プロフィール

ketta

Author:ketta
けった

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索

ほぼ一方的なブックマーク
385.png
だぎゃー


関西コミティアとハトヨメの7巻はおもしろかった。まず前者はステキな御本に出会えた。

meta.c ←こちら様  リンク報告できない 怖い… 

あと隣の席に座った人が大学の先輩だった。4年ぶりくらいであちらさんはうろ覚えだった というか 忘れてんじゃねーのかコイツ とかは思ったけど非常に楽しくお話ができた。いやー 僕は先輩は網走に行ったって聞いてたんですけど

今日はシチューだ!
376.png

僕が憧れたヒーローはモンモンでした。今でもそれは心に残ってます。


聞きたい音楽は 気分によってまったく変わります。ただそのシーンで聞いていることが 数年後にふと 思い上がることがあるのだな と少し思いました。南こうせつの「妹」を聞いた時 実家の日曜日のリビングの感覚が 浮かび上がりました 懐かしくて
372.jpg

なで肩です

10月19日の関西コミティアに後輩の斉所くんが誘ってくれたので行く。誘われるのは嬉しい。しかしここで素直に返事をせずにあえて駆け引きを… だとかは頭の中の妄想だけでやって 実際は素直に行く行く!と伝えた。楽しみだ。

それとは別に神戸のカフェランチの本も買ったので銭が許せば相方とカフェ巡りもしたい どこに行こうかワクワクする



なんとなくいい機会なのでサイトを一つ紹介したい

ハゴタエ たけさん

僕の感想としては

とても刺激的 危なっかしくて優しい 尊敬というより畏怖、怖いと感じることも カリスマ性というものに初めて触れたような感覚があった 歳が近かったせいもあるのかもしれない それだけにすごいショックな存在

僕個人としてはmixiをやっている方はこの方の日記の文と併せて絵も見て欲しい 涙が出そうなほど頭が下がる思いにさせられ 自分が恥ずかしくて目を背けたくなりました けれど目をすごい背けたくなるのに目を外せない魅力がある 特に線に魅入った ゾクゾクした なんだろう すさまじい 次に何を描くかワクワクする 

HPにリンクフリーと書いてありましたので無断で。失礼致しました。


あと雀鬼流のHPを毎日チェックしてます。大好きなんです。


龍が如く2をやらないと… カツアゲにホストのバイト、キャバクラ通いと忙しいんだよ僕は!!(ひどくどうでもいいよ!!)
aakkk.png

マキシマムザホルモンがガンガンに身体に響く 子宮があれば子宮に響きそうな勢いだ ちなみに子宮はない 僕の車での話ですがホルモンの曲は音量7程度じゃダメなんだ 音量9~10にして爆音で聴かないと響いてこない 他の人らは7くらいがベスト ホルモンは爆音だ ちなみに子宮はない 意外と本音だ

今月は「ハトのおヨメさん」の最新刊が出る 早く本屋に行って所定の金額を支払って購入したい し したいっ 待ち遠しい そして 待ち遠しいわ…
lll.png

日曜日 こじゃれた定食屋でご飯を食べていたら隣に座ったカップルが妙に無言だ こんなに無言でいいのだろうかというくらい無言だった 負けじと僕は僕でしゃべり続けたら 帰りしな女性の方の方と目が合った うるさいんだよこのクズ!ゴミ!底辺!派遣社員!クズ!そしてクズ!ゴミ! とかいう目つきでは多分なかったと思う  彼氏とケンカしてたのかな

月曜日 ハンターハンター復活!おおおおぉおおい!いいねーいいね

火曜日 リズム天国がしたいんだ!と職場でわめいているヤツがいた!これからはリズム!

水曜日 リズム天国をやった!なんてこったおもしろい!リズムにのるぜ!
kk.png



カマンベールチーズにこの歳になってハマるとは。いや、この歳になったからなのか



kkk.png


テニスガールに持たされたラタトゥールだのなんだの ズッキーニだの入った食べ物はおいしかった そこそこおいしかった!と今日言ってやったら蹴られた 

定時上がりの時間帯 いつものおっさん二人と僕でだべる ただだべる 独特の情けない発音で「わしら何さえない男三人でずっとだべっているんだよー たそがれ組だよー 超いけてないよー」 腹が痛い 超いけてないよ

tume.png

爪ー

ココイチでカレー食べる 年下におごってもらう カツカレーたべる ベーコンヤサイも食べる 一辛辛い 汗が 年下は三辛 すごい辛い バカ お前バカ うまいー

うーん (人の金で)大盛りにしたら お腹が重いー 

電気屋行く 年下のポイントカード 今日までのポイント1600円分 オレの懐中電灯買う オレ377円だけ払う

運賃だ 正気かオレ 楽しかったぞ


答えを得たり 男は絶倫なのさ 淫乱じゃあないのさ
// HOME //
