プロフィール

ketta

Author:ketta
けった

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索

ほぼ一方的なブックマーク
426.png

なんか書こうと思ってたはずなのに199円特売のティッシュペーパーが売り切れてたこととろじぱらの日想を読んでいたことでなにかしらすっ飛んだぜ!衝動湧き上がったぜ!色んな!色んな衝動が!
423.png

まれに揃った時だけやる麻雀はいつも勝てない。ハッキリ言って激弱だ。最弱だ。だのにやる前は毎回勝てると思っている自分が不憫だ。振り込んでも振り込んでもまだいけると思ってるんだぜ。楽しいよな。

魚の目がすごい!ワシの足が!僕の足が!えらい大変なことに!それとは関係ないけれど!元気が溢れてくる!体調は今ひとつっぽいが  元気だ!メールでも!!!を多用するぜ!疲れるわ!


今テレビでやってる熟年夫婦のラブちぇんがおもしろい。男女の話題に興味しんしんなおじいちゃんがおしゃれ。この歳でラブちぇん出るとかおもしろいじゃん。旦那に相当不満でもございました?男ってバカよ。バカよ、あんたは! 

422.png

あ、今日って「いい夫婦」の日だ 1122。よく車のナンバーで見かけるよね。

今その話を隣の方にしたら

「それはいい夫婦だからなのかそれが目標だからなのか、どっちなのかな」

なるほど!スローガンってことか!!!


いや~ そんなことします?
420.png

今日は21日だったのか!下の日付を間違えた!ひどくどうでもいいな!もうボケ老人じゃよ


今日二回目の更新!こんなにハイなのはハナキンだから浮かれてるわけじゃあない!だって明日は出勤だから!じゃあなんで浮かれてるかって!?お前!
今日は本来ハナキンだからだよ!!!!!\(^_^)/
419.png

ニンテンDS!やわらか頭塾をみんなでやっていたらおっさんが「くそー!」とか言ってやわらか頭塾を頭が固くなりそうな感じでやっていた。こういうのは得意かも\(^_^)/   頭が固くなるまでやり込んでしまいそうな魔力があった、やわらか頭塾。魔性だ 魔性の女
417.png

木曜日はパン!

ハムエッグ 生クリームあんデニッシュ めんたいこフランス メンチカツバーガー 甘口カレーパン フランクドッグ たまごサンド クリームパン 生クリームあんデニッシュ クロワッサン 生クリームあんデニッシュ…

うーん もう覚えきれないよドラ●もん~

全員!頼みすぎ!生クリームあんデニッシュ重複しすぎ!
413.png

体調悪い。おやすみ。
411.png

昨日はマーボー豆腐、スープ餃子、今日は白ねぎと鶏肉の照り焼き

一昨日までの献立を思い出せないとまずいぜアンタみたいな脳トレ話をされたことがある気がする。 一昨日は…焼肉だ! だって日記に書いてるしね!


409.png

金をひねり出して同僚達と焼肉を食べに行った。確か誰かの誕生日だったと思うんだけど楽しくて始める前から忘れてしまっていた。あちゃ、申し訳ない。恋愛変態ゲイSM夫婦の主従関係(夫が下)の話が非常に盛り上がるメンツだった。こりゃー役満だ。人妻はおもしろい。

甲斐性なしだとかちゃんとしろよとかはよくわかった わかったよ でも こんな俺どう?(←ダメだろ ←ハマッた 
406.png

「ここの食堂で唯一うまいのはラーメンのスープ」

辛口の先輩がそう言っていたので おばちゃんに言ってソバにラーメンのスープを入れてもらった。うまい!

403.png

今週はトライアルWEEEEEEEEEK!

さてさて!どんなおちびちゃんがやってきたのかな!おいおい!お前!なんだか


















背が高いな…


















君!身長は何cmだね!ちなみに僕は168cmだ!

「167cmです」


















危うい…


















「春に測った身長です」



















まさか、な…



















君は僕のコンプレックスを刺激する男だな。反省したまえ

「あ、はい。すいません…」



















素直すぎる…


小さいのは僕の器でしたか
401.jpg

子供に金玉を殴られたり誰かに金玉を蹴られたり一週間終わった

木曜くらい 会社で火事の避難訓練 

「けった君 君は片足を骨折する役だ」

「そういうのってもっと せめて 正社員の人から選んでくださいよマジで」

「似合ってるぞ」

「喜ぶと思ってるんですか」


こりゃー 恥ずかしい 意外と目立ちすぎた 担架は人生で初めてだ とか 感想挟む隙間もないわ

避難する前から「重傷人患者」ってゼッケンぶら下げてんだから手痛いわ
近頃 棒という棒を持つと気分は座頭市。においでわかるんだよぉ   何斬っちゃうか わかんないぜぇ   ぶしゃぶしゃぶしゃぁぁ

ちっとも似てないと評判なんだけどやめられない 斬りたい 気分だけで斬りたい

とりあえず出会い頭に斬る 斬る 斬る!  ぶしゃぁぁ 仕事しなよぉぉぉ


ハトよめンちの納豆は 卵黄 長ネギ カツオブシ きざみ海苔 ねり梅 よ! あと醤油少々。読んだら食べたくなった。食べた。うまい!り リアディゾンの魚群やーーーー!!



もっとかっこいい男になりたいけど 程遠い。40とか50、60以降の頼れる男ってのはマジかっこいい。魚群やーーー!とか言わないもんね。
// HOME //
