プロフィール

ketta

Author:ketta
けった

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索

ほぼ一方的なブックマーク
736.jpg

色塗りという行為が死ぬほど苦手です。そんな死ぬほど苦手な色塗りをした画像なんかをアップするなんてことは僕にとって死ぬほど恥ずかしいことです。開始10秒程で死ぬほどという単語を3回打ち込んで最高にハイです。

大好きなお絵描き様の人々を見ていたら、あんなに色を扱えるなんてすごいなぁと思ったのです。ずっと思っていました。


職場で41歳のFさん(おっさん)が

「体重が落ちた。腕相撲をしよう」

というので受けてたったら以前よりか明らかなパワーダウンが感じ取れた。しかし圧倒的戦力差で負けた。Fさんもパワーダウンを感じ取ったようで

「けったごときに抵抗されるとは…。ワシのパワーが…。以前のような圧倒的なトルク感が感じ取れない」

と嘆いていた。

僕や周りの仲間もそれを嘆き

「Fさんの唯一のアイデンティティが!」

「Fさんから腕力を取ったら何も残らないじゃないですか!」

「残るのは小金だけ!」

「新しいアイディンティティは髭にしましょう!」

とかボカスカに励ましてあげていたらいっひっひっと笑っていた。いっひっひっじゃねえよテメーコノヤロー 
PA0_0020.jpg

PA0_0019.jpg

PA0_0018.jpg
PA0_0013.jpg

PA0_0023.jpg

PA0_0017.jpg

「私実家に帰ります」

夏休みなので実家に帰ります。二泊三日で帰ります。帰ります!

古い携帯をリサイクルに出そうといじいじしてたら学生の時撮った写真が出てきた。ブサイクなホクロと体型がキュートだ。いつもメスにフられるしケンカも弱いダメなネコなんたけど縄張りを譲ろうとはしなかった。コイツのせいでネコが好きになりまんた。
279.png


テニスをするとまだ股間がうずく 右側がひゃっ!って
278.png


急にオシリにムラムラというか オシリが好きというか

昼休み テニスで相手側のスマッシュが僕のテニスボールにクリティカルした

  たたかう
  まほう
  アイテム 
⇒こかん

わー けったがロストボールした! だとかうまいことは言わなくていい!心配しろ!

うんうん唸りながら仕事をした 右側が痛い 

右足が痛くなってきたのは僕の右のバランサーが崩れたからなのか


・こんな小さい的によく当てたな 

・そんなダメダメ遺伝子のこさんでええやん

・(腫れ上がって)大きくなれてよかったな 


こんなに股間にダメ出しをされる日が来るだなんて…!!
277.png

// HOME //
