードスター 冴木に負けた。
// HOME //
