プロフィール

ketta

Author:ketta
けった

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索

ほぼ一方的なブックマーク
482.png
483.png

日曜日の午後から首の痛み、腕の痺れから始まり、徐々に吐き気と頭痛が襲ってきまんた。これはいかん。しんどい。その時点で既にやばかったけれど 「まだ 大丈夫」 と自分への説得を続けながら夕方から同僚に誘われていた忘年会に向かいました。腕の痺れなんだか寒気なんだか 吐き気というかもう吐く というか 人生最大の頭痛と首の痛みで運転している最中、意識が飛びそう  こんなところで 意識を失えば第三次、もとい大惨事じゃあございませんか。そんな色んな葛藤と闘いながら立ち寄ったスーパーのトイレでついに吐く。色んな想いと闘いながら忘年会の会場についたところでようやく思えました




絶対無理




幹事の子に駐車場に来てもらい、申し訳ないが帰る。すまん。とだけ言って立ち去りました。車で一時間の距離が天竺より遠い。友人の家で休むか…?でも万が一、これって鳥インフルエンザ…?だったらうつすのはまずい。この時点で最悪二週間以上、自分の力で生き残る隔離生活を心の中で勝手に決意。だので死んでも自宅に帰る。帰りの道中は一人何事かをうわごとのようにつぶやきながら停まっては吐き、停まっては吐きを繰り返しながら帰る。気を抜くと視界が飛びそうなスリルドライブからギリギリ生還し、すぐに床につく。苦しくてしばらく寝付けないかと思いましたが 意識が飛びそうなほどの頭痛と首の痛みのおかげで逆にすぐに寝付けました(意識が飛びました)。今年は実家に帰れないのだろうか… というかちゃんと治るのかな たくさんの楽しみを奪われた思いで 泣きそうでした  

次の日の朝、現在




絶 好 調




それは言い過ぎましたがかなり持ち直しました。まだ頭痛と若干の気持ち悪さは残っているもののほぼ快調。なんだこれは!というか昨晩のはなんだったんだ!俺の気持ちを返せ!というわけで今年も無事年を越せそうです。健康に感謝!!


そういえば職場の抽選会でゲームやら運やら勝ち抜いて、特賞(500分の一)をもぎとったよ!やったよ!商品券と旅行券!お土産ができまんた。やったね!


総括して一言

死ぬかと思った。よいお年を。
480a.jpg

479.png

いぇーい

今日は朝に雪が降ってたよ!すげーな!

477.png

別に暇なわけじゃあない
476a.png

はいさんたさんたさんたー 今週は土曜も出勤だよー
475.png

いや やっぱ感謝とかしてねえな サンター サンタだよー 今日も風邪だよー
473.png

ほとばしるほど風邪!!

しかし今日はクリスマスのイブ!

何かしようか!?と思いながらも なんもねえよ!むちゃ風邪だよ!仕事だよ!

帰りしな同僚の弟へのプレゼントの買い物に付き合ってご飯だけ食べたよ!

ケーキを食べてない!食べたい!食べたい!明日買うぞ!明日こそ食べるぞ!今は部屋に一人だぞ!明石家サンタを見るかゆっくり休んで風邪を治すかの葛藤で揺れているぞ!
471.png

さぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁ!!今日は一通り人に媚びる文章も書いたし!

寝るぞ!


風邪だと言うと近頃人にはすっ裸で寝るからだよバカ!とか言われるけどだーれがすっ裸で寝るもんかね!アホ!
469.png

ウィ。
風邪だろうか。非常に体調を崩したっぽい。でも体温計には何もでないぞ。クソがぁぁぁぁぁぁああああああああれれれれ。元気が取り柄で元気をなくしたらどうするんだ。しかも今日は休日。平日は体調を崩しても構わんが休日に体調を崩すだなんて俺のばか。ミーのバカ。俺の涙腺っ。

誰か見てくだすってるんだかわからない 価値があるんだか意味もあるんだかもわからないようなこんなブログを更新しながらも 更新する度に毎度周りの人に感謝の気持ちが生まれる。刺激がなくては更新なんてとても僕にはできない。いや、そんなことないのかな。意外と惰性? まあまあ そしてその刺激は主にリンク先の方々だったり、周りの人から毎度もらっている。一方的に頂いていると 僕も周りに何か分けたいのだと 少しは思えるようになる。そんなわけで手始めに 今この身体に有り余っている風邪の菌を クリスマス気分で浮かれている世間に分けてやんよぉおおお

リンク先の またよしさん は本当にすごいよキミ達。刺激むちゃもらってるよ。元気ねえな。元気だせよ。こんなネットの片隅からとりあえず声出してみるよ俺は。
467.jpg


フラッシュバックのように ふとしたことで 以前の怒りの感情や悲しみの感情が心に巻き起こることがある。巻き起こった瞬間 その想いにとても強く捉われるし 忘れたくない 見返したい 悔しい 悲しい など様々な気持ちがうずまく。けれどふと 嫌な記憶をわざわざとっている 忘れられないとも言うが そんな自分自身が バカらしく思える。そんなことをしていると 今を逃してしまう。動いていないと楽しい時間もつまらない時間に変えてしまう。つまるところ上に書いた文は考えすぎ。いい雰囲気の人はただ 今を見つめ、いい方向に向かおうとする。言い換えると つまんねーこと考えてんじゃねえ 考えるのなんか めんどくせえ やることやったり なんか楽しいことしようぜ。今を感じ、楽しめる。

そんな言い訳を想いながら、僕はDVDをまたレンタルするのか。いやー 後悔ばっかりですわ 僕は。
464.png

465.png

おでかけしましょ!!
461v.png

ELLE!!

