プロフィール

ketta

Author:ketta
けった

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索

ほぼ一方的なブックマーク
276.png


275.png

273.png


272.png


271.png


1を知らないくせに 龍が如く2をやり始めた 久しぶりのゲーム めちゃくさにおもしろいじゃないですか 主人公ケンカ強すぎる 銃で撃たれてもHPが減る感じですむくらいにケンカが強い ケンカ強すぎて笑えてくる
CAK1BH3N.jpg


小銭入れを開いたら中が鉄の塊で一杯になっていた。邪魔だ。邪魔なんじゃ。

上は耳かき。下は素足が写ってるんじゃ。じゃぱんをつくるんじゃ。



CA4F6HQ2.jpg


お昼にパンをハムハムしておったら暴力メガネさんが僕のパセリを取って僕のアイスコーヒーの飲み口にさしよったんじゃ。「ラピュタは本当にあったんだー!」とか言ってたのを無視してたら袋をかぶせて「りゅ 龍の巣だー!」と言ったのには負けたんじゃ。袋被せたらラピュタは本当に見えないんじゃ。

268.png

267.png

266.png


先週の日曜日ー !! プリキュアにたむけんが出ていた。アニメの話とはいえ「この芸も限界か…」とつぶやかされているのは見るに(笑いが)堪えない。
関西コミティア。常に好き勝手やっていたので斉所くんには絶えず迷惑をかけどおしでした。楽しかった。ありがとう!!またご飯食べよう!!
お目当てのサークルさんがいた!!すごい!!まさかホントにいるとは!!気持ちを抑えきれずとりあえずまず最初に立ち寄らせていただいた!!すごい!!払う小銭の関係でこの時ばかりは僕の封印していた500円玉を使っった!! 
「500円玉貯金をしているので500円玉だけはすさまじい数があるんです…」
気が違ったような僕の発言にも売り子をしていたkajiさんは「私もなんです」と優しく受け答えをしてくれた。なんてこった!!優しい!!僕の会社の上司とは偉い違いだ!!
「え?500円玉貯金をしている? そうか。いいじゃないか。ところで今小銭がないんだ。ジュースが買えない。500円玉出してくれ

月曜日ー 昼休みにテニスをした!!60の元気なおっさんにみっちり相手をしてもらった!!サーブが入らん!なぜだ!くそう!しかし外す度に「へたい!」「へたくそー!」と叫ぶのはやめろ!
仲の良い暴力メガネ先輩(優しくユーモラス)もテニスを最近始めたのだがなんせ能書きと言い訳が多い。その真価はコートの中じゃあなく外でこそ発揮される。一通り失敗した後どんな言い訳をするのか それが彼のプレイの見所だ!! そう言う度に殴られている。「これは俺の分!!(殴られる!!)」

火曜日 何を食べたか思い出せないとは!!

水曜日 何をしていたか思い出せないとは!!

木曜日 毎日そこそこ生活を楽しんでいるはずなのだが!思い出せない!帰りにお菓子屋さんにお菓子を買いに行ったのは覚えている!!

金曜日 ハナキン。明日明後日と惰眠を貪るぜ とか思ってたら別ラインのお姉さんが僕の名前を叫びながら近づいてきた。明日応援に来てくれというお願いだった。容赦なくお願いが来るのが嬉しいけれどくそう!明日は休みたかった! 班長に明日応援に行きます と言ったら「けった君に限って言うけど 月曜日休まないでね 応援に行くラインに迷惑かけないでね」とか なんかそっちの心配!?みたいなことばっかり言われた。どいつもこいつも!
この日は暴力メガネ先輩の誕生日。あと異様に明るい重量級空手テニスガール(趣味が多彩。二児の母)さんの結婚記念日だった。ハッキリ言って二つのイベントとも僕にはまったく関係ない出来事だけど前日までに二人に聴かされていた気がしたのでしゃーなしでそこそこのお菓子の袋詰めを渡した。二人の中で明らかにお菓子の格付けをして渡したら暴力メガネ先輩に不当な暴力を奮われた。
仕事終わりに暴力メガネ先輩と同僚に適当に声をかけて4人くらいで飯を食いに行った。だらだらだらだらゆっくり飯を食っていたら暴力メガネ先輩(36歳。独身)がしきりに時計を気にしていたのでどうしたんですか? と訊いたら
「ウチは10時に(家族みんなで)ケーキを食べるんだよ!」と怒られた(爆笑した

土曜日  出勤した!休憩室で僕と揃って職場でチーム青々(二人とも髭が濃い)と呼ばれているおっさん(41)とだべっていた。とても41歳に見えない(若く見える)人なので 僕の中であなたは41歳ではなく疲れた33歳に見えるんですよ と僕が熱弁していたら 「ワシ くたびれた33歳より キレイな41歳の方がいいんだが…」と嘆いていた それは仕方ないんです この人と僕はよく兄弟か親子のようだと言われる 両方ともくたびれたシャツのような雰囲気が出ているらしい それは言いすぎだろう 

日曜日 無駄に過ごすと決めきった一日 気ままにドライブして気ままに猫を探すと決めた したら猫4匹ほどと遭遇した 猫のバランス感覚 やわらかさ 遊び心に感動 いい猫に出会えた 嬉しい

フロッグマンの劇場版が夜中にやっていた。鷹の爪はやはしいいぜー DVD欲しいぜー そういえば僕のプロフィール画像 鷹の爪ですよ!!


今日はハマチの塩焼きを食べた うまい 余りは冷凍だ
// HOME //
