プロフィール

ketta

Author:ketta
けった

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索

ほぼ一方的なブックマーク
314.png


一方通行熱が高まってきた。アクセラレータはやばい!

なんか忙しいなー!色々殺到してきやがった!


会社の同僚・テニスガール(32)が飯を渡してやろうと言うんで帰宅途中におウチにあがりこんだ。メシはまだかー 早くよこせー などとキンキンに冷えた麦茶をいただきながら我が物顔でリビングに居座っていたら4歳のガキ(メス)が突っかかってきた 最初こそ照れていたのかなにもしゃべらねえガキだなとか思っていたら ふと途中でコイツは殴ってもいいやつだな とかなんとか そう思ったに違いない 殴る蹴るの暴行を繰り返される メシは時間がかかりそうだったので 本腰を入れて相手をしてやることにした よくよく考えると24歳と4歳 20歳差もあるとやはり年季が違う

24歳「てめー! このやろー!」

4歳「わー!」

24歳「いてー! このやろー!」

4歳「あー!」

24歳「いたい! このやろー!」

4歳「変な踊りしろ!」

24歳「なんのことだ!」

4歳「変な踊りしろ!」

24歳「(両手をあげて腰を左右前後に振りながら)こうか!」

4歳「わははははは!変な踊り!」

テニスガール(おかん)「けった… アホや…」

24歳「変な踊りは疲れた!ねる!」

4歳「ねるなー!変な踊りしろー!」

24歳「お前がやったらもっかいやる」

4歳「いやだー!変な踊りしろー!」

24歳「いやだ!お前がやったらもっかいやる」

4歳「(変な踊りしながら)変な踊りしろー!」

24歳「(変な踊りしながら)こうか!」

4歳「きゃははははははは!変な踊り!」

24歳「これが変な踊りだー!なんだこれはー!?」

4歳「おっぱいみせろ!」

24歳「なんでだよ!はずかしい!」

4歳「おっぱいみせろ!」

24歳「仕方ねえ!おらー!(おっぱいみせた)」

4歳「おっぱいありがとう!(上着を剥ぎ取りながら)」

24歳「おっぱいありがとうってなんだよ!(上着を剥ぎ取られながら)」

4歳「ちんちんみせろ!」

24歳「ちんちんはまずいだろ!おいテメエ!娘にどういう教育してやがんだ!」

4歳「ちんちんみせろ!」

おかん「いや… こんなことを人に言ってるのを初めてみた…」

24歳「早くも性の目覚めか!早すぎだろ!」

4歳「ちんちんみせろ!」

24歳「っていうかコイツのいう事素直に聞いていたら俺は上を脱いで下も脱いで全裸になって変な踊りをしないといけないじゃないか!アホか!」

おかん「やめろ変態!」

4歳「ちんちんみせろ!」

24歳「20年後に見せてやる!そしたらお前もそんときおっぱいみせろ!」

おかん「変態か!」

4歳「(ちんちんつかみながら)ちんちんあった!」

24歳「(ちんちんつかまれた)てめー!」

おかん「ご飯できたぞ!持って帰れー!」
















うん・・・・ 帰るわ・・・・


帰った

303.png

A型説明書を読んでみたけどほとんど当てはまらん。なめるな。俺は俺に乗っ取って俺の説明書を作る。

・下品だ

・下劣だ

・外道だ

・それでいて上品だ

・気品が漂う

・ステキだ

・玉木宏のようにシュッとしている

・身長は168cmだ

・けれどシュッとしている

・本当は小汚いことがコンプレックスだ



最近になってO型の説明書が出たようなんだけど 僕の理論ではさ O型の説明書が出ることがおかしい

僕の理論てのは こうだ


まず最初にB型が

「お B型の説明書とか作ったらおもしろそう やってみよう」

次にA型が

「B型が説明書を出したらしい A型もそれに習って出してみよう」

次にAB型が

「A型だのB型だのが なんかやってるな   …気が向いたらやってみよう やってみるか」

O型は

「出すのすらめんどくさい」


こういうことを考えていたからO型はもう出さないスタンスでいくのかと思っていたら意外に出てしまった。なんてこった。(すさまじい偏見でした) 
297.png

全裸より恥ずかしいことだってある。

おっちゃんはすごいもんで送別会の人出は大したもんだった。勤めて日の浅い僕には知らない人がちらほら。おっちゃんの人望は凄まじい。とても楽しい。

宴もたけなわ。おっさんに最後にみんなからのお花を渡す。プレゼンテーターは工場長?おかあちゃん?

と思いきや 見知らぬ女性が渡していた。花束、商品券、若返りセット(リアップ)、みんなの写真とメッセージを収めたアルバム、老後の足し(笑)に宴会の余りの金、一回一回、渡す度にその女性とおっちゃんが抱き合っていた。最後なんかはキスをしていた。いいのか。その女性はおっちゃんの他、職場が誇る男前たちに妙に迫っては会場から大きな笑いが溢れていた。とてもうまく盛り上がっていた。いい。おっちゃんとおかあちゃんも、みんなが楽しそうだった。よかった。とても嬉しい。おっちゃんありがとう。

ただ一つ、

もう二度と女装はしない。




CA06DSKG.jpg

近頃毎晩帰りを待ってくれているカエル。お前だけが俺を癒してくれる…

お盆休みなので実家に帰る。今回は同伴だ。帰ろうぜ!
285a.jpg

やー

「男のスネ毛はなんでチリモジャなの?」

と言われても

いいじゃん チリモジャでいいじゃん



とここまで書いてハッ!と気づいた

男の毛はある一定のラインから下がチリモジャになっている

具体的にはへそ弱、もといへそ強のあたりからモジャラインが始まってる

へそ強から上は思いの外サラヘアーなのに

へそ弱から下はモジャっとしてる うわー 気づいちゃったよ俺



………よく汗をかくから?(股間がよく蒸れる)(モジャヘアーで放熱!)(けった死ね!)
// HOME //