眠い!!
459.png

黒好きっす


男前が制服の下にピンクのシャツを!!

「中ピンクじゃん」

「♪ ピンクのシャツで~ ♪」(上着を脱ぎながら)

「お なんだなんだ」

「♪ 柄がピンクパンサー!!♪」

「くだらねえ!」


ノリノリでなんて下らない!
457.png



先輩である港川のとっつぁんから「絵師バトン」ってのが回された。

挙げられた名前が僕の名前っぽくなかったが まあ 僕でいいだろ

合っていたとしたら「個性的」な絵師として僕を挙げてくれたそうな

あー あー 個性的ね 顔は個性的ですよ僕 性格とかは 普通っすよ まー はっきり言うとおそれ多い with 光栄

ちなみに先輩は俺の中じゃ断然「カッコいい」です。「カッコいい!!」って感じです。


●絵師歴は?

絵師の方は本当にすごい。ラクガキを描き始めてからというのなら、6年?くらい?

●主に描くジャンルは?

「かっこいい」とか「かわいい」とか「嬉しい」とか「悲しい」とか思って描く。ほとんど水増しみたいな感じで終わる。

●デジタルでよく使うソフトは?
お絵描き掲示板。

●これからどんな絵が描きたいですか?

枠に収めるもんだけど枠にはまる絵は描きたくない。個人的に時々枠からちょっとハミ出た感じが描けるときがある。そういうのが好き。
ただ絵を描こうとすると僕は本当に絵が描けない。そういう時はあー 水増しだなーって思うし、実のところ恥ずかしい。体から湧き出た想いが形にちょいとできた時自分の絵が好きな感じになることがある。まー 感情のツールみたいな感じです。そういう意味でもっと表現したいです。


※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
ってことで「カッコいい」「可愛い」「お洒落」「個性的」「萌え」「尊敬」、回してくれた先輩だとかブックマークの人でほとんど埋まるよ。萌えは隣の人かな。本当の絵師さんの絵を見ると絵とか描けなくなりますわ。絵に傾ける情熱が違いすぎる。悔しい。描く事すらおこがましく思う時がございますわ。負けたくない気持ちもあるはずなのに。バトン回す気あんのか。質問飛ばしまくった。ひどい。でも喋りだすと長いんだわ。回してくれた先輩ごめんなさい。

そういえば唯。さんごめんなさい。俺バトン忘れてます。
451.png

453.png

僕にとって必要なDVDをレンタルしたら玄関でピーピー(長渕)鳴る。僕にとって必要なDVDが店員にあらためられ、恥ずかしいことに。


>gerumimiさん
そうした事をほとんど言われたことがないのでとても嬉しいです。にわかには信じがたい出来事です。ありがとうございます。というか拍手に気づくのが半端なく鈍くてごめんなさい。
447.png

捨て犬かと思ったら違ったようだ。良かった。吐きそうだったぜ。

フラフープに目覚めた!イエイイエーイ!寒いわボケェ!なんでフラフープやねん!しかも一人で!この寒空の下!オレが寒いわ!
444.png

今日帰りに寄った食堂で 外国人の男性と日本人の女性の会話を聞いた。っていうか嫌でも聞こえてきた。ところどころで「フリー」だとか「オー、レンアイ」だとか「ニジュウイッサイデスカー」とか聞こえたんだけど二人は距離を縮めようとしてるのか溝を深めようとしてるのかわからなかった。

そういえば以前電車で男前のフランス人に話しかけたことがありまんた。彼に確かこう言われた

「ニホンノカタニ コンナフウニ ハナシカケラレタノ ハジメテデスー」

「納豆好き?納豆好き?」

「スキデスー」

マチュー 元気ー?
442.png

大阪まで顔を出してカラオケ行った。女性が歌うオタソンに心ときめくかもしれん。居酒屋で食べた竜田揚げとせせりの豪快炙り焼きはうまかった。竜田揚げは豪快だった。豪快炙り焼きはこじんまりとしていた。スイーツぎょうざにこんなにときめくとは。楽しい時間だった。ありがとうございましたっ
438.png

キャーシャーンがやってる。ねむい。一日8時間くらい寝ないと本調子にならないようで困る。寝るのは好きだけどやりたいこともたくさんあるので寝るのが惜しい。まいったぜ華奢ーん。
437.png

さささ寒い!おしっこが凍りそうだ!!  体調が崩れたようだ!靴下が一昨日左右違う柄だった!深く考えずに過ごしていたら余った側と余った側でまた今日同じ間違いをしていた!うーんお恥ずかしい!でもこれで靴下も履き残しがないからいい!しかし体調を崩した!おお おお~ 
433.png

作ったカレーが う うまいっ……!!(ざわ…ざわ…
432.png

あっちゅーまに12月。2008年って数字に慣れない内に2008年が終わる。思い返す間もなかった。今日は一年の締めがそこに来てると気づいて、ようやくこのゴムがゆるゆるのパンツとさよならできる気になったよ。
431.png

// HOME //
