プロフィール

ketta

Author:ketta
けった

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索

ほぼ一方的なブックマーク
524.png

ダメだー 不採用の通知が来たー 腐りたいけど腐っちゃダメだー ダメだダメだ ふんばっれー 風邪にだって負けない  うわー オレってば何やってもダメなのかー
522.png


寒い寒い。実家も寒いようだ。母は半分泣いていた。手元に写真があるので、僕にできることと言えばそれを送る程度。ご縁があって実家に住まうようになって約8年、母は大層可愛がっていた。父の言葉は優しかったようだ。母も言っていた。

「ありがとさんだね」
520.png

黒好きじゃね わしね

今日はカレーカレー オイスターソースで炒めてしょうがをおろして煮込み、最後にガラムマサラとか、問題の粉を入れて食べたチキンカレー。 うまい! おっ父の送ってくれたじゃがいもはとても小さいのでそのまま鍋にぶち込んだ ゴロゴロチキンカレー うまい!

近頃よくつるんでいる仲間は とっても好みにうるさい人です 食べ物も女性も こっっっんなに好みの門が狭い人は中々僕は出会ったことがない感じです。一緒にいるとおもしろいです。
僕は逆だと言われます。何を食べてもうまいというし 女性の幅も広いと言われます。
よくつるむ女性の仲間(人妻)から言わせると 片っぽに良いと言われるものは そりゃすごい良いものなのかな!?とか思うよ!ってことで もう片っぽにダメと言われるものは っどんだけダメやねん! って話だよ! ってことになるらしいです。いいじゃん いい物差しが手に入ったね と僕ら二人は笑っています。でも真ん中が大分抜けてる物差しだから あんま役には立たないかもね という笑い話でした。

でもここ1,2年で、以前はなかったような好みが随分出てきました。これはこれでけっこういいもんですね。
518.png

風邪が治らん。風邪ってのは本当に退屈だ。会社ってのは風邪なんかじゃなく、健康な時に休みたい。

しゃーないんでクスリに手を出そうか。今日は銭ゲバだね
516.png

仕事人がおもしろい 仕事人ごっこをしたいけれど仲間がいないと一人でやるしかない そんなわけで近頃もっぱら一人松岡君ごっこ この世の見納めだ…!!(CV 松岡)


ダメだ… 今日の俺は冴えてない… いくら書いてもおもしろくならない… という理論で行くと常に頭が冴えてないことに… おそろしい… しかし冴えてない… 口頭で伝えさせろ…
515a.png


見るならラスト15分がいい

メイちゃんの執事を見たりもちょいしてる 水嶋ヒロかっこいいな 男前だ

風邪が治らないのですがみんなの間では仮の病(仮病)と評判なので大丈夫です。みんな僕のことよくわかってくれてますね
513.png

ふとんの訪問販売にどっと疲れたり 家の隣の葬式会場の人に謝り倒されたり 色々あるものだけど 朝青龍が勝ったのはすごいなぁ と思った。
500.png

499.png

パン屋行ったらおまけでクッキーもらえたんで「むちゃうれしい」って言ったら若い姉ちゃんが笑ってくれた!そうか!そうだったのか!ポイントはそこだったのかぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
498.png

仕事人見ちゃった 真似したい しばらく僕のブームになります
492.png

♪ ひじかいかいかいかいかいかいー ♪(M-1)

同僚の結婚式の写真を見たらキレイだった。

寒中見舞いを 描かないと いけないのに 

そういえばのんすたいるは僕の先輩だった ようだ! そうだったのか!



490.png

年末 はるか彼方の先輩が年賀状!とか言ってメールで住所を聞いてきなすった。けれどアホの僕は誤って架空の住所を教えてしまった。さっき気づいた!先輩にあわててご機嫌取りのメールを送ったら 「年賀状出したら戻ってきた!新手のスタンド攻撃かと思った!」 と返信が。うーん、間抜けな先輩でよかった(←自分を殺したくなったぜ!

先輩!ごめんなさい!
488.png

やー! 年越しました!

// HOME //
